<   2012年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

なるには

どうやらまた「お久しぶりです」のフレーズを使わなければならないようだ・・・


前回の更新がセンター前っていうのが驚きです!
もうそんなに経ったのか!



センターはですね、なんとか74%くらいとることができました!
ちょうどボーダーライン上なんですよね。
小論文頑張らないと!

ううーでも小論文指導の先生がすごーく怖いんです(;ω;)
やりたくないなあ
はぁ

って言っても仕方ないのでやりますけど!
やっぱり国公立のほうが安いし、こっちの学校のほうが近いし、採用率が県で一番だし・・・



ちなみに今は幼稚園教諭を目指してます。
幼保一体の所も増えてるし保育士免許は取るけど、やっぱりやりたいのは幼稚園の先生です。
親のために子どもをあずかるっていうのが根底にある保育園よりは、子どもを育てるっていう理念の幼稚園のほうが好きです。

まぁ自分が幼稚園通ってたからっていうのが一番の理由ですが!


とはいうもののセンター終わって気が抜けてしまって・・・
腑抜けですよ腑抜け
遊びたくてしょうがない
[PR]
by giragira-megane | 2012-01-28 01:40

あけまして

e0127049_1165663.jpg

あけましておめでとうございます!
いつものごとく去年のですが・・・というか今年はかいてませんので・・・
一応寒中お見舞いを送るつもりです。
センター終わっちゃえば2次は小論文しかないので少し気が楽 かな?
でも小論文ってやったぶんだけ点数伸びるとは限らないからねー難しいよねー(^ω^)

そもそも2次受ける価値もないような点数とっちゃったらどうしようorz


いや、まだ数日残ってるから!いけるって!頑張れ!


↓コメント返信です

More
[PR]
by giragira-megane | 2012-01-09 11:18 | イラスト


日記と絵と写真、たまに手芸。雑食です。


by giragira-megane

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イラスト
写真
海外旅行
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧