<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

良い年になりますように

今年も終わりですなあ…

決戦まであと14日…



とかいいつつ新潟に来てます\(^o^)/
蟹とかお刺身とか美味しいです!

だってねー母がねー抹茶置いていくーとか言うからねー

ついてきちゃったよ…(´・ω・)


しかも紅白見ちゃってるし

とても受験生とは呼べないよねー


どうせなら年賀状描きたかったよ(´ω`)


アニメもどんどん終わっちゃうし年末年始つまんないんだぜ〜

今年は冬コミも行けなかったしな〜
行きたかったよ!
ものすごく行きたかったよ!!




まぁそういう未練は置いといて…


皆様良いお年を!


ちなみに紅白は紅組が勝つべきだと毎年思ってる!
白組はジャニ票だろ…?
そうなんだろ…?
[PR]
by giragira-megane | 2011-12-31 23:05

ないないない

学校行ったらクラスに男子が7人しかいなくて学級崩壊状態でした\(^o^)/
今日は掃除しかなかったから・・・かな?
むしろ大掃除には参加すべきだと思うよ!年末だしね!


美術室行って荷物を持ち帰ろうとしたのですが多すぎて無理でした。
後輩が何故かお菓子パーティーしてて、おこぼれ貰っちゃった!ラッキー(*・ω・*)


んで先生と面談しました。
HR終わってから結構時間経ってたんで、もう面談予約してた人の分は終わっただろうと思ったら終わってなかった!そして割り込んでしまった!
面談中に予約してた男子が来てしまって、
「私あとでいいです・・・もうそろそろ終わりに・・・」って言ったら先生が
「いいよ待たせとけ!」って!おいいい!私が辛いじゃないか!

ごめんねT君・・・
なぜか君に謝ってばっかりだよ!
なんでだろう・・・T君に恨みとかは全くないんだけど、こういうことばっか起こるんだよなぁ
[PR]
by giragira-megane | 2011-12-21 13:42

ぱっぱらぱー

e0127049_1329925.jpg

どうもお久しぶりです!
とりあえず行く所ができたので書きに来ました。
本当は1次試験とか2次試験とかのときに書きに来ようかと思ったんですが、落ちてたときショックなんで・・・

今回の試験では10人しかとらないことになってたんですが、1次試験のときに170人も受けてて、本気で落ちたと思いました。
無事に2次試験の面接も切り抜けられてよかったです!ありがとう大学の人!


というか実は本命じゃないんですけどね!

本命にはほど遠いのですorz
センター7教科受けて最低7割はとらなきゃいけないんですが、まだ取れて6割・・・
今まで勉強してこなかったせいですががが


最後まであきらめずにがんばろうと思います!


↓コメント返信です。

More
[PR]
by giragira-megane | 2011-12-20 13:35 | イラスト


日記と絵と写真、たまに手芸。雑食です。


by giragira-megane

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イラスト
写真
海外旅行
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧