<   2012年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

宣戦布告

新しいDVDを沢山発見したので見てみました。


昨日はナルニア国物語見ました。
なんかものすっごくつまらなかった・・・時間返せってレベル。
主人公達の誰にも感情移入できなかった(´・ω・)
あと全体的にちゃちい。


今日はパイレーツオブカリビアン見ました。
こっちは面白かった!
ずっと怖い映画だと思ってたんだけど、全然違った(笑)
女の子かっこいい!
[PR]
by giragira-megane | 2012-02-28 23:01

8分間

「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」を家族で見てきました!
面白かった・・・というにはシリアスすぎるかな?
でも凄く良かったです、個人的には。
4回ぐらい泣きそうになりました(笑)


少しネタバレになりますが、鍵の終着点は最後まで分からないんですよね。
そこだけ気になりました。
でもそれはまた別のお話ですもんね・・・

あと主人公が頭良すぎて羨ましいです。将来大物になるに違いないぜ。



私も今おとんかおかんが死んだらこうなってしまうかもしれんなぁ。
親孝行はできるときにしとくもんですよね。
今は大学に受かることが一番の親孝行ですが\(^o^)/
いまから頑張っても遅い。


ヒューゴの不思議な発明も見に行きたい!
こっちもお父さんが亡くなって鍵が残る話だよねー
うきうきわくわく


あとネズミの国にも行きたい・・・だってタワーオブテラーが怖くなってるっていうから!

あーあとカラオケも行きたいし
遊びたい(´・ω・)



↓コメント返信です

More
[PR]
by giragira-megane | 2012-02-27 01:21

終わった

終わった・・・終わった・・・

600字で書けっていう問題が出ました。
今まで300字以内の短い文章書く練習しかしてなかったのに(´;ω;)

まぁ2時間で全部書き終わったのは初めてなのでそこそこ満足です。
これで落ちたらその程度の実力だったということですね!
受かってますように!


それよりもう小論文やらなくていいって凄い嬉しい!
遊ぶぞー!ひゃっほー!!
[PR]
by giragira-megane | 2012-02-26 00:03

アーメンハレルヤ

e0127049_1984264.jpg

クリスマスの時に描き始めたものです。
面倒くさくなったから強制終了!
女の子の後ろにステンドグラス描く予定でした。無理でした。
白い服なのに色を混ぜすぎました・・・反省。
次はもっといいの描くぞー



CCさくらのDVDを見返してたのですが、
今日劇場版含め全部見終わりました!
やっぱ面白いですね!
小狼君がかわいすぎて何度叫んだことか!!
お前等なんか幸せになってしまえばいいよ!
小狼君可愛いよー可愛いよー
苺鈴ちゃんもいい女っぷりを発揮しててかなり好きです。

とにかく衣装が毎回可愛い!ふりふり!

劇場版の1が好きです。
色々ツボすぎる・・・劇場版2はシナリオ手抜きじゃ

そういえば我が家で一時期「スッピーも食ーべゆー!!」が流行りました。




世界樹の迷宮の4がでるみたいですね!ダンサー可愛い!
まぁ私が今プレイしてるのは1なので4をプレイするのは2年後か3年後か・・・
ちなみに攻略を見ながらプレイするのが好きです。邪道?




すごいどうでもいいことばかりつらつら書いてますが、
実は明日試験です。
2時間で小論文4問です。
時間設定と問題数どっちかどうにかしろよ!って思ってます。
頑張ります。
今更緊張してきたー
[PR]
by giragira-megane | 2012-02-24 19:25 | イラスト

にゃんにゃんにゃん!

e0127049_032299.jpg

にゃんにゃんにゃんの日・・・でしたね!
既に23日になってるだなんてっ・・・悔しい

一番ねこみみが似合いそうなベルギーさんを描いてみました。
ベルベル天使!でも髪の毛描くの超超超苦手!
そういえば世界史勉強してるとベルベル人出てくるよね。



↓コメント返信です

More
[PR]
by giragira-megane | 2012-02-23 00:40 | イラスト

メロンパン

家の冷蔵庫が壊れました!
大事件ですな(;`・ω・)


なんかこう
引きこもって暮らしてると本当に書くことがない!



今から小論文書くよー!
そして街歩きを見るんだ!
[PR]
by giragira-megane | 2012-02-17 20:06

マジ感動

香港君の高テンションっぷりが素敵すぎる!
そして買っちゃいそうな自分がいる

いや多分買う 的な?



グダグダする日々を過ごしております。
このままじゃいかんと思って今日はヒトカラ行って来ました!
2時間じゃ足りなかったよ!

ものすごい久しぶりのカラオケでした。
楽しかったー

歌上手くなりたい(`・ω・)


小論文ね、やらなきゃなーとは思ってるんですが
やると夜寝られなくなるんです
あそここういう表現の方が・・・とか
ちょっと論点が曖昧だったかな・・・とか色々考えちゃう
文章書くのって凄く頭使うんですねー
私は絵を描いていたいよ
[PR]
by giragira-megane | 2012-02-15 22:32

ちくちくちく

e0127049_19474374.jpg

去年描いてたやつです。描き始めたのは多分一昨年です・・・
もう仕上がることは無いと思うのであげときます(´・ω・)

日本が好きです・・・
長くなるのでこれ以上は語らない!
というか恥ずかしい!




後2週間で試験!
うひょーどうしよどうしよ

とか言いつつ寒中見舞いを描いていました。
楽しかったよ!
いつも年賀状は振袖だから今回は訪問着です。新鮮。

でも寒中見舞いには間に合わなかったんだ(*´∀`)
[PR]
by giragira-megane | 2012-02-12 19:59


日記と絵と写真、たまに手芸。雑食です。


by giragira-megane

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イラスト
写真
海外旅行
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧