<   2011年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

鼻セレブ

今日・・・運命的な出会いをしたんですよ・・・!!
なんとっ!!「餡の無いどら焼き」が売ってたんです!!
これぞ私が求めていたものっ・・・!!
用途は違うんでしょうけど(´・ω・)

感動しました。



トリートメントとティッシュボックスを一緒の袋に入れてたら匂いが移ったらしくてお母様に怒られました・・・
そんなことで怒られても私どうにもできないわよ(;´д`)
というか気にしすぎだと思う


さてそろそろ土曜日も終わりですね。
時間が経つのが早すぎて鬱になりそうです。
朝早めに起きればいいのかなぁ



続きコメント返信です

More
[PR]
by giragira-megane | 2011-02-26 23:53

やっほい

先輩が大学受かったってー!!!うおおおおよかった安心したあああ!
・・・もう1人の先輩は大丈夫かしら(´・ω・)



今日マラソンの授業が終了したんですよ!
やったね!
でもインフルで休んだ分追走があるんだよ!
先生はマラソン大好きだね!


ずっと休んでた奴がやっと学校に来て一安心です。
なんかチョコケーキ貰ったんだけど、「日曜に作った」とか言ってwお前元気なら月曜から学校来いよwww



続きにコメントへんしーん

More
[PR]
by giragira-megane | 2011-02-24 00:46

うけぽ

今日また家の鍵を忘れました。
まじでなんか患ってるんじゃ・・・(´・ω・)
忘れ物ってどうしたら減るんですかね



今日午前終わりで、お昼ご飯うどんだったんですよー
うどん屋さん行こうと思ったらお休み(^p^)
むかついたのでラーメン屋さんでやけ食いしました(←
ラーメンと親子丼のセット・・・

んでぶらぶらしてたら本屋さんでお友達と再会!
文化祭ぶり?
事情を話したらお家に招待してくれました!なんていい子なのっ!
もう私はこの子といると笑いが止まりません・・・何が面白いのかわかんなくなるぐらいずっと笑ってました
ハチマキ借りっぱなしなんですけど、あげるって言われましたwいらねえええww



明日はマラソン大会だようひょおおお
今日も走ったんだよおおお先生評価してくださいまじで
[PR]
by giragira-megane | 2011-02-21 21:35

はらへり

おかんの知り合いのおばちゃん「抹茶ちゃん大きいわね~!私の孫は162センチ45キロくらいなんだけど、抹茶ちゃんの方が大きく見えるわね~!」



わざわざ言わなくてもわかってますからああああああああ!!


割とがちへこみしたよ!
抹茶は強く生きていこうと思いましたまる

まあこれだけ大量に食べてたら太るよねー
しかもおとんの遺伝で肩幅あるしねー





でも・・・涙が出ちゃう・・・だって女の子だもん(´;ω;)←


皆さんどれだけ私にトラウマ植え付ければ気が済むんだよwwwうぇwww
赤ちゃんのときからこんな感じだよwwwwうっはwwwwなんだこれ私の宿命か
あーちっちゃくかわいく生まれたかった(´ω`)




そろそろマラソン大会があるのでちょっと走ってきました。
超偉い・・・だから体育の成績あげて・・・
ある公園まで走ったんですが、そこで走ってる人が沢山いてびっくりました。
ちゃんと地面に100メートルごとに印ついてるんすよー
なんという親切設計



つづきでコメント返信

More
[PR]
by giragira-megane | 2011-02-21 00:47

だばぁ

クッキー渡してきたよー!超緊張したっ・・・!(;´ω`)
皆美味しいって食べてくれたよ、よかった

バレンタインに貰ったのに、クッキーあげたらまたお菓子くれた子がいてびびったw
でもごめんね・・・冷やすプリン(?)みたいなの苦手なんだ・・・
あの水っぽさがどうにも・・・
やっぱプリンは蒸して作るべきですよね!



日本を描こうと思ってるのですが、顔がなかなかかっこよく描けなくて進みません(・ω・`)
なんかこう、むにっとしてて男らしい感じが好きなんですが・・・
いや、すらっとして爽やかな感じも凄く好きですが!
うーんイケメンマスターへの道のりは遠いぜ
[PR]
by giragira-megane | 2011-02-19 01:07

食べてね

今日はクッキーを大量生産しました・・・ふぅ。老体なので腰が・・・痛いです・・・
でも頑張ったかいあって、クラスの女子全員と部員の分作れたよ!渡せるかはわかんないけどw
個人的には甘さが足りないけどおかんに十分甘いといわれたのできっと大丈夫であろう!

渡すのどきどきするな・・・

あ、どうでもいいんですけどクッキー作るとき一番好きな作業は卵黄と卵白をわけることです



明日数学のテストがあるんだよな~
こんなことしてる場合じゃないや(・ω・`)
[PR]
by giragira-megane | 2011-02-17 22:45

ゲロォ?

今日はずっとカラオケ行ってました!
10時待ち合わせだったんですが、遅刻とか忘れ物とかで全員集合完了したのが11時・・・なんでだ!ちなみに珍しく私は遅刻してません(←

ジョイにあるアフレコっていうの初めてやってみたんですよ!
アフレコ・・・舐めてました・・・超面白い!
イケメンの口パクにあわせてケロロで喋るとか、皆さんやってみてくださいね☆
いやぁもうゲロォ?が流行ってたいへんです。
人工呼吸ゲロォ?


んで会計後にクレーンゲームサービス券4枚もらったんすよ!
やったら3個とれたよ~
ふふふタダで3個・・・お得ぅ!
まぁいらなかったんで友達に全部あげちゃいましたが・・・

お財布の中身は寂しくなりましたが楽しかったです(´ω`)

そろそろ勉強始めないとやばいですね
うううう
[PR]
by giragira-megane | 2011-02-17 00:17

詐欺

ハッピーバレンタイン!・・・でしたね
友達少ないけどいっぱい貰ったよー
皆気合入ってて凄いよ!チョコプリンとかチョコバナナケーキとか!
お返しクッキーにして量産しようかな
18日に持ってくよ!多分・・・だから部活来てね!(超私信)



今日は友達の家に遊びに行ったよ!
人の家行くのとかいつぶりかな・・・いつも招く方だからね
まず友達のお父さんと私のお父さんの名前が同じでびびったww漢字も一緒っていうwwそんなにありふれた名前じゃないんだけど・・・w
それで、その子4人兄弟だったんです!うううう羨ましい1人くれよおおお!!!
特に4番目の男の子が3歳ですっごい可愛くて・・・お持ち帰りしたかったですじゅるり
2番目の女の子は明日(今日?)高校受験らしいw邪魔してごめんね(^p^)
ずっとおしゃべって過ごしてました。女子高生凄いよ。なんもなくても5時間はいけるよ。



雪凄いっすね!
なんかテンションあがっちゃう!
朝まで雪残ってたら誰か誘って雪合戦したいなあ
誰か私と雪合戦して下さいぜひ!
[PR]
by giragira-megane | 2011-02-15 01:56

ステラおばさん

おとんがステラおばさんのクッキー買ってきてくれました。
バレンタインのお返しなんだってwwwまだなんにもあげてないよ(^p^)


コミティア行って来ましたー
割と遅めに行ったんですが、開始8分くらいで入れました。ラッキー!
我慢したのでお金はあんまり消費せずに済みました(´ω`)
交通費と入場料がもう少し安ければな~・・・

次のコミティアは拡大らしいよ!これは行くしか・・・(←

いやでも春M3とかあるしなぁ
ううううううううん



あと前髪早く伸びろ
[PR]
by giragira-megane | 2011-02-13 21:23

眉毛

考え事しながら前髪切ってたら切り過ぎました・・・orz
すぐ気がついたので大事にはならなかったのですが・・・ですが・・・!!
若干眉上だよ(´;ω;)うう
伸びろー!

考え事しながらやっちゃ駄目だよねあかんよね



明日はコミティア行ってきます!
わくわく!
き、金欠なんて気にしないんだからっ!

そういえば今月はひまさんの画集が届くよな・・・また出費ががが
[PR]
by giragira-megane | 2011-02-12 21:35


日記と絵と写真、たまに手芸。雑食です。


by giragira-megane

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イラスト
写真
海外旅行
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧