<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ハッピーバースデー

e0127049_082830.jpg

トゥーミー!
ハッピーナインティーン!


そして25日の更新を逃した(笑)
なぜか24日に誕生日おめでとうのメールを送ってくれる人が2人・・・w
わかるよ、iPhonさんのカレンダー機能は分かりにくいよね!


24日はシダックス行って、ケーキ食べてきたよ!
大学の人たち3人で行ったんですが、もうめっちゃくっちゃ楽しかったです!!
驚くほどハイテンションではしゃいで歌ってきました。しかしまだ歌い足りない。
オタ仲間いぇーい

25日は絵画同好会の人に祝ってもらいました。
「抹茶さん誕生日プレゼント箱」なるものが設置され、中にお菓子とか入れてもらいました(笑)
6月生まれの人他にも居るのに・・・25日生まれの人もう1人いるのに・・・箱つくって祝ってもらったのは私だけ・・・そう、この気持ちは

優  越  感

ちなみに貰ったものはクッキー、飴、ガム、チョコボール、絆創膏、クリーニング割引券、寿司割引券、甘酒、愛(プライスレス)というなんとも統一感のないものたちでした。
ありがとうございます!

10代最後楽しんでやるぜ
[PR]
by giragira-megane | 2012-06-26 00:08 | 写真

ゲットだぜ

e0127049_21364335.jpg

今日チョロネコっていうポケモンに似てる!って言われた。
確かに似てるかも・・・こんなに可愛くはないけど(笑)
昔から猫に似てるってよく言われる。
でも自分的には犬だと思ってます。実は尽くしたいタイプ。



この前こどもまつりがあったんですが・・・本当に疲れた!
忙しくて大変だった
朝9時から夕方17時までの間、休憩時間が30分しかとれなかったくらいの忙しさでした。
手伝いに来てくれるはずの先輩がなぜか来なくてorz
もうやめたい
バイト代ほしい
もらえるくらいの働きはした・・・はず・・・
いや、子どもは可愛いんだけど!可愛いんだけど!それはもう天使のようなんだけど!(ただし乳幼児~小学校低学年に限る)




カラオケ楽しみだなぁ~
よし子(仮名)さんが好きすぎてやばい

「まっちゃんのことが~♪ちゅ、ちゅ、ちゅ、   ちゅぱげってぃー!!(゜∀゜)」
とか言ってくるところが好きです・・・
[PR]
by giragira-megane | 2012-06-21 21:36

流れる

e0127049_23291357.jpg

前回と似たような写真ですが。


この前の土曜日は東京の水彩画展におかんと共に行って来ました。
おかんの友達のお父さんが出展してるとかなんとかで招待券もらっちゃって(*´ω`*)
でもなんか、受験水彩みたいな感じであんまり好みじゃないのが多かったです・・・
油絵っぽいのばっか。あと船ばっか。
皆船とか漁港とか好き過ぎるでしょ(笑)



日曜日は友達と会って旅行の話し合いしてきました。
9月にイタリア行くことになりました!!わーい!
私が誘ったんだけどね!彼女はフランス行きたかったらしいけどね!
ごり押しはしてないと言っておく

今から楽しみすぎてやばい。
まだ催行未定だからあれだけど、最低9日行くんだよ!2,5日間飛行機の中だけどw
海外旅行どころか飛行機すら初めてだよーどうしよ



一昨日は学科で5,6月生まれさんの誕生日会したよー
だがお祝いとか無しにひたすら食べ続けた・・・美味しかったです!
私がみんなのプレゼント用エプロン作ったんだよー
作ったって言っても絵描いて注文しただけだけど!
今度画像のせたい!



今週の土日は教育系サークルが合同で開催するこどもまつりっていうのがあって、今それの準備で忙しいです。
ピカチュウ作ったんだけど、でかいんだぜ!私が手を上に上げた高さよりでかいんだぜ!
あー働いた

昨日教育系サークルの人たちとご飯を食べに行ったとき、「不思議系女子」の称号をいただきました。
これ褒め言葉じゃないよねー!ないよねー!?

どこらへんが不思議系なのか聞いてみたら「オーラ」という回答をいただきました。
そのセリフ4月30日の学科オリエンテーションで初対面の子に言われたよ??
にじみでる何か??隠し切れない何か???

なぞすぎる\(^o^)/こわい

抹茶は割と真面目な普通の人だよ
ただちょっと変態チックなだけで・・・


そういえば友達が「うさぎのパンティーはいいパンティー♪しなやか~♪しなやか~♪」って(踊りつきで)歌っててどうしようかと思った。

しかしぱんてぃーっていうとなぜかえろいよね
なんでだろうね

彼女はこの前コンビニで男性向け18禁えろ本を購入したらしい。
私には彼女が理解できない・・・
と思いつつも心の底では理解してそうで怖い・・・

今度カラオケ行く約束したんだ(・ω・)
仲良くなってくるね!友達作り頑張るね!



私友達つくるの苦手なんだよ~
仲良くなるのは毎年9月くらいだよ
おかんに時間かかりすぎ!!って言われた^^

内気でコミュ障でボキャ貧でポーカーフェイスでKYだからしょうがないんだよ!




あ、そういえば今日toeic ipのテスト結果が返ってきました。

370点wwwww
笑ってwくwwだwwさwwいwwwwww



ちなみに平均は430程度らしい
英語力(笑)
[PR]
by giragira-megane | 2012-06-14 23:29

ポリトポリト

e0127049_21412196.jpg


前期の前半が終わって普遍授業の内容が変わるのでやーっと一息つけます・・・
まだ来月提出分のレポート3つあるけど・・・来週提出のは1つあるけど・・・

(^0^)


先週、今週で提出物2個と手帳をなくしましたorz
全部どうにかなってよかった(´;ω;)
慌てすぎちゃいます?



そういえばこの前の英語のテストで5/30点を取りました!

わーいやらかしたー!やらかしたー!
期末テスト頑張るね・・・
[PR]
by giragira-megane | 2012-06-08 21:41 | 写真


日記と絵と写真、たまに手芸。雑食です。


by giragira-megane

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イラスト
写真
海外旅行
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧