<   2012年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

オリエンテーション

e0127049_22533178.jpg


今日は大学のオリエンテーションがありました。
電車の遅延で遅刻した\(^o^)/



やたらめったら緊張して、喋りまくってしまった・・・orz

緊張するとよく喋るんです。
初日からうるさくしすぎたあああん!
恥ずかしいいいいい

とか言ってもにやにやしながらめっちゃ喋ってるから誰も信じてくれないっていう(´・ω・)




私もうっすらお化粧してたんですが、みんなの厚化粧具合にびっくりしました!
幼稚園科だからもう少し大人しめかと思ってたんですが。

特に先輩・・・つけまとかで目の周り真っ黒な人多い!物凄い色の茶髪だし!
教育学部ではないと思うのですが、オレンジとか青とか紫とかピンクの人もいました・・・
オリエンテーション用の髪の毛なのか?


そういえば男の子が1人来てました!1人なんてかわいそうに
逆に工学部とかは女の子が1人もいないらしく、羨ましがってましたね。
でもきっと嬉しくないと思うよ、うん。



まあまあ楽しかったっす!
でも疲れたー!気を使ったー!

緊張しすぎて胃が痛い!まだ痛い!きええええええ
[PR]
by giragira-megane | 2012-03-30 22:53 | 写真

すってんころりん

e0127049_1321699.jpg

アイフォンのカメラとアプリ便利すぎる・・・!
デジカメもトイカメもアイフォンがあれば持ち歩く必要がない!

シーの写真です。
加工したらそれっぽく見える!

そういえばデズニのアニメCM、いいですね!!
あの短い時間で凄く感動した(´ω`)
しかしあの絵・・・絶対何かのアニメで見たことがあるんですが、思い出せないいいいもやもやするううううう
東京マグニチュード8,0と魔法遣いに大切なことにすこーーーし似てるような・・・でもなんか違う!もっと最近の記憶な気がする!
うーんうーん




そういえばこの前室内スケート行って来ました。
某友人が行きたい!って言ってたのに体調不良で欠席っていう・・・残念だったね(´・ω・)
折角立てた計画なので残り3人で行きました。
私の他2人は男の子だったのでむしろこれ私いらない子なんじゃとか思ってましたが、心優しく接してくれたので安心しました・・・お前等イケメンだな!


スケートって、
「きゃあ!転んじゃうよ彼氏君~!><」
「しょうがないな、彼女ちゃんはーwww俺にしっかりつかまっててね^^」
っていうイメージがあるようですが(母談)、

実際はまさかの逆パターン!
私ローラースケートやってたから滑れるんだなーこれが。
男子1名が10年ぶり?とかだったので大変でした。貸し出した右手が筋肉痛だよ?
つまんなくないかな、とか心配でしたが楽しめたようでよかったです。

夜にバイキング行ってお開きになりましたー

おいしかった!楽しかった!
[PR]
by giragira-megane | 2012-03-30 01:32 | 写真

あみあみ

e0127049_1434689.jpg


かぎ針編みはじめました!
いや本当はね、レース編みがしたかったんですけどね、買ったキットが難しすぎてですね、初心者向けのかぎ針編みをはじめたというわけでしてね

シュシュ→かご→花(というより うにょ っとしたもの・・・)→ドイリー(?)
という風に編んでました。
第一作のシュシュが一番できが良いような気がしますね!!
なんということだ!

何故か編んでると編み目が減ったり増えたりして図案通りに編めないんですよ(・ω・`)
レース編みまで到達できるのはまだちょっと先かなぁ・・・





今日は原宿までお買い物に行きました。
欲しかったかぼちゃパンツを買いました!ピンク!
いつも何も買わないで終わるので今日こそは、と気合を入れてショッピングしました(笑)


あとブラウスが1枚とカーディガンが2枚くらい欲しいです。
いつも気がつくと茶色を選んでいるのでもっとピンクとか黄色とか水色とか緑とか、色のあるものを買いたいと思ってます。


おかんには「あんた色気がないね」と言われますが、
その言い方はやめてください!

せめて色味がないとか!彩りがないとか!
まぁそっちの色気もないんですけどね ははは
[PR]
by giragira-megane | 2012-03-26 10:14

食べ放題

e0127049_035585.jpg

大学のパンフレットみたいなやつに載ってた・・・(´・∀・`)

正直なのはいいことだけど

全く男ってやつは(´∀`)




e0127049_0355987.jpg

編み物しようと思って未来永劫完成しないであろうやつをほどいたら、ラーメンみたいになりました(笑)
編み物する時に右利き社会を酷く思い知らされます。




今日は小学校からの友達とスイパラに行きました!
スイーツの食べ放題ですが、私はいつも通りスープとパスタとうどんを食べてました。
しかし食べすぎて酷いことになった。自分の限界は知っておかなきゃ駄目ね・・・


それからなぜかバッティングセンターに行きました!
人生初の体験!結構楽しかったです(*´ω`*)
んで、プリクラ撮って、友達のお母さんに晩御飯をおごってもらって帰って来ました。



私の友達の中でこの4人組が一番うるさいメンバーだと思うんだ・・・

皆小2とか小4とかから友達で、1人は私立中学いっちゃったから全然絡み無かったけど仲良いまま。
1年ぶりでも懐かしい感じしない(笑)

そういえば2人浪人するらしいよ!
1人は国立医学部目指して、もう1人は心理学部?かな
頑張れ・・・!応援してる!





そして明日デズニーシーらしいよ
7:30集合だってさ・・・遅刻しそう

気合入りすぎでないかと思うの
もっとゆっくり行こうよー
[PR]
by giragira-megane | 2012-03-21 00:35

いちごはんと

e0127049_20185839.jpg

卒業式のとき更新しようと思って描いてたやつです。さっき完成。
こういう時期ものってだいたい間に合わない^^


今日は苺狩りに行って来ました!
30分食べ放題だったんですけど、20分たったところでもうおなか一杯に(´・ω・)
50個くらい食べたので元は取れてる・・・と思いますがちょっと残念!
人少なくて美味しくてとてもよかったです!満足じゃー



昨日大学の履修について研究してたんですが、わかりにくすぎて後回しにすることにしました←
だって読んでもようわからんのだもん・・・
大学生って凄いんだね。
[PR]
by giragira-megane | 2012-03-17 20:24 | イラスト

フレッシュ

e0127049_229598.jpg

e0127049_2295986.jpg


大学受かったのでスーツとカバンとiPhoneを買ってもらいました!

入学式にはスカートをはいていくので、ズボンはここでお披露目(^^)
足が長く見えるんだぜ ぐへへ

そしてiPhoneケースとおそろいでパスケースも買いました。
可愛い!!可愛いよ!!

あ、そうだ化粧品も買ってもらいました。

受かった所が国公立な上にスーツが4セットで7000円程だったおかげで、色々サービスしてもらえました( ´ ▽ ` )

受かってよかったー


でもiPhoneが思った以上に使いづらい!
研究します(・ω・;)
[PR]
by giragira-megane | 2012-03-13 02:29

最後の審判

明日、いやもう今日だけど、卒業式です!
短い3年間だった。それだけ充実してたってことだろうけど。
もうちょっと女子高生でいたかったかも。


ていうかそれよりあれですよ合格発表ですよ
どうするんだよおおおおおお緊張しておなか痛い吐きそう(´;ω;)
寝れないよおおおおお

受かってますように受かってますように受かってますように

試験終了後は「これ受かったわwww」とか思ってたのに今はもう落ちる気しかしない。
なんかもう今日で時間が止まればいいのに

しかも先生から「合格体験記書いて」って言われた(・ω・`)
まだ合格かどうかわかんないよ・・・不合格体験記になっちゃうかもしれないよ・・・
落ちたらその時はその時!とか前向きに考えてたのに一気に重荷だよorz
期待が 重い の です  よ
ほっといてくれよ・・・



学校が休みの間に映画を沢山みました。
ムーラン、アトランティス、ロードオブザリング、ヒューゴの不思議な発明

ディズニーは安定して面白いと思います(´ω`)
ロードオブザリングも面白かった!主人公より脇役のほうが光ってたと思う。
ヒューゴも面白かったけど、不思議な発明はしてないっていう(笑)
ものすごくうるさくて~のほうが好きかな。
ヒューゴにはわくわく感が足りない気がする。
映像は綺麗だし、音楽もいいし、いらない部品はひとつもないっていうセリフは凄く好きだけど!
思わせぶりなシーンが多い割りにストーリーに関係無さ過ぎるのもちょっと腹立った(笑)
複線じゃなかったの!?って感じ
なんでここまで高評価なのか正直ちょっとわかんない・・・



はぁー
あとは神に祈るだけか(´・∀・`)
なむなむ
[PR]
by giragira-megane | 2012-03-09 01:46


日記と絵と写真、たまに手芸。雑食です。


by giragira-megane

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イラスト
写真
海外旅行
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧