<   2010年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

NEET

昨日でニート脱出しました(*´∀`)
お外楽しい


今日は色々お買い物してきました。
ちょこちょこ買ってただけなんですが、塵も積もれば山となるっていうのは本当ですね・・・

ポンチョ探してるんですが、これだ!っていうポンチョがなくて結局買ってません。
ポンチョッチョポンチョッチョ~(´・ω・)



勉強進まなさ過ぎてやばし!
頑張れ私やる気出せ私
[PR]
by giragira-megane | 2010-11-28 21:05

未完成

授業でやってる絵が終わりそうにないから部活で頑張ったよおおお!
めんどくさすぎて泣きたかった。疲れた肩凝った・・・
しかしまだ未完成(´・ω・)
ちなみにみやざきあおいちゃん描いてるよ!
クラスの男子が「あおいちゃん?あおいちゃんだよね?あおいちゃん可愛い!宇宙一可愛い!」って言ってきてちょっと引いた(←

あ、いや、うん、あおいちゃん可愛いよね!でも私テレビ出てきてもわかんない自信ある!顔覚えられない!




昨日勉強するって言って全然やんなかっt


今日こそ!(←やらないフラグ
[PR]
by giragira-megane | 2010-11-26 22:27

ああん

めっずらしく道徳の授業がありました。
班作って班員のいいところ言い合ってくってやつね。
めっちゃ恥ずかしかったw人に言うのがww
ほ、褒めるの苦手なの・・・恥ずかしくて(・ω・`)

男子に元気だよねって言われて嬉しかったなぁ
確実に陰キャラ扱いされてると思ってたのにww
うるさいのといつも一緒にいるから?いや、つきまとわれてるの間違いか(←
本当にたまには黙ればいいのにね☆
本人に「黙らないよ!!」って言われた(´д`)黙れ




宣誓!今日からちゃんと勉強します!
がんばるよ!(`・ω・)
[PR]
by giragira-megane | 2010-11-25 22:24

bewildered

昨日ポッター見てきたよ!
話忘れすぎてて見に行く前にウィキ先生にあらすじ聞きに行ったw
だって一番最初が2001年だもんねぇ・・・私8歳だよ・・・?
そりゃ忘れるわw


ホグワーツが全然出てこなくて寂しかったw
正直3Dじゃなくてよかった感じ。3Dにされてたら私の心臓やばかったと思う(←
ドキドキしました。あとハーマイオニー美しすぎて(´;ω;`)
続き気になるなー
早くやってくれないとまた話忘れちゃうよ!


ダレンシャンでも思ったことなんだけど、話が進むにつれて人死にすぎw
もっと穏便に済まんもんかね。せめて重傷とかさ・・・
好きなキャラ死にすぎて悲しい。
ちなみにキャラ的に一番好きなのはロンです。


見てる途中でカップルが私の席来て「そこの席なんすけど・・・」とか言い始めて困ったw
でも向こうもこっちも番号同じだったんだよね、不思議なことに。
私の隣1席しか空いてなかったから仕方なく移動しました。これのせいで重要なとこよく見れんかったorz
それで終わった後カップル隣の劇場行ったらしい、おとんによると。
隣でもハリポタやってたみたいで、そっちと間違えたんだってさwwww

・・・(´д`)

あーそう、で、私達には一言も無しなんですか?

もーなんか思い出してムカついてきたwww
入るときにスタッフが「右の○番劇場です」とか言うだろww話聞けよwwww
ていうか色々と疑問に思えよwwwww

wの数は怒り度数を示しております(´・∀・)



ではな!
テストが近づいているのでな!
[PR]
by giragira-megane | 2010-11-24 20:12

むかむか

むっかつくー
CD予約したかったのに終わってるとか・・・orz
作者も告知してよ!わかんないよ!あと前回も瞬殺だったんだからもっといっぱい作ってよ!
転売厨怒るんだったら供給しっかりしてよ!希少価値高くなるから転売されるんだよ!
その割に通販希望コメ禁止とかわけわからんわ!コメントしたくもなるわ!


(´・ω・`)


誰とは言わないけどね、誰とは・・・
休んででも行くべきだったな・・・




さらい屋五葉見終わったよ!
いつのアニメだよとか言わんといてね
面白かった(*´∀`)




今日こそ風呂はいる

・・・昨日はいってないわけじゃないから!
[PR]
by giragira-megane | 2010-11-22 23:58

72語

英単語テスト・・・(´д`)


今日は美術展の受付+撤収に行って来ました。
美術展おもろかったー
気合の入った作品が多くて見ごたえありました。

なんかアウトっぽい模写がありましたが・・・放置することにしました(´`)



絵描きたくなったよー
でも明日7現目まであるから疲れるな
その授業で使う資料が見つからないww多分捨てちゃったwまーいっか☆


思ったことすぐに書きすぎてなにがなんだかわからんことに・・・
すみません



ハリポタ見に行かなきゃ・・・
[PR]
by giragira-megane | 2010-11-21 21:37

や、やべぇぞ

2日間勉強なんもしてない・・・!
やばいぞこれorz



紅玉いづきさんの新作と初音みっくす3買って来ましたー
土日の休みに外に出るの久しぶりだったんで(←)街がクリスマスモードになっててちょっとびっくりしました。
あと友達とすれ違ったのにめんどくさくて(←)気づかないフリしてしまった。なんかごめん。



夕飯外食だったから帰ってきたの10時過ぎだったのに本読み始めてしまっt
面白かったからいいです。いや勉強してないのはよくないがっ
紅玉さん愛してる・・・とこんなところからささやかな愛を送ってみる。
夏コミの本も凄くよかったです。
みんなもっと読むといいよ!



読み終わってからパソコンやりはじめてしまいこんな時間に・・・
今からお風呂です。
最近お風呂入りたくなさ過ぎてやばい。
入らなくても清潔さを保てるなら喜んで入りませんよ!(何宣言


あ!そういやICOの文庫版が出てましたねぇ!
表紙が綺麗過ぎて持ってるのに思わず買ってしまいそうになりました・・・危ない危ない。
んーそれにしても綺麗だったなぁ
[PR]
by giragira-megane | 2010-11-21 01:42

zzz

最近超眠いですどうも(´・ω・)


何日か前、クラスのサッカー部の人たちがいきなり坊主にしてて、教室入ったとき絶対クラス間違えたと思いました・・・
なんかねー、修学旅行中も部活あったらしいんだけど(ここからおかしい)寝坊しちゃったんだってー
それで坊主・・・
うーん・・・まぁ個人的に坊主好きです。さわり心地とか(*´ω`*)


自分で何書いたのか何書いてないのかわからんww
内容だぶってたらごめんなさいw


友達がふぃくしょんじゃんくしょんのライブに連れて行ってくれるそうです!
いつの間にかファンクラブに入っちゃうくらいはまってたみたいで・・・
ちなみに布教したのは私←
楽しみだな!でも私ゆうかしか知らんや(・∀・`)




今日は家政科3年生のファッションショーがありました!
楽しかったー てか美しかった・・・!
最後の撮影会(?)のとき俺の天使を撮りに行ったらいなかったorz
どこいった俺の天使

今年は自由に服作れなかったみたいなんですがなんででしょうね。普通に作りたいもの作らせてあげればええんちゃう?
大人の事情ってやつ?

あと宣伝ポスターがかっこよすぎたから校内から1枚ひっぱがしてきた(←




突然ですが猫村いろはさんが結構好みです!
かなり人間っぽいよねー
声がしっとりしててよかですたい(*´v`*)
ただ絵とのギャップが酷いwwギャップ萌え?なん?です?か?



コメント返信だよ↓

More
[PR]
by giragira-megane | 2010-11-19 21:48

帰還

ただいま!昨日帰ってきました(*´ω`*)
なんかテンション上がりきる前に帰ってきた感じですw


では1日目からいってみよー

1日目
ステーキランド→神戸異人館→コンチェルト

新幹線で新大阪へ。新幹線の中ずっと寝てましたw
ステーキランド12:30に到着予定が何故か14:00に到着・・・腹減ったよ!
お肉美味しかったです!本当に感動した!でもご飯の量多かった。が、こんなもの大したことないと後々思い知らされることになる。

神戸異人館にて街萌え発動、テンションがじわじわ上がる。
お金がかかるところはあんまり行きませんでした。
資料用にいっぱい写真とったよ(´ω`)
しかし見学時間が1時間て・・・んな無茶な!


e0127049_016183.jpg

コンチェルト到着!なんかテンション上がりまくる。
ゆらゆらしすぎて酔うかと思ったが根性でご飯を詰め込む。ちなみにお昼14:00、夕ご飯17:00という鬼畜設定・・・
甲板に出られるということで出てみました。なんてロマンチックな・・・
ピアノの生演奏も聴きましたよ!


夜、結構豪華なホテルに泊まりました。
カードキーなんだぜ!
同じ部屋の子が中々寝かせてくれませんでした・・・って言うと皆してなんかエロいとかお楽しみだったんですねとか言うんだぜ!
まあ間違ってはない

あと髪の毛くるくる巻きにされました。洗うのめんどくさくてしょうがなかったからもうやらん、絶対やらん。



2日目
大阪城→道頓堀→海遊館→清水寺

e0127049_0255988.jpg

大阪城!うきうきしながら中に入るも期待を裏切られる・・・orz
時間なくてじっくり見れなかったし・・・


e0127049_0284282.jpg

道頓堀といえばやっぱりここですよね!
大阪来たー!!って感じがしましたね、やっぱり。
1番右が私なんですが、左2人と一緒に並ぶと足が太く見えるのでちょっと悲しい(´д`)


e0127049_0325977.jpg

海遊館のマンタ!いや、この顔(?)は撮っておかなきゃと思いましてw
でっかいサメがいてびびりました!
あとエイとサメに触ってきました!なんか新感覚!


e0127049_0362445.jpg

清水きたらやっぱりここ撮らなきゃ!ってことでおなじみの場所を撮影。
かっこいい建物がいっぱいでドキドキしました。
友達が自由行動になった瞬間に縁結びの神社に向かって面白かったww
おみくじも引かなかったし私なんのためにここに来たんだか分からんかった、正直時間の無駄
皆必死なのね・・・私は脳内に旦那がいるかr(

夜は聖護院御殿荘に泊まりました。
ご飯の量が尋常じゃなかった・・・残しました(´・ω・)
悔しいっ!



3日目
班別行動
西本願寺→梅小路蒸気機関車館→京都駅→嵐山→錦市場

班員の皆様の意向により、寺はあまり行けませんでしたorz

蒸気機関車館、めっちゃかっこよかったっす!
そっち系の趣味はなかったはずだけどすごい楽しかった(*´∀`*)ぽっぽー

京都駅でお茶屋さんに入る。
結構なお値段だったので班員5人で割り勘しようということになるが、店員のお姉さんに1人1オーダー制だということを告げられる。もうちっと分かりやすいとこに書いとけよ!
お茶飲んじゃったし頼んだよ。高かったけど・・・
でもでも凄い美味しかった!後悔は全くしていない!

嵐山で人の多さにびっくりする。天龍寺に行くが料金が高かったのでそのまま帰る。←
お姉さんに写真を頼まれ、何故か「いいんですか!?」と発言、大爆笑される(´;ω;)
誰にだって失敗はあるんですよ!!

錦市場でコミケを思い出す。
美味しそうなのが沢山売ってたけど夕飯のために我慢我慢・・・できずにチョココロッケを買う。
普通に美味しかった!あとミニタコも美味しかった(*´д`)

そして最後の最後で門限を破って宿に到着というミス・・・
しかも・・・いや、愚痴を書くのはやめておこう・・・
他のクラスは正座させられてたのにうちの担任はなんのお咎めもなしで終わらせてくれました!
このときばかりはまじで感謝した!



4日目
保津川→嵐山

保津川を下りました。なんと1時間40分という長旅。
結構スリリングで楽しめましたw
サルとかいたよー!鹿は見れなかった(・ω・`)

嵐山に到着。また嵐山かよ!とかつっこみ禁止。
見学時間10分という鬼畜設定再び。3日目のうちに見といてよかったなぁと思いました。



e0127049_133727.jpg

自分用お土産です。かっわいいー(*´ω`*)
食べるの勿体無いよ・・・




はい、こんな感じでした!
色々ムカつくことやハプニングがありましたが無事に帰ってきました!あ、1万円盗られましたがw

部屋の子(いつも一緒のグループではない子)がずーーーっと恋バナしてたのに一番驚きました。よく疲れないよね、聞いてるこっちは凄く疲れるんですが・・・

しかしいつも一緒の子が本当に面倒くさかった・・・もうこんな長期で関わりたくないです。
一緒にいるとここまで本性が見えてくるものなのね・・・怖い怖い



今日は寝て過ごしました。寝すぎなのかふらふらだよ~
しかも文章が壊滅的wwゆ、許してくだされ・・・

続きでコメント返信!

More
[PR]
by giragira-megane | 2010-11-16 00:42 | 写真

修学旅行

サボりすぎててすみません(;´д`)


なんと明日から修学旅行です!
京都とか大阪とか行きます。楽しめたらいいなぁ

とりあえず遅刻しないように頑張る(;`・ω・)


以下コメント返信

More
[PR]
by giragira-megane | 2010-11-11 00:19


日記と絵と写真、たまに手芸。雑食です。


by giragira-megane

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イラスト
写真
海外旅行
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧