<   2010年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

昨日宿題無事に終わりましたよー!
あとは暗記を頑張るだけだ・・・やべえ時間ないじゃん・・・
私のアホ!アホおおおお!



ピクシブである方の蓮コラ絵を見てから蓮コラはまってしまいました(^p^)
2次元より3次元の蓮コラが好きです!
綺麗に合成してあるやつはなんかもうぺろぺろしたいぐらいはぁはぁします。
なんなんだこの胸の高鳴り!

グロっぽいの平気な人は是非検索してみてくださいな!
[PR]
by giragira-megane | 2010-08-30 21:16

あうあう

e0127049_14221652.jpg

e0127049_14221611.jpg

e0127049_14221657.jpg

流れてました、トマト…
一体誰が考えたんでしょうか(´Д`)



下のマットはゲーセンでおとんが取ってくれました(*´∀`*)
流石社会人(そこか

ミクちゃんは踏めないので使えませんが!
眺めて楽しみますw
リンレンも欲しかったなんて言わないよ!



あと銃でバンバン打つやつ2人でやりました。あれやめるタイミング掴めないww

楽しかった(*´`)
ポップンは照明が明るすぎるのでやってきませんでした。


525円の服買おうと思ったら340円で買えました。
どこまで割引くつもりなんだ…!


待ち合わせの時おとんに「着いたよー」ってメールしたら「まだ○○駅あうあう」ってきましたwあうあうすんなwww
うちのおとんはセフセフとかキボンとか割と使います。ちょっと萌える!←





今日はコミティア行ってきました。
外で待機なんて聞いてないよ〜(;´Д`)
帽子無しで乗りきりました。

好きな絵描きさんが男の人だったっていう驚き!
めっちゃ可愛い名前&絵だったからてっきり女の人かと…


あー足疲れた!
お金貯めなきゃなぁ




ん?宿題?まだ15ページくらい残ってるけど?←
大丈夫大丈夫、絶対今日中に終わらせるから!頑張るから!


実はワークの宿題より暗記の宿題の方がやばいです(^p^)
まだまだ覚えてないよ…
つか先生の作ったプリントが間違いだらけでイラつくんだよね!
教科書とプリントどっち覚えればいいんだよっていう。
[PR]
by giragira-megane | 2010-08-29 14:22

ぐえ

まだ宿題がかなり終わってません(^p^)
おひゃ~



最近抜け毛やばいです。数えてみたら1日に少なくても60本は抜けてます。
おかんに「大丈夫!今は素敵なウィッグ沢山あるから気にしないほうがいいよ!」って励まされました。
励ますところちがくね?
もう抹茶はハゲでいいです。

なんかはげはげ言ってますけどギャグじゃないよ!ギャグじゃないよ!!



今日部活行ったらしばらく1人っきりだったよ(´・ω・)
なんで私が行くと皆いないんですかね。
・・・まさか
[PR]
by giragira-megane | 2010-08-27 21:22

昼寝

11:30起床→14:30昼寝開始→→→19:00昼寝終了

起きて時間を見た瞬間なにかのドッキリか不思議体験かと思いました。
もう私なにやってんだろ・・・


そういや昨日携帯トイレに落とした(←
洗ったけど無事だった。
防水加工されてないのにタフな奴である。




もう勉強する!するったらするよ!
[PR]
by giragira-megane | 2010-08-26 20:27

扇風機

フルーツオレ買ってみた。うんまい!あまい!


今日はバイトでした。過酷だった・・・
前回とは違う場所行ったんですが、事前に言われてた仕事と全く違う仕事やらされてちょっとむかつきました。そりゃそういうことだって多少あると思ってたけどさ!
男性用の仕事やらされるとは思ってなかったよ!
しかし男の人でも冷房無しはきついと思う。

送風機2台扇風機1台が、なるべく人に当たらない位置に設置されてて・・・紙を詰める作業だったんでしょうがないかもしんないんですけどねー。
指定の休憩時間以外は休まないで下さい!って言われて涼む時間ないしwwあちぃよw

検品の作業の人が羨ましかった~
こっちは汗だらだらで立ちっぱなしなのに冷えた部屋で座って作業してたもん(´・ω・)
検品の人が「私この作業明日もやったら死んじゃう~」とか言ってて喧嘩売ってんのかと思った。
じゃあ代わってよ~orz


明日もこの仕事行ってくださいお願いします~って言われたけど断った。2回断った(←
仕事内容に嘘がなければもう少し人集まるんでないかなと思うよ。




帰りに甘いものいっぱい買ったw
体が糖分を欲していたのだ・・・
[PR]
by giragira-megane | 2010-08-25 22:45

にょほん

e0127049_0404286.jpg

にょたりあはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ(ry

とりあえず最愛の日本さん描いてみました。
今日も夢に出てきてくださったよ!しかしやっぱり眉毛がでしゃばるんですけどどういうことですかそろそろ訴えるよ!

なぜ私の愛は伝わらないのよおおお!←
重いの?




ドームシティめったくそ楽しかった!
ドルフィンとか2回乗っちゃったよ!2回目は絶叫系駄目な人も強制的に乗せたよ!
腕つかまれて肉そげるかと思ったよ!痛かったよ!別の意味で怖かったよ!

お化け屋敷以外はほとんど制覇した!お化け屋敷ちょっと興味あったけど・・・行かなくてよかったかも?

なんかもー絶叫系多くて楽しい!楽しいいいい!



明日久々に部活行くよーん
[PR]
by giragira-megane | 2010-08-24 00:47 | イラスト

うひょ

昨日は疲れすぎて寝てしまったでござんす。
昼寝してたら夜の12時をすぎていたっていう。あるあ・・・る?



今日は久しぶりにおとんとカラオケ行ったよー
楽しかったww分析採点いいねw
あと採点勝負したり。メドレー歌いまくったり。

誰かデュエットしようぜ~相手がいないんだぜ~



明日はドームシティ行ってくる!
[PR]
by giragira-megane | 2010-08-22 20:29

ぎゅ

静物着彩確実に終わらない・・・あーもうどうしよう頭痛い
描くの早い人ってどうやって描いてんの!

関係ないけど講師の先生めちゃくちゃ可愛いです。胸ないけど
いやむしろそれがいいのか!?



明日で夏期講習終了なので最後の力を振り絞って頑張ります。
まだ死にたくないよ!
[PR]
by giragira-megane | 2010-08-20 18:19

ぐーるぐる

ふいー疲れた・・・
朝早く行ったりして凄く頑張ったんですけど結局終わらなくて、なんとなーく終わってる?かな?みたいな感じで提出してしまいました。
講評怖かったけど塾生じゃないから優しくしてくれましたwよかったww


明日から静物着彩です。
牛骨だってよ・・・死亡フラグ
[PR]
by giragira-megane | 2010-08-19 22:52

小指

小指派手にぶつけてかなーり痛い、治らん(´;ω;)
そのあとこけたし・・・



今日は着彩構成しました。
アクリルとか使ったことないから未だに方向性が定まらないー!やばい!終わんない!
つぶ貝、モール、色セロファンで構成するのですが、色セロファンは絶対透明水彩のほうが描きやすかったよね・・・
まじで終わんないですどうしよう。うひょー
周りの会話聞いててもお絶望感漂ってますw「描き直したい・・・」とか「明日来たくない休む・・・」とか「講評聞きたくない・・・」とか。すっごいわかるぅぅ!


隣の人に話しかけようかと思いましたがめんどくさくなってやめました(←
ほら、メアド交換とかダルいじゃん、確実にメールとかしないのにさ。
あ、アドレス帳に絶対連絡しない人のアドレスが入ってると気持ち悪いんです。
消すにも消せないし嫌だ。



明日はいつもより早く行って描いてます。
あと今日こそちゃんと勉強します と言ってももう10時30分ですね!何時の間に!?
[PR]
by giragira-megane | 2010-08-18 22:21


日記と絵と写真、たまに手芸。雑食です。


by giragira-megane

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イラスト
写真
海外旅行
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧