<   2011年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ちゅんすと

今日はひっさしぶりにポップンやってきました。
なんとカードデータが消えてました・・・orz
どんだけやってなかったんだろ・・・
ちょっとショック。フルコンとか結構あったのにもったいないっ!

チューンストリート、カードがタッチ方式になってたり設定が色々変わってたりしてたのでおっかなびっくりでした。
桃香がポップンいくつに出てたか思い出せずに選択し損ないました。15でしたね・・・

えーと、さなの新曲と猫叉の新曲が良かったです!
さな×民族調のアルバム作ってくれたら絶対買うのに(´・ω・)
あとあさきの神曲がはいってましたね!これはレベルがあわなくてやってないので次やってみたいです。


終わった後にカードを機械の下に落として大変なことになりました。
店員さんがはいつくばって取ってくれました。本当すみませんでした・・・orz



そろそろ桜が咲きそうですね。
花見だ花見だ!

続きでコメント返信!

More
[PR]
by giragira-megane | 2011-03-30 23:37

ばさっ

髪の毛切って来ましたよ~!

劇的!
e0127049_0361284.jpg

ビフォー!!




e0127049_0361234.jpg

アフター!!!


どーよ!
お任せしたらかなり切られましたw
もう少し長めに切ってもらえばよかったかも?
でも頭が軽いですー




e0127049_0361299.jpg

まずばっさり切りました。
持って帰る?って聞かれて、断ったらかなりもったいながられましたwwwなwんwでwww
いりませんよねぇ・・・使い道ないし・・・
いい毛なのに!勿体無い!いい毛なのに!って言われてなんか変態チックだなって思いました。(←


美容師さんの家で新しく犬を飼い始めたらしく、連れて来てたんですが・・・この子ほんと可愛い!!可愛い!
殺処分されそうになってたのを貰ってきたらしいです。
千葉県の殺処分率は全国ワーストレベル・・・

だからか、凄いビビリであんまり喜んではくれませんでしたw
でもしつこくなでなでなでなでなでなで・・・うざいよね(´・ω・)
いやー毛並みが素晴らしくて・・・ふわっふわでさらっさらでもふもふでした(*´ω`*)

私も犬ほしいです。





帰ってきてから裁縫しました。
ずっと放置状態だったアレとかソレとか完成させてみました。
あとシュシュに初挑戦したらなんか残念な出来になりました・・・次は綺麗に作れそうです。
ただ髪の毛がないので作っても使い道が(←




この記事昨日非公開にしたまんまだったww
今日は夢に日本君が出てきて幸せでした。この前はカナダも出てきたしなんか好調ですね(?
[PR]
by giragira-megane | 2011-03-29 00:36

くるるーん

明日髪の毛を切りに行くので、今日は最後の楽しみってことで髪の毛巻いてました。
よくおばさんがつけてるみたいなカーラーで(←
意外にくるくるしますよ!



今日は図書館行って来ました。
なんと6年ぶり!
貸し出しカードまだ使えました。よかった。この前行った時は久しぶりすぎてカードを新しく作ってもらいましたw
とりあえず純文学系をせめてみました。普段中々読まないので・・・気に入ったら自分用に買います。
でもうちの本棚結構日焼けする位置にあって、心配なんですよねぇ・・・日焼け対策したい。そしたら奥の細道買いたい。



今日やっと宿題に手をつけました。
宿題だけじゃなくて受験勉強もしなくてはならないというのにいかんですね。
・・・とは言ってもまだ第一志望ぐらいまでしか決めてないんですよね~オープンキャンパスも行ってないし~春開催のはかなり中止になったみたいだし~
ふむ(´・ω・`)




桜咲かないかな!お花見したいな!写真撮りたいな!

そういえばクラスの打ち上げがあったらしいんですが、18時集合だったのでお断りしたんですよ(門限が20時なのでw)
そしたらお店の予約がどこもとれなかったらしく、「皆で乗り込みましょう!」とかいう話になっててwww

断ってよかったと心の底から思いました。
幹事やる気出せよ・・・

あと門限があるっていうとクラスの人に凄く驚かれるんですが・・・むしろ何故門限がないのだろうか
[PR]
by giragira-megane | 2011-03-28 00:37

もじゃもじゃ

水ぶくれが破裂したところがまだ痛い。
はよ治れーあくびができん



通知表が来ました!
今回のテスト、点数とか回答とか一切教えてくんないんですよ(・ω・`)
気になるううう古典頑張ったのにいいい

年間総合クラス2位でした。負けたくない奴に抜かれた・・・かもorz
どうしても苦手な人がいてですね・・・悔しいっビクンビクン(←
いや勉強しなかった私が悪いけども

来年度は別のクラスになりますように!無理かな!選択科目一緒なんだよね!はは・・・はぁ




皆さんが買占めに走るのでうちの母が困ってますww
ほ、ほどほどにね!よろしくね!←
ちなみに水は普段から震災用に沢山おいてあるんだぜ(`・ω・)
といってもまだ焦るような濃度ではないよね。
ちっちゃいこのために水とっておいてあげようね。
ほんと買占めよくない・・・負の連鎖
[PR]
by giragira-megane | 2011-03-25 00:25

ぽぽぽぽーん

完全に中毒です本当にぽぽぽぽーん!!!

いただきまうすの声が可愛すぎて(*・ω・*)



そろそろ鬱々としてるのに耐えられなくなってきた・・・
バトミントンでもするか!



昨日ラーメンでやけどしたらしく、上顎に1~2cmくらいの水ぶくれができて大変でした。
食べれない飲めない喋れないの三拍子
水飲め!って言われて水のんだら水ぶくれが破裂ww
すごい量吐血しましたwww
最初ティッシュにぺっぺしてたんですけど・・・本当に量が・・・w
この事件のせいでうどんを食べ損ないました(・ω・`)
うどん・・・!



今日昼ごはん食べてるときに地震速報来たけど、全然揺れなかった・・・
速報来る時ってなんかあんまり揺れないような?


↓コメント返信

More
[PR]
by giragira-megane | 2011-03-20 21:10

ラーメン食べたい

今日学校がありました。そしてテスト4教科実施という・・・流石としか言いようがありませんね!
周囲の高校はほとんど中止だったというのに・・・(´・ω・`)
さらに、テストやってるときに計画停電来たwww「気にしないでください」とかw気になるわ!

学校の人たちが楽観的すぎて、なんか気が楽になりました。こんなに心配してんの私だけじゃないの?と思うほど・・・
だって「暇すぎてつ○や行ったww」とか公言しちゃうんだぜ?
おいおいそれは胸の内に留めておけよ

でも暗くなってても状況は改善しないことは確かですよね・・・



そういえば、各所で不謹慎厨と偽善厨が湧いてますね。
確かに不謹慎なのはアレだけど、過剰反応もどうかと思うよ!なんでもかんでも不謹慎不謹慎言うなよ(´・ω・)
あと偽善の何が悪いのか教えて欲しい。心の内はどうであれ、良い事してるのには変わりないじゃないの・・・心が狭いなー
というかこの人たちが言ってるのは独りよがりのこと?かな?
うむむ
[PR]
by giragira-megane | 2011-03-17 22:54

ちょっとちょっと

腕足腰が痙攣?してるみたいでずっと地震来てる気がする(((・ω・)))
揺れるものを見て確認してるけど、なんかノイローゼになりそうww


言い訳にしたいわけじゃないけど、勉強が手に付かん・・・
でも私が心配しててもなんもできないしなー
できることといったら募金ぐらいだよ(・ω・`)


各所で海外の人からの応援メッセージがまとめられてるけど、なんか嬉しいね。
でもピクシブとかで「こんなときこそ笑顔で」とか言ってる国内の人は自粛したほうがいいのでは・・・
なんで津波で家流されたり、家族が亡くなった人に「笑顔で」とか言えるの?
どっかのインタビューくらい無神経だよ。
あとピクシブの絵に「ありがとう」とか返してる人!関西とかの人だったら許さないよ!
[PR]
by giragira-megane | 2011-03-13 21:46

ふむー

いろいろあって、友達の家に泊まりました。
おとんもおかんも帰ってこなかったしね・・・


今日やっと皆帰ってきたよー
無事でなにより(´・ω・)


疲れててテスト勉強とかする気起きない・・・
まだ継続的にゆらゆらしてて怖いです
というか最初の報道で千葉県震度3とか言ってたよね!
震度3!?とか思ったけど、やっぱ実際5~6はあったみたい。あの揺れで3はねーよ


今夜あたりから電気が危ないようですね。
節電節電・・・



●追記●続きでコメント返信

More
[PR]
by giragira-megane | 2011-03-12 16:31

地震!

地震やんべええええ(;´д`)
まじで・・・死ぬかと思った・・・よ・・・5階の恐怖感ぱねえですよ。良く揺れる(^p^)
部屋が悲惨な状態にw片付けた私を誰か褒めてくれ

余震怖いよ怖いよていうか1人っていうのが心細すぎワロスwww

また外行ってこようかな
すっっっごい怖いよ~
でもすぐ収まるんだよなーうーむ
勉強道具持ってくか(←テスト期間真っ只中



今日おとんとおかん帰ってこれるのかなw
電話通じないんだぜ(´・ω・)

ニュースの津波状況見てるけど、凄いなこれ・・・
家がさらっと流されていく・・・沿岸に住んでなくてよかったな



ていうか昨日勉強してて寝てないから眠気限界なんだよねー
もう寝ちゃおうかな。そしたら揺れてんのもわかんないよね。
そういえば地震直後に外出たんだよね。なんかじっとしてられなくて公園のブランコこいでたよ・・・揺れてんのわかんないと思って(←
そしたら同じく避難してきた8歳くらいの女の子がおんなじこと言っててびっくりしました。
抹茶ちゃんの脳みそは8歳児並み


あーなんか錯乱してるw
うほあっ!




ちょっとでかい余震来て、怖かったから外に飛び出したら同じマンションの友達に保護されたww
ずっと一緒だったから↑の文章書いてからかなり時間たってます。
まだ揺れてるなぁ怖いなぁ・・・ていうか今日もうJR動かないんだってね。おとんもおかんも帰ってこないぜwww
[PR]
by giragira-megane | 2011-03-11 19:22

苺狩り行きたい・・・



マラソンの追走やるから7:30集合な!って言われたから5:30起きだったよ(´・ω・)
地味に時間かかるんだよ!

そして明日もマラソン(;´д`)




やっと刀語を11話まで見たよ!あと1話!
とがめと七花が可愛すぎてきゅんきゅんする・・・こいつらがいちゃいちゃしてるだけで私幸せだよ・・・リア充爆発しなくていい!
あとお気に入りキャラはやっぱり七実お姉ちゃんですね!可愛い!
[PR]
by giragira-megane | 2011-03-07 18:11


日記と絵と写真、たまに手芸。雑食です。


by giragira-megane

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イラスト
写真
海外旅行
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧