<   2011年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ついに

明日M3!来たっ!
むふ
ふふふふ


なぜか今回は事前にカタログ買えと各所で言われたので今日アニメイトまで買いに行ったら売り切れてたよ
ちっ
交通費無駄にした・・・


ついでに服屋さん巡ってたら、吐き気を催すほどかんわいい服売ってる店があったんですけどね、何故かミクが流れててですね
それは違うだろと・・・あまりにもイメージかけ離れすぎてるだろと・・・萎えた




2日間勉強してないから色々やばい
そろそろ受験生らしくしなきゃ・・・
とかいいつつ明日遊びにいくんですけどね(←
[PR]
by giragira-megane | 2011-04-30 21:45

あほやん

一昨日砂埃の中サッカーやったら喉が痛くなって
昨日鼻水が止まらなくなって
今日熱が39.5

予想外の展開だよ本当に
おかげで溜まってたアニメちょっと消費できたけど(←

今期は神のみ2期が一番面白いです。
期待してなかったけどデッドマンも中々・・・超理不尽ですがww



明日買い物行けるといいなー
[PR]
by giragira-megane | 2011-04-29 20:17

結局

今日あっつかったー!!誰だよ21℃とか言ったの!


そういえばまどまぎ見ました。
ラストが・・・ラストが・・・なんか少年漫画的展開だった・・・
凄く面白かったけど!ラストはなんか納得いかない!
もっとこう・・・予想の斜め上行くんじゃないかと思ってた(´・ω・)



もうすぐM3ですね!楽しみふっふー!
その後のコミティア行かないつもりだったけど好きな人が沢山でててうううん

最近M3にボカロと歌い手が進出してきている気がしますが個人的にはボーマスとかそっちに出て欲しいです・・・
ジャンル違うと思うんよ!
歌い手(笑)



勉強します
こんなんでいいのか受験生
[PR]
by giragira-megane | 2011-04-24 20:36

美術部に男子部員が入ったんですよ!

 男 子 部 員 が 入 っ た ん で す よ ! !

しかもイケメン・・・(当社比
空気の読みっぷりが素晴らしい好青年・・・好少年?
あとは女の子が1人入りました!いやーよかったよかった!

この前1年生の校外学習があったんですけどお土産買って来てくれて・・・感動
ちなみに先生にお土産ないか聞いたら「んぅ?www」って言われた





今日は大学のオープンキャンパスに行って来ました。
つっかれたー
なんつーか凄く押し付けがましかったww
私立だからかなー・・・押しが強いのなんのって

学校に行く時に電車乗っていったんですけど、おかんが1個前の駅で降りちゃって
「違うよ!次の駅だよ!!」って言ったのに
なんで?

とかなんとか言ってる間に電車行っちゃって結局目的地まで歩きましたorz
なんでもくそもあるかよ・・・
[PR]
by giragira-megane | 2011-04-23 19:12

けろけろ

ようやく予習が一段落しました(´`)
やらないとまたたまるんだけどね・・・


補習受けようかどうか悩んでます。
朝はもちろん無理だし(←)英語受けたいけど今年英語の教材多すぎてそれで精一杯になりそうな気がしなくもない

倫理は受けるけどね!




昨日、ラプンツェル見てきました!
面白かったです。まさに王道!って感じで。
そして映像が綺麗過ぎる!誰かが言ってたけど、3Dで見ないと本当に損です。
あと音楽ね!とてもよかった(*´ω`)
ただラプンツェルの顔はやっぱり可愛くないと思います!←
ちっちゃいときのラプンツェルは可愛かった!

そういえば「ツェ」って一発で打てないです・・・よね・・・?
[PR]
by giragira-megane | 2011-04-18 23:00

はらはら

e0127049_22254752.jpg
e0127049_22255831.jpg


靖国神社に花見行って来ました!
上の写真がトイカメで、下が普通のデジカメです。下の写真で自分用待ちうけ作ろうかとおもったけど気に入らなくてやめた\(^o^)/


結構葉桜っぽくなっててちょっと惜しい感じもしましたが、綺麗だったし晴れてたのでよかったです!
ちなみにメンバーはプールの時のリア充メンバー(・ω・)
トランプしたり、ビーチボールで遊んだり、だるまさんが転んだしたり、マック行ったり、自転車二人乗りしたり、プリとったり、まじリア充(*´д`*)
とくに自転車二人乗り初めてだったのでなんというか・・・衝撃でした・・・

楽しかったからまたどっか遊びに行きたい。





そういえば今日地震ありましたね(;´ω`)
めっちゃくっちゃびびりました。美術室の色んなところが鳴るわ鳴るわww壊れそうで怖いです。
余震の度にびびってましたorz
もうやめてください本当に

続きでコメント返信!

More
[PR]
by giragira-megane | 2011-04-11 22:35 | 写真

ラスト

今日で春休みが終わります!
実に・・・なんというか、生産性のない春休みでした・・・
せめて10時までに起きる生活をしていればもうちょっと有意義に過ごせたんじゃないかと思います・・・
10時前に起きた日なんて3日も無いよ!



さて、明日から3年生なわけですが
3年生といえば受験なわけですが

\(^o^)/

ま、まだ焦るような時間じゃない!


時間の流れ怖い本当怖い




今日はららぽーとまでぴゃっと行って来ました。
なんだかんだでお金使っちゃってもー駄目ですね!
とくに100円ショップとかでぼこぼこ買っちゃう(・ω・`)

春服すっごい可愛いけど、春服は買わない!買わないんだから!
買うとしたら夏服なんだから!




ラプンツェル、可愛くなかったので見に行かないつもりだったのですが、公式サイト見てたら見に行きたくなりました。
やっぱデズニは魅力があるよね!安心して見られるし(´ω`)
[PR]
by giragira-megane | 2011-04-06 00:42

ボーリング

昨日はたいした嘘もつかずつかれず過ごしました。
ただヘタ本家の更新に悶えてました。
ホモは嫌だけど女装は好きです。とても好きです。2次も3次もいいと思います。

何言ってんだ




今日はクラスの人とボーリング行って来ました。
1ゲーム目79、2ゲーム目59というとんでもスコアをたたき出す・・・しかし私はびりではなかったんだなー!56という数字をとったやつがいるんだなー!
ちなみにトップは80・・・どんぐりの背比べってこういうことですか
ボーリングは嫌いだけど、下手同士でやるならいいかなってちょっと思いました。でもやっぱりできるかぎり行きたくない(´ω`)

そのあとは延々とウィンドウショッピング&ガールズトーク。実に女の子らしいですね!


そういえば待ち合わせの時、しばらく気づかれませんでしたww
髪の毛ないもんね(・ω・`)
[PR]
by giragira-megane | 2011-04-02 23:31

バルス!

e0127049_0191995.jpg

香港ちゃんが好みすぎてやばいです。可愛いです。
きっと肩出てない服なんだろうなーと思いつつ露出させました。ああ趣味だとも・・・!
あと耳?からでてるふわふわ?の正体がわからず・・・無念なり

今本家サイトのトップが不思議なことになってますがアレなんでしょうねww



見るアニメがなくなったので今日はラピュタを見てました。
かなーり前に見たのでいろいろ新鮮でした。
そしてバルス!で吹いてしまった・・・

シータちゃん可愛い!


続きでコメント返信

More
[PR]
by giragira-megane | 2011-04-01 00:24 | イラスト


日記と絵と写真、たまに手芸。雑食です。


by giragira-megane

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イラスト
写真
海外旅行
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧