<   2010年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

こりこり

肩こり酷い(;´д`)



今日から5日まで国体でお休みですひゃっほおおおい!
まぁ3日は観戦しに行かなきゃならんのですが・・・

ふっへっへっへっへ



今日お友達2人に髪の毛を弄ばれました(←
すっごい怒られた、髪梳かせ!乾かせ!って(´・ω・)
ごめんねずぼらで・・・
あと枝毛やばいなんでほっとくの!切りなさい!って怒られたので休み中に切ってきます。
まぁ枝毛やばいは私も思ってたところなのです。

歯医者もついでに行ってしまいたい・・・
[PR]
by giragira-megane | 2010-09-29 22:21

おほほほほ~

世界史の先生に「お姫様」って呼ばれちゃったよ~
蕁麻疹的な何かがでるかと思った・・・ぞわぁ
きもいわぁ☆


生物のレポートめっちゃくっちゃ頑張ったら先生にすっごい褒められた(*´∀`)
頑張ったかいがあったというものですよ


しかし頑張りすぎたせいで寝不足・・・
おかんが何回起こしても起きなかったそうで。
ふむー


明日学校行ったら国体のおかげで連休だよおおわあああい!
[PR]
by giragira-megane | 2010-09-29 00:15

ぼろぼろ

e0127049_19292553.jpg

この凄さがお分かりいただけるだろうか…

ドーナッツ入ってるんですが、おとんがちょんってつついたらなんか芸術的に自立しました。

おとんすげぇ!(゜∀゜)




リュックがぼろぼろになってきたので新しいのを探してます。
まだ1年しか使ってないのに勿体ない…orz



ハロウィンハロウィンうきうきうきうき
無駄なものだけど欲しくてしょうがない(´・ω・)




あーやることやんなきゃ…
ファイトー!!
[PR]
by giragira-megane | 2010-09-26 19:29

NO!

やっばいくらいやることが溜まってきました泣いちゃう(´;ω;)

また明後日学校とかwwwねえよww・・・ねぇよぉぉお
しかも7時間目あるし



放課後ゲーセン行ったよー
人多いなーと思ったけど良く考えたら今日土曜日だったっていう・・・はは
ねこまたの新曲ハイパーフルコンした!いい曲すぎてアルバム欲しくなっちゃったよ(´・ω・)

ミクやりたいけど相変わらず人が多すぎてできないよ!



最近寒いっすね。私今日タイツはいてました。午後の気温には裏切られたけどね!
秋服大好きなのにすぐ冬になりそうでやだなぁ・・・
もっと秋服見たいよう!
[PR]
by giragira-megane | 2010-09-25 21:57

おめでと!

夏休み明けの実力テスト、国語が校内1位だったよー!
褒めてくれなかったからここで自慢する!
まぁ国語だけなんですけどね、国語だけ・・・



最近イライラすることばっかで駄目ですね。もっとゆったり生きなきゃね!
癒されたいよー癒してよーわんわんおー


明日も学校あります(´・ω・)ちっ
まぁ来週から休み続きなのでね、我慢ですよねー


続きでコメ返

More
[PR]
by giragira-megane | 2010-09-24 21:08

えいたん

明日英語の単語テストなんだぜーなんもやってないんだぜーやばいんだぜー


今日はカラフル見に行こうかと思ったんですけど、急に気分が萎えてやめました(・ω・`)
お金勿体無いもんね・・・

ピアノコンサートに行くのに着ていく服がないので買ってもらっちゃいました。
お洋服の高いこと高いこと(´д`)
まぁカッチリ系だから仕方ないんでしょうけども・・・
ううーん

まぁ超可愛いので満足です。うへへ
コンサート楽しみです



さて勉強勉強
[PR]
by giragira-megane | 2010-09-23 22:35

ハロウィン!ハロウィン!

色々なお店がハロウィン色になっていくのにときめきを隠せない!
1年の中でハロウィンほどわくわくする行事は中々ないですよ。クリスマスもかなりわくわくしますけどねぇ・・・
今年はデズニ行きたかったのにお友達がお休みないんだってさ。うううクリスマスは行こうね、ね!
ホーンテッドのハロウィンバージョンに乗ってみたいんだよお!

100均でマントとか買おうかな~
高いけどロフトのとか可愛いよね!



後ろの席の男子が可愛すぎてどうしよう(´・ω・)
弟に来い!まじで!超可愛がっちゃうから!
爆睡してて、手からシャーペン取っても起きなかったんだよ・・・かわゆすうううう
まぁろくに話したこともなかったんですけどね(←
でもそれから話すようになったよ!今日の話だけど!←←

抹茶は絡むよ、知らない人であればあるほど絡むよ!

なんか世話してあげたくなる空気があるんだよねぇ。
体育のあと机につっぷしてたから団扇で扇いであげました。友達と一緒に。
いや特に示し合わせたわけではないんですが、同時に扇ぎだしてました・・・やっぱり世話してあげたいオーラあるよね!

あ、弟じゃなくてペットでもいいかな・・・とか・・・

コメ返信
[PR]
by giragira-megane | 2010-09-22 21:51

でーんでんむーしむーしかーたつーむりー

いやぁん

言ってみたかっただけ



アニメおおかみさん終わっちゃったねぇぇぇぇ(´;ω;)
ううううおおお悲しいよおおおお原作のほうも後1冊で終わるらしいしさあああああ
もうおおかみさんに会えないのですかぁりょうし君に萌え萌えできないんですかぁぁぁ

てゆかね、りょうし君が好みすぎてやばいです好き好き!
最初読んだ時は「なんだアッシュじゃないか」って思いましたが・・・緑髪で目隠してるし~っスって言うから・・・
もうアニメでキュン殺されました。何回もキュン殺された!
動いて喋るなんて感激だよー可愛いよ可愛いよ

いやでも作画好みすぎてほとんどの人にキュンキュンしてました。とくにうさみさん可愛い!
まぁおおかみさんには勝てないけどね!


さっき最終回みたからこんなにテンション高いんです許してください
2期とか作ってくれませんかねー



連休になーんもしてなかったからやらなきゃいけないことがどんどん溜まってくぜー
うぇいうぇい
[PR]
by giragira-megane | 2010-09-21 21:04

銀ぶら

銀ぶらしてきたよー!
前々から行きたかった人形館に行ってきたよ!んもーなんか興奮した・・・
アリスかわいいよアリス!はぁぁあん70万とかたけえええ


そういや木曜がお休みなんですね!やった!やった!
でも土曜に振り替え授業が(´ω`)
いやしかし連続で授業があるよりずっとずっといいね!


この4連休私なにも成してないよどうしようorz
[PR]
by giragira-megane | 2010-09-20 22:02

金が飛ぶ飛ぶ

今日は部屋の掃除しました。
部屋の掃除まだ終わってません・・・汚部屋!
とりあえず本が本棚に入りません。CDも入りません。
らめぇぇぇ!もう入らないようぅ!本棚増設してぇぇぇ!
って感じ?

深夜のテンション怖いね


なんとなく片付けた後、服を探しに色んなところへ。
歩き回りました(´`)
なんか欲しいもの全部買うと酷い額のお金が飛んでいきそうです。来年買おうか来年。
とか言って去年ポンチョを諦めたので今年はゲットしたいが・・・したいが・・・お金がなぁぁ
難しいね(・ω・`)

本屋さん行ったらビニールに入ってるコミックスの中身を頑張って見ようと、くぱぁしてる小学生の女の子がいたので、控えめに(←チキン)注意しようと思ったんですがその子の母親が怖くて注意できませんでした(←チキン)
なんかこの前もくぱぁしてる女子小学生いたけどなんなの?くぱぁ流行ってるの?今はそれが普通なの?本が折れるとか傷むとか考えないの?っていうか親同伴でなんでそうなるの?アホなの?馬鹿なの?

いらいらいらいらいら・・・まぁ私が怒ってもどうしようもないんですけどね・・・親叱れよ・・・



エリンの番外編を買うか買わないかすっごい迷ってます。文庫版まで待とうかなぁ
でも今までの巻ハードカバー買ったからコンプしたい衝動が!
こういうこと言うとおかんにオタク!と言われおとんからは賛同を得る。
うーん本棚きついからやっぱ文庫かな・・・きぇぇぇはやく文庫来い!
[PR]
by giragira-megane | 2010-09-20 01:00


日記と絵と写真、たまに手芸。雑食です。


by giragira-megane

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イラスト
写真
海外旅行
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧