<   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

いんふるはいってる

患いそう・・・とか言ってたらまじで患っちゃいました(^p^)
学校いるときから寒くてだるくて家帰って測ったら39℃www
ちょっと寝て測りなおしたら40.4℃wwwww
どうみてもインフルです本当に・・・
学校の皆ごめんね!!絶対うつったと思う!

今39.4くらいです。つまんないのでテレビとか見てます・・・
熱って下がるときが一番辛いよね!今から心配です!頭痛怖い!


肩と腰がものそい痛いなんとかして(´;∀;)


火曜日調理実習なんだけど行けるかしら
食べたいよおおおお
[PR]
by giragira-megane | 2011-01-28 22:14

1次元

昨日おかんが高熱だして大変だったんですよ!
久しぶりに家事しましたよ私・・・←
今日はだいぶ平気そうでしたが。大丈夫っすかねー
クラスでもノロウィルスかなんかで3人くらい出席停止です。
インフルも怖いし・・・
最近患ってないからそろそろかかるんじゃないかと冷や冷やしてますw


んで、やっとチャーリーとチョコレート工場見ました!
夏休みの・・・だよね多分・・・
すっっっっごい面白かった!!劇場で見てたらやばいだろうな、ってぐらいつっこんでた!←
面白かったし、めでたしめでたしで終わったのもよかった(´ω`)
あとチャーリーいい子すぎ!こんな弟が欲しいです!募集中!
[PR]
by giragira-megane | 2011-01-22 23:45

TVM15

ボーマス行ってきました。
待機列が見つからなくて見つからなくてっ・・・!20分迷子ってました(´・x・)
そして残念なことに欲しかったやつが1枚、完売してましたorz
もっと早く行けばよかったなぁ

他のは全部買えました。むふふっ(*´ω`*)

しかし・・・こう言うのもアレですが、コミケとかに比べるとマナーがあんまり・・・よろしくない・・・気がします 気がするだけかも?
でも横入りは勘弁してよ(´`)


明日からまた学校かー・・・ううう
そういえばセンター試験どうなったかなー
来年は私が受けるんですよね
考えるだけで・・・


とりあえず勉強、いや風呂?←

More
[PR]
by giragira-megane | 2011-01-16 20:53

宣誓

「こころ」に出てくる先生が好きすぎて動悸が・・・はぁはぁ
いやちがうんすよ、最愛は本田さんなんすよ。なんか先生と本田さん似てない・・・?
何でもいいけど先生好きいいいい!



新学期早々マラソンがあって辛いです(´д`)
筋肉痛その他諸々・・・orz
何故マラソンになると授業に力を入れまくるのか!?
うちの高校の謎ですね。

あと人数が奇数なので2列で走ると1人余るんですよwww←余る人
しょうがないじゃんギャルグループに入れられちゃったんだから(´;ω;)
コミュ力欲しいです、かなり切実に・・・


最近部活さぼりまくりでごめんなさい
マラソン辛くて(←



もー最近勉強しなさすぎてやばいですまじで
誰か「めっ」って叱ってください
可愛く叱られたら頑張れると思うの
[PR]
by giragira-megane | 2011-01-12 23:55

ハロー

今日起きたら3時だったよー
時計を見たときの驚き・・・
時計壊れてるのかと思ったよ


おとんがセブンスドラゴンクリアしてたので貸してもらってます。
面白いねー!RPGって感じ!
ちなみにギルドメンバー全員女の子だぜうへへへ
おとんも耳キャラばっかり入れてたし ね  血でしょうか・・・

血と言えば
新潟から帰ってくるとき新幹線の指定席とってたんですけど、切符の日付が1日ずれてたんですよー!
この親にしてこの子あり!って思いました。




そういえば今日夢に眉毛と親分と不憫が出てきたよー
それで・・・日本は・・・どこなの・・・いつになったら会いにきてくれるのよっ

まあ親分がいい人だったから許してやろう
[PR]
by giragira-megane | 2011-01-09 00:36

あけてました

e0127049_1926294.jpg

あけましておめでとうございます!
大変遅れまして申し訳ないですorz
今年もよろしくお願いします。

去年より更新率下がりまくると思いますが・・・
更新下がった分勉強してれば (間) いいなっ



さて、画像は去年の年賀状でございます。
虎の字が虎の字が!あほおおお寅だろそこはあああ!
あと今見ると首細いですねw

お楽しみってことで1年ずらして年賀状アップしてるんだけど今年全部まとめてアップしちゃおうかなぁ・・・
2005年からデータが残ってるんだよねー
2005年にパソコンで描き始めた、のか?
懐かしいです(´ω`)





ここで新企画(←)
面白かった年賀状紹介!  わーぱちぱち

今年は面白い年賀状沢山貰ったのでちょっと紹介してみようかななんて・・・(^ω^)


①何かに気づいたら飴あげます。
 *何かってなんだよおおおお!?家族全員で悩んだけどわかんなかったよおお!!←

②(ちびうさを描いてくれた友人)裏うつりやばいけどそんなこと気にしてたらハゲるよ☆
 *ハゲる× ハゲてる○

③テメー見てんじゃねーよあ゛ぁ!?
 *す、すみませんっしたああ!

④(美術部の後輩)先輩の絵大好きです!1枚欲しいです!!何枚でも欲しいです!!!
 *やだ///そんなに褒められたら照れちゃう///

⑤抹茶ファンクラブ会員No.00001 ○○より
 *ファンクラブって言ってくれてる割には私の名前間違ってるよ!←


⑥(私的最優秀賞)まっちゃん大好きよ もっと仲良くしてね 嫌がらないで・・・!!わ、私のこと好きになったって、い、いいんだからね・・・!!変態なとこも大好きよ♡
 *そ、そんなこと言われたら襲っちゃうんだからね!!!←
  可愛いよおおおお可愛いよおおおおおお萌え死ぬかと思ったじゃないかこのやろおおおお


はいしゅーりょー
続きでコメ返信だよ!

More
[PR]
by giragira-megane | 2011-01-05 19:50 | イラスト


日記と絵と写真、たまに手芸。雑食です。


by giragira-megane

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イラスト
写真
海外旅行
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧