<   2011年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

なんだろ?

全然夏休んでな い  !
でも新潟には行ってきた!刺身とか夕張メロンとかスイカとか中華とか美味しいものいっぱい食べてきた!


この1週間補習ばっかり行ってました(´ω`)
今日はオープンキャンパス
明日は模試・・・
そしてまた補習が始まる・・・

それでも世の中の受験生はもっと勉強してるんだろうなあ
私には無理w
そもそも予備校とか行く気ないww



がんばってこー!

あー絵描きたい
[PR]
by giragira-megane | 2011-07-30 19:43

夏休み!

夏休み!

なつやすみファンクラブとかめっちゃ聞いてます。夏らしさすばらしい!
はなとオニキスのLOST SUMMERっていうアルバムすごくオススメです。
もう3年前か・・・
あと君の知らない物語とか、ありきたりだけどミュージックアワーとかね!
もう夏大好き(*´д`*)



この2週間なにも勉強してないので頑張り・・・頑張り・・・たいです


カレンダーに予定書き込んだらスケジュールぎっしりw
三分の一は遊びの予定なんですけどね(←


そういえば輝かしい通知表をもらいました!
高校生活のなかで多分一番いい成績だと思う!これはきっと先生の優しさ!
自慢していい?(←
評定平均4.6だよwwwwうひひひ

3年間平均はちょっと下がるけど





ポプ19のサイトを久しぶりに見てみたら、新人さんが知ってる人でびっくりしました。
私この人の同人CD持ってるよー!
こうやって出世していくのか・・・(;`・ω・)
[PR]
by giragira-megane | 2011-07-20 23:52

梯子

ハリポタとコクリコをはしごして来ました!
腰痛い


ハリポタめっちゃ面白かったです!
ハリポタシリーズの中で1,2を争うぐらい面白かった!
やっぱ全部すっきり終わったからですかねー
ロンかわいいよロン
ハーマイオニーといちゃこらしてるのがよいです(*´ω`)
スネイプ先生の話が切なかった・・・
あとネビルかっこいい。ハリーの友達いいやつばっかだね

もう一度最初から通してみてみたい



コクリコもじんわり良かったです。これぞ青春!って感じ
大筋の主人公と男の子の恋愛模様よりは、校舎の話のほうが面白かったです
私もあういうところで過ごしてみたい!

甘酸っぱい感じがとてもいいです・・・が、盛り上がりとかオチとかあんまり無い話なので大ヒットにはならなさそうですね
でも雰囲気は本当にいい!
このリア充め幸せになってください

海ちゃん嫁に欲しいぐらいできた娘さんでした
私につめの垢でも煎じて飲ませてくれよまじで(・ω・`)



その帰りに帽子を買ってきました!
日傘も買ったし、これで対策はばっちりね!
[PR]
by giragira-megane | 2011-07-17 22:09

そうめん

やっぱ夏といえばそうめんだよねー!
前回書くの忘れたけど、ところてんも美味しいです!低カロリーだし

・・・ちょっと痩せたと思ったのに最近また戻ってきたんだ・・・orz



文化祭の劇で役者をやることになりました(・∀・`)
劇やるの3年ぶり?

今日劇の練習日程を教えてもらったんですが、そのときに友達しか呼ばれない+教えないのダブルコンボでかなりへこんだ(´∀`)笑うしかねえ
私も役者なんだけど・・・すぐ後ろの席なんだけど・・・一声かけてくれてもいいじゃない

絡みにくいのはわかってるよ!わかってるよ!!よく怖いって言われるし!基本人見知りするし!
でもそこまで露骨にやられると流石に心が痛いww
こっちから絡んでいけばよかった・・・

そして明日7:30から練習があるらしいwはやいw
皆ともっと仲良くなりたひ
せめて名前呼ばれたひ




テスト全部返ってきた!
前回よりはいい感じ
クラス順位どうなるかな~
父母にクラス2位くらいにはなりなさいよ・・・って前回ちょっと怒られた
前回+今回だからあんま上がんないかもねぇ


テスト終わってから全く勉強してない
そろそろ始めないと
でも1日10時間とか無理だよね・・・まず1日3時間くらいからだなww
[PR]
by giragira-megane | 2011-07-14 22:58

ところてん

お久しぶりです
前の更新・・・6月?えっ?(;´・ω・)


テストが終わって一息ついてます
次頑張る!とか言ってましたが・・・結果はわかってたさ


いつの間にか18歳になってました
18ってなんかあれだね!ときめきが薄れる数字だね!
16、17の輝きには勝てないような
こうして歳をとっていくのね・・・くすん(´;ω;)



あとヘタリア4巻!
皆仲良しーでよかったなぁ
女の子可愛すぎ!!
ベトナムちゃんと台湾ちゃんのコンビが可愛い!
ウクライナさんもベルベルもかんわえええええ
モナコさんの活躍が楽しみです

ちなみにおとんは台湾ちゃんとリヒちゃんが可愛い!って言ってましたw
私はウクライナさんが1番可愛いと思います!


中国の一人称「我」が「私」になってることに昨日気づいたw
台湾ちゃんの「丈夫よ!」も気になる・・・が、台湾ちゃんCawaiiから丈夫よ!←

全プレCD1000円って高くないっすかね




あとこれが届いた
e0127049_17561999.jpg

ミクちゃん可愛い!

保護ビニールはがすためにスカート脱がさなきゃいけなかったんですけど

父「しまぱんじゃないね」

!?(;´・ω・`)
確かに白ぱんだったけどね
ミクちゃんはしまぱん、っていう定説をなんで知っているのかが問題だww




前期アニメで見終わったのはあの花とよんアザだけ・・・
どっちも予想以上に面白かったです!なんかあの花はアンチいるっぽいけど

もう新しいアニメ始まったし見てないのはあきらめるしかないかなぁ
今期は異国迷路のクロワーゼ、夏目友人長、うさぎドロップ、ピングドラムを見ました
夏目とうさぎドロップは安定して面白そう
クロワーゼは原作読んだほうがいい
ピングドラムはよくわからん、ピンクドラムだと思ってたw
って感じです
ダンタリアン、バカテスも見る予定ー


見るといえばハリポタ!最後だね!
ハッピーエンド・・・なんだろ?(・ω・)


↓コメント返信です。お返事遅れてすみません;

More
[PR]
by giragira-megane | 2011-07-10 17:56


日記と絵と写真、たまに手芸。雑食です。


by giragira-megane

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イラスト
写真
海外旅行
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧