<   2010年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

へたくそ

e0127049_213997.jpg

e0127049_213994.jpg

幼女とお姉さん描いてみました(´・∀・`)

リクエストありがとうございました!w

しかし携帯のせいか私のせいか、画像が暗いし見にくい…
すみませんorz


引き続きリクエスト募集中ー(*´Д`)
クオリティはご覧の通りですがww
絵じゃなくても大丈夫ですよー
写真とか?(笑)





今日はゴロゴロうだうだしてました。
完全なる駄目人間…
[PR]
by giragira-megane | 2010-07-31 21:03

危ない

更新忘れるとこだったー(;´∀`)


とは言っても新潟来ただけなんすけどね…

虫除けグッズ持ってくるの忘れました。
うっかりうっかり



連日暇やなー
イルカ見に水族館とか行こうかなー



暇なのでかまってください(←

何かリクエストくれたら絵とか字とか書いて写メりますんで…(←

よろしくお願いします暇なんです(←
[PR]
by giragira-megane | 2010-07-30 22:56

ちっくしょう!

折角書いたのに投稿失敗・・・だとおおおお!!!?
許すまじ・・・!!


まぁ昼寝したら日本さん出てきたとかくだらないことばっかでしたけど(←
お菊さんはぁはぁはぁはぁ(*´ω`*)
また1週間頑張れます



明日から新潟のおばあちゃんのとこ行ってきます!
のんびりしないようにします・・・!
[PR]
by giragira-megane | 2010-07-29 22:07

衝動

e0127049_20383267.jpg

買いすぎ…た…?



今日は三者面談だったのですが、遅刻しました\(^o^)/

2:00からだったんですけどね…1:00起床だったもので(←

怒られなくてよかった…
夏休みに遅刻するなんて珍しいですねって言われたけど(笑)




その後買い物。
珍しく無駄な物は買わなかったのですが、ゲーセンで無駄に使いました(←…駄目やーん
[PR]
by giragira-megane | 2010-07-28 20:38

バイト

初バイト!
遅刻しそうになりました…
いやね、集合場所の店がね、周辺に2個あってね、まんまと騙されたわけですよ!(←

間に合ったのでよかったです(;´∇`)



まず不良品まとめて、棚卸しして、縄跳び・ボールを詰めたりしました。
暑かったし疲れたけど凄い楽しかった!

バイトさんも社員さんも優しかった(*´ω`*)
また行きたいな〜
[PR]
by giragira-megane | 2010-07-27 18:00

投げ捨てたい

最近家でのG出現率が異常です。ちびっちゃいのですけどね・・・


朝からパソコン見すぎて頭痛いです。私の馬鹿!

明日初バイトです!ドキドキ!
久しぶりに早起きしなきゃ
遅刻しないようにせんとなぁ



もういつもつけてるお守り投げ捨てたいw
つけないっていう選択肢があってもいいと思うんだ。
今小4に戻れるなら絶対いらないって言うww
[PR]
by giragira-megane | 2010-07-26 21:25

プリプリ

e0127049_23244822.jpg


夏祭りなので浴衣着ました・・・というか浴衣買ったので夏祭り行きました(←
渋い柄で、もう凄いお気に入りなんです!画像じゃわかりにくいかもですが;


お腹周りにタオル入れるべきでした;
ナイスバディすぎt
すみません調子のりました。


人酔いというのを初体験しました!夏コミでも大丈夫だったのにね!
カキ氷を食べられなかったのが唯一の心残りです。今年中に絶対食べます。


おまけ(?)でコスプリのっけときますw

More
[PR]
by giragira-megane | 2010-07-25 23:24

しゃらんら

e0127049_20565385.jpg
e0127049_2057733.jpg
e0127049_20572431.jpg
e0127049_20573578.jpg


シーの写真ですー
下2枚はトリミングしてあります。

一番上の写真が綺麗に写っててお気に入りです!
段々慣れてきたけどまだまだ練習が必要です(・ω・`)



今日は浴衣用の籠と髪飾り買って来ました。うう出費が・・・
でもお気に入りなので後悔しま・・・せん!

卒業以来会ってない人に会ってびっくりしました。
最初の高校から別の高校へ転入して、次は専門学校に行くらしい。
なんつーやっちゃwwあっちこっち行きすぎだべww
[PR]
by giragira-megane | 2010-07-24 21:03 | 写真

シー

e0127049_13205421.jpg

シーにこんな場所があったなんて知らなかった(゜゜)



今皆コーヒーカップ乗りに行っちゃったので待機中(・ω・)
ごめんね空気読めてないのはわかってるんだけど吐いちゃうくらい酔うから乗れないんだ…orz



凄い空いててびっくり!
あのタワテラでさえ1時間待ちで、他は長くて40分くらい?

センターオブジアース運休中だからかな?



まーたカメラの電池持ってくるの忘れた…(´Д`)
充電はしたんだけどね(←


まだまだ楽しむぜ!
[PR]
by giragira-megane | 2010-07-23 13:20

デブ

今日も元気にお昼寝だぜ!3時間でしたとさ。起きたら部室に誰もいなかったよ!
いや、ちゃんと絵も描いてますよ。文化祭までに終わる気はしませんがw
まだ諦めるには早いぜよ!


今日は遊びのお誘いが多かったです。
いやん抹茶モテモテ!(←←


明日はクラスの子とネズミーシー行ってきます!
大丈夫かなぁ・・・何も悪いことが起きませんように!

写真沢山撮って来たいですー
写真撮るならランドよりシーですよね!
[PR]
by giragira-megane | 2010-07-22 21:26


日記と絵と写真、たまに手芸。雑食です。


by giragira-megane

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イラスト
写真
海外旅行
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧