<   2011年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

すらまっぱぎー

テスト終わった!
長かったあああああん

でも明日も実力テスト^p^
テストもうおなかいっぱいなんですけど


今回も古文だけは出来た気がする
あと地学もなかなかいい線いってるような
日本史あんだけ頑張ったのにあのくそ教師め・・・いっぺん○ね
現代文は難易度高すぎた

なんかもー
本当に日本史
ああもう
まじ頭おかしい
前世からやり直して来いよ・・・




アニメを大量消化しました。

アザゼルさん面白いですね!1話目はなんか微妙・・・だったんですが見続けてたらどんどんはまるうう
さくちゃん可愛い超可愛いさくちゃんさくちゃん
魚の人もウザ可愛いと思うんですよ!


あの花もなんか盛り上がってまいりましたか?←
あなるたんかわいいよう
じんたんには是非立ち直ってほしいです
そしてあなるたんを幸せにするんだ


デッドマンなんかだれてきた気がする
なんかさー
いきなりファンタジック全開っていうかさー
あ、こういう流れなんだー・・・って若干なった。最後まで見るけど!


あと戦国乙女が好きなんですけども・・・
影薄いね・・・
ただのたゆんたゆんアニメかと思ったら意外に面白い!
親方様についていきたい
かっこよすぎて惚れる!


神のみは正直ハクアいらんかったと思う(←
っていうか神知るの方がメジャーな略し方なのね(´・ω・)


いろはと日常とスケダンは見てたけど時間ないから見るの諦めた!
Cはおとんがおもろいっていうから後で見る・・・
銀魂と電波女とゴシックもストック
もしドラは録画すんの忘れたけど まいっか


夏目3期を楽しみに待ってます!
異国迷路は原作好きだけどアニメのキャラデザなんか酷いw
ダンタリアンの書架は果たしてアニメにするほど面白いのか?←
可もなく不可もなくだから惰性で買い続けてるんですが・・・


ところで、今マギって漫画が人気?じゃないですか
面白いのかなぁ・・・読んでみたい!
和風の次ぐらいにアラビア風が好きなんです。愛してますアラビアン!
デスニーで一番好きな曲はアラビアンナイトです!



あれもこれもと詰め込んで書いたら酷い量になってました^p^
読みにくくてごめんなさい
[PR]
by giragira-megane | 2011-05-25 21:08

レバ刺

焼肉行きたい
焼きたい


前回の記事の文章修正しましたw
意味わかんないこと書いてすみませんほんと。
眠い時は書かないほうがいいね!


昨日担任と面談しました
日本史、世界史、地理どれ受けたらいい?って聞いたらそんな相談にのってる暇はない!って言われましたww何のための面談なんだよwww
今週中に決めろってさ(´・ω・)
今週って明日までじゃないですか・・・
どうしたらよいの




そしていつの間にかテスト一週間前だよ!
5月病真っ盛りなので勉強なんてもちろんしてないよ!

推薦取れるかどうかの大事な時に全く・・・
先生には一般をオススメされましたけどね!




↓コメント返信

More
[PR]
by giragira-megane | 2011-05-14 12:49

母の日

e0127049_16583614.jpg

公園に綺麗な蝶がいたので頑張って撮ってみました。
そしてトイカメ風に加工。
もうちょい彩度低いほうが見やすいかなぁ
ようわからん



母の日ですね。
誕生日にホールケーキ買ったら、切るのめんどくさい!ってキレられたのでカットケーキ買いました(´・ω・)んなことで怒るなよ・・・
まぁ買ったのは私ではなくおとんですがね!



今日でゴールデンウィークも終わりですねぇ
私はもう立派な五月病患者ですうぇうぇ

宿題とか色々あるんですけどね
結局小論文終わってないしね
受験生だしね


忙しいと絵が描きたくなる不思議
部活行きたい・・・
[PR]
by giragira-megane | 2011-05-08 17:04 | 写真

(´・ω・)

コミティア明日だと思ってました・・・
昨日じゃんかーい\(^o^)/
あほすぎる
いいもん通販で買うもん

そういえば逆向きスラッシュ、¥って表示されることないですか?
私の携帯だけかな・・・



小論文の補習がありましてね、めっちゃくちゃ頑張って書いたんですが、「もう1個書いてきて^^」って言われた・・・ああん
心折れそう
小論文嫌い・・・
[PR]
by giragira-megane | 2011-05-06 22:40

打ち上げ

球技大会があったので、クラスで打ち上げしました!
やっぱりグダグダ・・・むーん
でも楽しかった!

お好み焼きともんじゃの店だったんですが、デザートもんじゃっていうのがあってですね・・・
好奇心に負けて頼んでしまった(^p^)
なんかねちょ甘いっていうか・・・まずくはなかったです



ゴールデンウィークの予定が全く無くて寂しいです(´・ω・)
[PR]
by giragira-megane | 2011-05-03 23:20

なんなんだ

チョコボール


M3行って来ました
なんかやっぱり変な奴ばっかり・・・スタッフが喋ってるのに大声で話し続けたり、頬に「そ○る」とかペンで書いてたり、「もうつっこむしかないよね!」とかいって本当に突っ込んできたり・・・
痛々しいやつは勝手にしろって感じだけど迷惑になるやつは来んな!


目的のブツは全部買えました!
一番好きなサークルが2曲入りで800円のCD売ってて・・・うーん・・・って感じでした。まぁ買ったんですけど(←
流石に高いですよそれは!


次はコミティア・・・かなぁ
行けたら行きたいです(´・ω・)
[PR]
by giragira-megane | 2011-05-03 15:08


日記と絵と写真、たまに手芸。雑食です。


by giragira-megane

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イラスト
写真
海外旅行
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧