<   2010年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

17

e0127049_17493028.jpg

25日が誕生日でした。
皆からのメール見るまで忘れてたんだぜ・・・いやまじで。
何で覚えてんのー!?みたいな人までメールくれました(´;ω;)
ありがとう・・・お返しメール送らなきゃなぁ・・・忘れそう(←


貰ったものとか集めてみました。
このほかにもお菓子とかさくらんぼとか漬物とか(←
食べ物率の高さがwww笑えるwww
まぁとりあえず食べ物なら外れはほとんどないもんね!

シュシュは某友人手作りなんだよ!まだつけてない・・・可愛すぎてつけられない・・・

新しいアイポッド使いにくいっす。
反応悪いよー



さて、勉強しないとテストやばい。
今までで一番勉強してないw
[PR]
by giragira-megane | 2010-06-26 17:49

まだよ

某友人と心霊話してたら怖くなったー!
っていうか電話思い出しちゃったー!

いやね、前も書いたと思うけど、たまーに変な電話がかかってくるのですよ。
いつも親機からトルコ行進曲
子機からはプルルル  プルルルって途切れながら流れるんですけど、
それがトルコ行進曲が流れなくて、プルルルルルルルルルルって鳴り続けるんですよね。
着信記録は時間しか残らないし。非通知は非通知って出るんですけどね・・・なんも表示されない・・・

1人のときにこれがかかってくるとまじ恐怖。
ちなみに怖すぎて出たことはない。



あと誰もいなかったときに誰かが出たことあるらしいよw
かけた人が「抹茶さんいますー?」って言ったら「ああ、抹茶さんですねー、ちょっと待ってください」って言ってそのまま切れたんだってさwww
え、何それ怖い。電話出た奴誰だよおおお!抹茶家の人じゃないのかよ!


なんか書いたら怖くなくなった!
ので、勉強します!
[PR]
by giragira-megane | 2010-06-22 22:46

ちょっと待って

今週末からテスト2週間前だと思ってたら今日からテスト2週間前だったっていうね!
ないわー
でも今日気づいてよかった。前向きに生きようね!


近年なかったおなかの痛さで今日はフラフラでした・・・
一時は関節痛も酷くて歩けないかと(;゜゜)
某友人のお薬のお陰?で大分よくなりました。ありがとう某友人。
人生で初めて錠剤を飲みました。まだ食道と胃に残ってる気がして気持ち悪いー
できれば薬のお世話にはなりたくないですね!



あーやること多いなぁ・・・
こうなる前に前々からやっておけばよかったのにさぁ!君っていつもこうだよね!
[PR]
by giragira-megane | 2010-06-21 22:33

生クリーム

カラオケ行ってきたよー
もうすぐ誕生日なのでケーキとシャンメリーただでもらったw
美味しかったー・・・けど生クリームが・・・気持ち悪い・・・
最低4人は処理班必要だなって思いました。
あとシャンメリーすっごい酒臭かったー!ノンアルコールだよね?


今日は父の日なので前々から要求されてた抹茶ロールケーキ買って来ました。
自分で要求するってどうなのw
母の日なんもしてないのでおかんの分も買ってきました。
ちなみに自分のも(←


昨日アイポッド壊れたーって話おとんにしたら今日新品のアイポッドがうちに届いてました。早っ!
お誕生日&クリスマスプレゼントなんですってよ・・・
まぁしょうがないよね、2万くらいするもんね

新しいケースとか買おーっと
[PR]
by giragira-megane | 2010-06-20 20:32

普通の女の子

e0127049_23421414.jpg

ピクシブで塗り絵させてもらったので背景だけアップ!(笑)
自分の遅筆具合が嫌だ・・・


ダイソーに雨蛙のガチャポンがあったので喜んでやってきました。200円×2回・・・
値段の割りにちょっとちゃちいですね(←
可愛いから許す(*´д`*)はぁはぁ

アイポッドが壊れて右が聞こえなくなりました(・ω・`)
これはおとんにも直せないね・・・最近調子よく動いてたのになぁ
勿体無いけど買い換えます。


この前買った315円のネックレスと全く同じものが別の店で790円で売られてて勝った気分です(何に

勉強したいけど眠い。何時の間にこんな時間になったんだろう(←
[PR]
by giragira-megane | 2010-06-19 23:48 | イラスト

マッシュルーム

教育実習生のお疲れ様会しました!
色々馬鹿なことやって面白かったー

先生には最後まで名前覚えてもらえませんでした(笑)

先生が富士急連れてってくれるってよ!まじかよ!


マシュマロ手作りしてきてくれた子がいました。すげぇ!
マシュマロが手作りできるなんて初めて知りました・・・


なんか書ききれないので今日はここまで!
[PR]
by giragira-megane | 2010-06-18 23:15

銀幕

ヘタリア見てきましたよー!
えーと聞いていた評判よりずっと面白かったです!
誰も笑ってないとこで私1人で爆笑してました(←

日本が輝いてました。
しかしイギリスのせいで・・・一発ビンタしたくなったよ!
それとアメリカかっこよかったっす。

あと結局パンフの豪華版買っちゃいました・・・
CDには試聴サイズくらい(?)のがノンストップで入ってます。フルサイズとは思ってなかったけど、もう少し長めにいれてほしかったなー
あとつなぎはそんなに上手じゃないです。
ちびたりあとリヒテン可愛い(*´д`*)はぁはぁ



映画見た後、コスプリしてきました!
面白かったー!
しかし二件目の版権コスプリできるところは接客がよろしくない・・・


あー疲れた!明日学校かぁ(´`)
[PR]
by giragira-megane | 2010-06-15 21:44

おおう

明日は県民の日で休みです!

ということで明日映画ヘタリア見てくるよー
別件で調べてたら酷評されてて面白かったw
期待せずに池袋に遊びに行く気分で見てきます(´ω`)

パンフ豪華版のCDが欲しい・・・んだけどフルが手に入るならそれに越したことはないんだよなぁ・・・
全然情報が出回ってなくて買うの不安(´・ω・)

時間あったらナンジャ行きたい。でもちょっと怖い。


部活の先輩も明日見に行くんだってさーw
どこかで会うかも・・・!?(・ω・´)
[PR]
by giragira-megane | 2010-06-14 22:22

お菓子

ららぽ行ってきた!


無駄に付けもしない飾りとか買った(´ω`)
・・・だって安いし可愛かったんだもん・・・
部屋に飾っておきます。

タイムセールで服1050円のやつをゲット!
しまむらでは似たようなやつが1470円でした。買った気分(何にだ


あとお菓子の量り売り人生初体験!
気を抜くとすごい量になるってことを知りました。
噂のリコリス(?)は怖くて買えなかった(゜゜)
何気なくかったジェリービーンズの中に「ポップコーン味」っていうのがあってですね・・・口の中に居残り続ける不味さでした。もう怖いからこのジェリービーンズ食べたくない・・・orz

あと売ってるお菓子のほとんどが食べ物の色じゃないものを含んでいる。



あー明日学校かー
最近1週間早すぎて困るんですが。これは老化現象なんだろうか。
[PR]
by giragira-megane | 2010-06-13 20:59

お祭り

ひっさしぶりにカラオケ行って来ました!
ものっそい久しぶりだった!満足した(´ω`)

誕生日クーポンっていうのでチョコパフェ無料で貰った!
美味しかった!


いつも歌わないよいうなのばっかり歌ってきた。
真綾とかKOKIAとかYUUKAとかサンホラとか。


バラード系は歌上手かったらカラオケで歌っても許されるんだろうけどねー
あんまウケよくないだろうねー

あ、私はバラードとかイージーリスニングとか静かな曲大好きですよ!皆是非歌ってね!


あと某友人とひたすら夢みることりの練習したりねw
難しい歌えないw



真綾といえばベストアルバムめっちゃよかった(*・ω・*)
欲を言えばもっと新曲を・・・

サンホラはイドへなんちゃらかんちゃらが発売ですね。題名面白いよねこれ。
[PR]
by giragira-megane | 2010-06-12 21:05


日記と絵と写真、たまに手芸。雑食です。


by giragira-megane

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イラスト
写真
海外旅行
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧