<   2011年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

残り

なんと夏休みがそろそろおわりそうです!


そんな中3日間旅行に行って来ました←
名古屋の水族館のイルカショー見てたらミク曲が流れてきて物凄くびっくりした!
ショーはとても面白かったです(^ω^)
イルカかわいいよイルカイルカはぁはぁはぁはぁはぁ

あとはうみがめさんが(*´д`)ぽっ

うちの近くの水族館にもイルカいればいいのに・・・
あ、でも名古屋の水族館の入館料は近所の水族館の2倍以上しました!
2000円はぼったくりだと思います!楽しかったけど!
[PR]
by giragira-megane | 2011-08-22 22:42

ぽろりもあるよ!

昨日は原宿のスイパラに行ってきました。
食べたケーキの数 3個

パスタとうどんとスープが美味しかったからいいんだよ!(^v^)

その後は服を見てまわりました。
一緒に行った友達&友達ママが凄いじっくり見る派で大変だったw
足痛くなったっす
しかし結局買わなかったっていう・・・



今日は夏コミ参戦でした。
朝起きたらまだ足痛くて、これは駄目かもしれないと思いながら気合で乗り切りました。

小型扇風機の電池をわざわざ買ったのに持ってくの忘れました。
悲しい

欲しいものはほとんど買えました!
買えなかったのはコミティアで買います。
本当はアクセサリーとか見たかったしコスプレ広場も行きたかったんですが、足が限界だったので断念・・・

そして駅で降りる時suicaが無くなるという大事件発生www
どうやら新木場で落としてたみたいです。
親切な人が拾ってくれたらしい。ありがとうございます(;ω;)


明日学校で劇の練習が・・・
セリフ覚えてないや・・・
[PR]
by giragira-megane | 2011-08-14 21:55

かぜひくのーかぜひくのー

ふっかふかー



夏コミやっぱり行って来ました。
あさっても行ってきます!むしろ明後日が本番!

今日は暑かったです!
去年とか結構涼しかったからちょっと期待してたけどやっぱきつかったー!


瞬間冷却パックを持って行ったんですが、中のパックが割れなくて割れなくて・・・
しょうがないから足で踏んだら中身全部出てった\(^o^)/それなんてコント?

並んでる最中に勉強しようと思ってたんですが、全然そんなことできるような状況じゃなかったです。
ひたすらお茶飲んでました・・・



でも今回は震災の影響か、人がめっちゃ少なかったのでさらっと入れました。
素直に喜べない!


1サークルまわり忘れてたことに帰ってから気づきました!
壁サークルで、外に並んでたから後回しにしたらそんまま忘れちゃいました

まーいっか!



明日は友達とスイパラ行ってくるよ!
[PR]
by giragira-megane | 2011-08-12 20:10

きーらーきーらーひーかーるー

りんちゃんかわいいよーりんちゃんかわいいよー
だが原作ではだいきちとりんがくっつくらしいぜwそりゃねーよwww
ねーよ・・・


昨日の勉強時間がやばい
っていうか毎日やばい

もうだめだ
[PR]
by giragira-megane | 2011-08-06 13:48

きゅん

e0127049_14355721.jpg

君に届けの映画を見てる間に描いてみました。
あの有名な写真のトレスです。難しかったです。
男の子だという噂は本当なのでしょうか・・・女の子にしか見えない



君に届けなかなかいいんじゃないかと思いました!主題歌が好きです!
ただ爽子ちゃんのスカート丈だけは許せんんん!!
あと風早君もちょっとイメージ違うと思うんだよ

でも凄いきゅんきゅんしたよー
龍君の優しさとかに!
もうこういう経験は絶対にできないんだろうな(´・∀・)はぁ切ない


千鶴ちゃんはまり役すぎると思う!可愛い!好き!


つたやに返してきます
[PR]
by giragira-megane | 2011-08-03 14:42 | イラスト

耐久

模試でした
疲れました
肩こりました

8:30~20:00という超耐久
ていうか20:00って私の門限なんですけどww


まず朝エスカレーターでこける
雨っぽい日はよくこける・・・最初は 恥ずかしい>痛い だったのに最近は 痛い>恥ずかしい になってきてなんだか大事な何かを失っているような気がする

そしてバスを間違える
目的地を通り過ぎる前に気づいて良かったです


まわりに知ってる人全く居なかったよ(´∀`)
学校ごとに申し込んでるはずなんだけどね!
お昼ごはんとかちょっと寂しかったよ

一番寂しかったのは最後のテストのとき教室に私しかいなかったことです!
なんか寂しい通り越して恥ずかしかった
なんだろう、英語の補習も地学の補習もマンツーマンで、ここでも試験監督とマンツーマンって・・・
皆して私をぼっちにしやがって!



帰ってめんどくさいと思いながらも自己採点してみたら世界史が赤点でしたww
予w想w通wりwww とかって笑ってられるのも今のうちだろうね

・・・国語だけはなかなかのできでした。あとちょっとで8割だった!他がやばいからうれしい
どのくらいやばいかというと、生物と地学が40点台です。

こ これから伸びるんだもんね・・・?




今日の勉強?時間でも9時間ちょいなんですが、1日12時間勉強してる人はなんなんでしょうか。肩凝らないのかなー

もう肩こり過ぎてもんでほしい、てもみん行きたい
[PR]
by giragira-megane | 2011-08-01 01:41


日記と絵と写真、たまに手芸。雑食です。


by giragira-megane

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イラスト
写真
海外旅行
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧