バナナ

バナナは熟しきる前の白い状態のが好きです
くちゃくちゃするよね・・・熟したら・・・


明日は私立の出願ですー
しかし残念ながら授業はさぼれない時間帯。ざんねーん


勉強やる気はあるのよやる気は。体が付いてこないの・・・!!(何を言うか
英語全然やってないからピンチ!ピンチ!


最近睡眠時間が不規則でお肌が荒れてますー(笑
ちゃんと寝ないとね!せめて11時くらいにはねぇ・・・
[PR]
# by giragira-megane | 2009-01-07 16:09

あけました・・・!

あけましておめでとうございます(遅
すすすすみませんんんorz

なんかだらだら書くのはあれですが・・・だらだら書きます(え


今年の抱負!
高校に受かる!(えええ

あとサイトをつくる!

あとマイペースを直す・・・無理か


かな・・・




冬コミ行ってきましたよん!

軽く8000円ぐらい・・・使ったかな・・・うん
イラスト集が沢山で!ばんばん使ってしまいました!あは!
幸せすぎるー



俺の妹が(略 を買ったら先におとんが読んでた^^
そしたらアニメ○トで2巻買ってきてた^^気に入ったのかおとんよ・・・(笑
お兄ちゃんが可哀想だよね。兄弟がいるだけ幸せだと思えー


新潟の電気屋さんがア○メイトとかメロンブ○クスに変わっててびっくりしたー!!!
時間の都合で行けなかったけどね!今度ね今度!


そんで新潟の年越しコンサート行ってきました!オペレッタ「こうもり」その他、でした。面白かったですよー!曲は全然わかんなかったけど!(おい



そして今年は久しぶりに年内に年賀状だしましたよ!やったね!



このへんにしときますか!だらだら書いてすみませーん
[PR]
# by giragira-megane | 2009-01-06 12:36


日記と絵と写真、たまに手芸。雑食です。


by giragira-megane

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イラスト
写真
海外旅行
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧