<   2010年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

よいお年を!

0時あたりに送ろうとすると混雑してそうなので今のうちに…!



金欠なので冬コミ2日目は泣く泣く欠席し、今日参加して来ました!

節約節約節約…だったのでいつもより買った量は少な目でしたが質は高いよ!(多分)

誰かに見せびらかしたい(←
おとんとおかんには見せました。
皆で新幹線の中で熟読w


1日目よりずっと混んでました。
そして男性ばっかり(゜゜)
男性が多いと一気に殺伐としますね。アタックとか酷いですし…
もう少し譲り合いの精神が欲しいところですね…
とか言ってみる




なんて書いてたら紅白のななちゃん見逃すとこだったあああ!
半分くらい見れました(*´ω`*)よかったー




さてさて、今年は大変お世話になりました!
来年もよろしくお願いします!

皆様、良いお年をー!
[PR]
by giragira-megane | 2010-12-31 21:22

兎かわいいよね

年賀状今終わった!
ふー疲れた(´ω`)

なかなかの出来なんじゃないかと自画自賛してみる・・・
欲を言えばもう少し着物の柄を描き足したかったでござる。
あと着物の合わせ目(っていうの?)を描き忘れるという重大なミスに今気づきましたorz
ほ・・・ほら、丁度見えないギリギリの角度なんだ よ  とか
もう(´;ω;)


あと宿題が超ピンチ!やばいやばい!
ほっとんどやってないよー!!





明日冬コミ行ってから新潟帰省します。
宿題終わらなくても金欠でも冬コミは行くんだぜ!
[PR]
by giragira-megane | 2010-12-31 01:23

どないしよ

年賀状が 終わら な  い

うぎゃっ


ちなみに勉強もしていない・・・




今日はとみーさんとラブラブデートしてきたよ♡←
密室空間でむふふふふふ・・・っていうのは冗談で、普通にカラオケしてました!
楽しかったよおおおなんか途中から私のヒトカラになっちゃってごめんねええまたデートしよーねえええ


あ、今眠いんですけどわかります?←
眠いとこういうテンション^p^
妖精さん 妖精さん アハアハ アッハッハ~♪
[PR]
by giragira-megane | 2010-12-28 01:05

Live

FictionJunction(スペルあってるのか?)のファンクラブ限定ライブに行って来ましたー!
お友達がファンクラブはいってて誘われたので・・・

わかったのはノワールとかパンドラハーツとかガンダムとかドットハックとか舞姫とかアニメばっかりでした(´・ω・)
あ、でも逆に知らない曲が沢山聴けて楽しかったです!CD欲しくなっちゃったよ・・・
やっぱ梶浦さんはよいですなぁ(*´д`*)

席立って騒ぐとかいうのもなかったし、凄くのんびりまったり聴けました。
よかった・・・


しっかし交通費とライブ代が馬鹿になんないぜw
最近お金使いすぎて怒られてます。しょぼーん
[PR]
by giragira-megane | 2010-12-27 00:39

うおおお

なんか凄い放置しててすみませんでした!
しかもクリスマスを逃すっていう・・・うん・・・
年賀状描いてたら時間なくなっちゃいました(´・ω・`)


というわけでメリークリスマス!

今年はトップスのケーキのGサイズ(一番大きいの)を食べましたよ!
我が家では最大サイズのケーキでございました。
トップスうまいよー
でもやっぱり甘いのはあんまりおなかに入りませんね。


ところで折角のクリスマスなのに婿が画面から出てきません(><)

ここからヘタリア話
[PR]
by giragira-megane | 2010-12-26 00:02

愛迷

e0127049_2134559.jpg

うさちゃんある!
年賀状どうしようかと思ってたらこんなことになたある!



昨日届くはずだったCDが届いたよー!
やった(´;ω;)
まだ聞いてないw



昨日おかんの友達が遊びに来てたので私は家を追い出され、しょうがないのでヒトカラ行って来ました・・・
ヘタリアノンストップメドレー歌ってたら2曲目あたりでテンションあがってあがってしょうがなくて「あひゃひゃひゃhy(゜∀゜)」って感じでした。
ヒトカラ楽しいよおおおおおおおおお



テスト返却されてますが・・・うん・・・
次がん・・・ばらないとおもふ・・・
[PR]
by giragira-megane | 2010-12-16 21:15

曖昧

e0127049_2238222.jpg

テスト終わったよー

見えなくてもミクちゃんです。
絵描くの久しぶりすぎたのか、なかなかパソコンがペンタブを認知してくれなかったよ!
アップしてみたら色薄すぎワロスwwww
まぁいっか・・・



CD早く来ないかな~
[PR]
by giragira-megane | 2010-12-14 22:39 | イラスト

パスタを茹でない!ピッツァは焼かない!

つたやでヘタリアのキャラソン借りてきました。
イタリアとアメリカは貸し出し中だったのでまた今度・・・

どの曲も中毒性高くていい感じです。勉強できない!
フランスの「立派やっぱパリ」でどうしても吹くww
後、パブってGO!のアハッハッハ~が実に幸せそうで何よりです。

ドラマCDは全部揃ってから聞こうと思ってたのに、我慢できなくて聞いてしまった(;´ω`)
予想以上に面白かったww夜中につっこみいれたり叫んだりしながら聞いてましたw
皆可愛すぎるだろ(´・ω・`)
勉強進まないじゃないか・・・←



キーボードのお掃除したら調子悪くなりましたorz
なんてっこったい
[PR]
by giragira-megane | 2010-12-12 16:12

やぁ

ここまでのテストはなんとか乗り切りました。ふぅ
目指せ平均点!

木金で辛いの全部終わったから月火は随分楽に・・・なったらいいな

保健のテストの記号問題の答えが文章になっててわろたw
「犬わんと吠えたら猫もよける秋冬はそろって皆にお菓子を食うのをやめさせます」かな?
文章になってるからわかんないとこも勝手に文章つくっていれてしまったw
番号問題も1、2、3、4、5、6、7、8、9、10とかでおもろかった。
平均点めちゃくちゃ高いんじゃないかこれ


逆に英語は平均点低そう・・・全然時間足りなかったよ(・ω・`)
わかんないんじゃなくて、問題すら読まずに終わってしまったw

数学は・・・うんまぁ




ポップン19がでたようですね。驚くほど18やってないのですが・・・ううむ
573DXにあるアニメ待ちうけのミミニャミが可愛すぎてどっちもダウンロードしてしまいました。
なんなのこの子達・・・!!
あとときめものアニメ待ちうけも超可愛いです(´ω`)




そういや結構前におふぃしゃるおれんじを入手しました。
ずーっと張り付いてても入手できなかったのにおとんが「ちらっと見たら売ってたから買っといたよ^^」って・・・なんで・・・なんで私はこんなに運がないのですか・・・


あと日本のキャラソンをオークションで買いました。
いっけめええええええん!!!
でも実際歌はそんなに上手くな(
他の人達のはちゅたやで借ります


DECOさんのCDも予約したので楽しみです。
しっかしなんでもっと歌上手い人を起用しなかったのかとか言っていいですか
もっと上手い人いたと思うの・・・
あとDVDいらないから安くしてほしいとか言っていいですk
音源だけで十分なんだぜ(´・ω・)


あと3枚ほどCD欲しいんだけど
お金が、ね!

お年玉貰ってから買おうかなー




この前2日連続で家の鍵を忘れるという事件が起きました。
しかも家に置いてたもんだとばっかり思ってたら手提げの中に入ってたっていう・・・

そして前日まで数Ⅱだと思ってたら数Bだったとかそういうのもやらかしました。

なんだこの鳥頭。1回死んだほうがいいな!
[PR]
by giragira-megane | 2010-12-10 17:05

いらっしゃいませ

テスト期間ですが勉強進みません。
前回からのテストへの情熱の下がり方が・・・
早くテスト終われぇ


あと、ついに我が家にもPS3がやってきました!おめでと!
おとんがどーしてもレースゲームやりたかったんだってさ(´ω`)
でもこれでICOとかFFが楽しめるね!いやっほう!
冬休みにいろいろクリアするよ!



そしてやっぱりポンチョない・・・(・ω・`)
ううーん今年も手に入れられないのか・・・


↓コメ返

More
[PR]
by giragira-megane | 2010-12-04 19:05


日記と絵と写真、たまに手芸。雑食です。


by giragira-megane

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イラスト
写真
海外旅行
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧