<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ぴらぴら

e0127049_19201313.jpg


ひっさしぶりに絵描きました・・・
なんか違和感あるけどなにがなんだかわからない
胸の位置?
落書きなんてこんなもんだよ!

こういうスカート欲しいな!
あと三つ編したいな!



昨日は美術部の皆でおやつ食べに行ったよー
送別会かねてるって後輩が言ってたような気がするが全く送別されなかったのだよ、とすねてみる



今日はカーディガン買いに行ったよー
悩んだ挙句、結局いつものとこで買いました。
これはもうブランド信者と言ってもいいんじゃないかしら・・・
[PR]
by giragira-megane | 2011-09-24 19:27 | イラスト

oh...

e0127049_19541083.jpg


ラブ・・・リー・・・・・・?

ラブリー!?


おとんが青森旅行のお土産に買ってきたよ!
私も白神山地行きたかったよ!




気づいたら文化祭も体育祭も終わってた!
もしかして残すイベントは卒業式だけ・・・?

えっ 怖っ



昨日はお買い物してきたよー
一番好きなお店で夏物最終セールやってて、服4着を3000円で買って来た!しかも500円お買い物券貰っちゃった!
定価で買ったら1万円だよ~ いい買い物だった

本当は欲しいワンピースがあって、それ買いに行ったんだけどもう売り切れてたんだよね
そのワンピースは5000円(!!)だったから随分節約になりました。

基本貧乏人なんで1500円超える洋服は中々買いません・・・
セール品かしまむらかフリマだよ!
[PR]
by giragira-megane | 2011-09-18 19:54

センター

めっさ放置してた・・・



今日文化祭でした!
劇で脇役やってました!
結構辛かったです。ぶりっ子の痛いキャラだったので・・・

練習頑張ったから、達成感凄かった!
賞欲しいな~欲しいな~


美術部の展示もあったんだけど、私の絵目立たなすぎわろすって感じでした。
油絵とかと並べるとどうしても色薄いから存在感がね・・・
色薄いのは私のせいでもあるわけですが
いや昔に比べれば濃くなってきてるんですよ!
でももっと濃ゆくしないと目に入らないなぁ(´;ω;)
絵描きたいなぁ
もっと上手くなりたい




明日が休みで明後日学校でその次の日が体育祭っていうね!
大変だあ
部活動リレーと障害物競走と近所の園児と一緒にやるやつ出ると思うよ
でも実はフォークダンスが一番楽しみです
[PR]
by giragira-megane | 2011-09-10 21:47


日記と絵と写真、たまに手芸。雑食です。


by giragira-megane

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イラスト
写真
海外旅行
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧