<   2010年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

CGS

昨日実力試験で、今日は芸術鑑賞会でした。
アカペラグループのCGSが歌ってくれました。凄かった・・・
でも無理にポップス歌うよりバラードとか賛美歌とかのほうがやっぱりいいと思うんですよねー
正直ポップス歌ってた時眠かった!
賛美歌いいよーぞくぞくしちゃう(←←

最近抹茶はMポジションです



今日超寒かったですね!
友達が唯みたいな格好してたけど寒いならスカート長くすればいいと思うんだ・・・
それとこれとは全くの別物なの!!って怒られた(・ω・`)
どーせ地味子なわたくしには分かりませんよー



今度の日曜日に年賀状アルバイトの面接があります。どきどき
なに聞かれるのかな?
早く出勤可能日を記入しなくてはいけないのですが、冬コミどうしよう!そこ休んだら落とされそう!でもでも!ううう!っていう葛藤があってですね(←



続きコメント返信です

More
[PR]
by giragira-megane | 2010-10-28 17:25

ぽてぽて

テスト終わったよー!
全然勉強してなくて全然できなかったけど全然落ち込んでないっていう今までにないパターン!
・・・駄目な傾向だな・・・危ないぞ危機感持たなきゃ・・・



やっと時間がとれたからけいおん!!まとめ見ー(*´∀`)
今更とか言わないの!

なんか1期よりも皆可愛くないですか!キュンキュンしすぎて度々変な声出たよ!
あずにゃんあんま好きじゃなかったけど(←)段々可愛く思えてきた・・・!

でもやっぱ唯憂コンビが最強だな!単体ならむぎちゃんだな!

今日1日で10話以上見たから疲れた!




聖剣伝説ヒーローズオブマナ(だっけ?)をブックオフで500円でゲット!
・・・スク○アとエニ○クス分かれてた時のほうがゲーム面白かったよn
いやなんでもない

でも聖剣4はな・・・あれはないわ・・・
レベル上げの楽しさがないなんて・・・

ちなみに聖剣3の攻略本も105円でゲットー!
リースが・・・リースがでっかくのってる!はぁん(*´д`*)
今度なんか描こーっと
聖剣3もう1回やりたいなー
でもまだゼルダの伝説×2とFF9とフラジールクリアしてないや(積みすぎ

うーんなかなか時間がねぇ・・・うん


あ、そうだ!逆凪さんのCDとポップンのCD届きました!んふふふ
ペリーでぇす!の驚きの中毒性(^p^)

何書いたらいいのかわからないのでこの辺で!
[PR]
by giragira-megane | 2010-10-26 15:12

もう駄目

テスト終わってるな!(´∀`)
頭痛い・・・(気持ち的にも身体的にも


あんまりにも皆がパンスト(注:アニメです)面白いっていうからニコ動で見てみましたが・・・
これはwwおうちのテレビじゃ見られないねwww
でも絵がすっごい好きです!変身シーンもエロ可愛いね!パンティさんのが好みっす。エロさがww
ストッキングは個人的に狙いすぎててちょっと・・・って感じです。かわいいけど!かわいいけど!
とにかくパンティさんのお尻が素晴らしいってことです。
ストーリーはあんま面白くないと思うw



もーやだー勉強したくないよおおおおお
絶望的過ぎて勉強したくないよおお(´;ω;)

とにかく逆凪さんとポップンのCDを楽しみに待ちながら生きる・・・
ポップンのCDいつ発売してたんだろ って感じでした。団扇ちょっと欲しかったかも


次回ボーマスに参加できないと知って悲しくなりました。
その日修学旅行なんだ・・・orz
これはもう虎さんとアマさんに頼るしか・・・高いけど高いけど高いけど(←呪詛



続きでコメ返信!です!

More
[PR]
by giragira-megane | 2010-10-17 20:49

うおおおおお

今テレビでICO、ワンダ、トリコ特集してたよー!!

わあああああい\(^o^)/

おとんと一緒に騒ぎながら見てたww
おかんにうるさいって怒られた(´・ω・)


うほー
ICOはまじで神ゲーと言っても過言ではない…!
トリコ楽しみだよおおおお(´Д`)



このチャンネルつけててよかった!!
[PR]
by giragira-megane | 2010-10-16 00:02

華和慰々

e0127049_21272822.jpg

ゲーセンから可愛い子をさらってきました(*・ω・*)

この必死さがたまらんっ!きゃわゆいっ!

カップ麺のフタを押さえてくれるんですってよ。
温まると白くなりますw
でも私カップ麺は鍋で煮る派なんだよね…(´・ω・)
そもそもそんなに食べないし…
可愛いのでいいですけどね!



今日は調理実習で親子丼とお吸い物とおひたしを作りました。
私はひたすら材料切ってるだけでしたがww

皆が料理上手なお陰ですっごく美味しくできました!
想像以上の美味しさでした(;゜゜)

次の調理実習が楽しみになりました…じゅるり




それでは気合い入れて勉強…の前に風呂へ…(←
[PR]
by giragira-megane | 2010-10-12 21:27

めきょ

気を抜くとすぐさぼってしまいますなー
いかんいかん(;- -)


今日3D美女と野獣を見てきました。
面白かったよ!何回か見たはずなんだけどねーやっぱ面白いです、うんうん。
しかも3D凄かった!どうやってつくってんでしょうかねアレ。

ホットドッグ買ったらケチャップとマスタードくれなかった(・ω・`)
劇場内入るまで気づかなくて、慌ててもらいに行きましたw
おとんの分はあったのに・・・ちっ


あと31でハロウィンアイス食べたよ!美味しかった!しかも可愛い(*´∀`)
残念ながらクジは外れてしまいました・・・



実はテスト2週間前なんですよねー
勉強してないけどいつものことだからいっか!←

尚月地さんの画集買わなきゃ!艶漢も買わなきゃ!
あとテガミバチと夜桜四重奏・・・お財布と相談ですね!とくに夜桜どうしよう・・・DVD見たい・・・けど高い・・・ううううう

テスト終わるまでは我慢します!
[PR]
by giragira-megane | 2010-10-11 19:26

うおっ

e0127049_217330.jpg

絵茶で描いた湾ちゃん。
何回やっても絵茶慣れません・・・



もう放置4日目なんですねーなんとなんと。
見に来て下さってる方すみません・・・特にポプ関係の方申し訳ないっす。
リンクしてくださってる方、いつでも外してくださって構いませんので!本当に!



では放置してた間のことを遡って書いてみます。
まず2日、もうなにやったか覚えてません!←

3日は学校でした。
そのあとガフールの伝説って映画を見てきました。かぁちゃんが見たいって言うから・・・
ぶっちゃけつまんなかったwwライオンキングの劣化版みたいな(´・ω・)
ふくろうもふもふもふもふ

4日はピアノコンサート行って来ました。なんと無料だよー
と言ってもかなりちゃんとしたコンサートなんですけども。
しかしあんま面白くなかったなー・・・現代音楽好きな人だったみたいで、ほぼ現代音楽な感じ・・・私には理解できません(^p^)
後半すっごい苦痛だった・・・椅子の関係で寝るに寝られないし(←
あれだね、曲目はちゃんとやる前に発表してほしかったね。(当日まで曲目わからんかった)

今日はカラオケ行ってきたよ!
一緒に行ったことない人といきなり2人きり!わお!
しっかしハンパないまったり感でした。まるで昔から2人でカラオケに来ていたかのような・・・
お互い全く気使わないしねww
すっきりしました!



ふー
明日は古文単語テストです!いつものことながらやってないよー
敬語覚えるの難しいですorz
ていうかなんで明日学校なんだろう?←



以下コメント返信

More
[PR]
by giragira-megane | 2010-10-05 21:22 | イラスト

楽しむ気満々

e0127049_19262326.jpg

ハロウィン楽しみすぎわくわく!

猫帽子の不細工さが笑えます。


ハロウィンの絵も描けたらいいなあー
にょたりあ描きたい!





昨日は美術部の皆で遊びました。
楽しかったー
でも歌い足りないんだぜ…
また皆でどっか行こう(*´∇`*)






今日は買おうか散々迷った服をついに買ってしまいました…!
後悔は…しないよ!多分!

相変わらずいいリュックがなくてしょんぼり(´・ω・)




画材屋さんで見つけた消しゴム判子、面白そうだなーやってみたいなーって思ってたんですが、お高くて中々手が出なかったんですね。

今日小学校低学年向けのお店で消しゴム判子キットが格安で売っててびっくりしました。

買いましたとも!

何彫ろうかなー
ってか私のレベルで何が彫れるんだろ?
ふむ。



明日は髪の毛切ってくるよー


このあと順調に宿題が進んだら絵チャするかもしれないです、が、信用しないでくださいね!←
URL貼りました。ヘタ中心予定ですー
お話だけでもどぞ!

http://chat.pixiv.net/roomtop.php?id=97533
[PR]
by giragira-megane | 2010-10-01 19:26


日記と絵と写真、たまに手芸。雑食です。


by giragira-megane

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イラスト
写真
海外旅行
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧