<   2010年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

Append

e0127049_2222464.jpg

アペンドさんの服どうなってるの・・・
過激すぎて描けないよ(←


あと書く事ないっすね!
明日から6月だー!わっほい!
[PR]
by giragira-megane | 2010-05-31 22:26 | イラスト

薔薇がバラバラ・・・

e0127049_1914226.jpg

ヘタリア3巻を求めて3件も本屋行ったけど売ってなかったよ・・・
通常版さえないんだけどこれどういうことなの^p^
もうアマさんに頼みました・・・orz



昨日薔薇園行ってきました。曇ってたけど満開でした!もう凄かった。去年の倍くらいは凄かった。
続きに写真はっときます。
某友人が写ってるやつがありますがちゃんと許可とってますので!

More
[PR]
by giragira-megane | 2010-05-30 19:35 | 写真

夢でも

やっと・・・!やっと・・・!夢に日本出てきた!(痛っ
まーた眉毛がでしゃばってたわけですが・・・私実は凄い眉毛好きなのかな


テストちょっとだけ返ってきましたが、数Bが一番高得点というミラクル。
いやでも他の教科の平均点が39~40だからね・・・クラス最高点数67点とかだからね・・・
わろすわろす

他の教科返って来るの怖いなー怒られるのいやだなー僕泣いちゃう(←



絵が描きたいです!絵茶したいです!うぬぬー
あとサイトもそろそろ完成させたいでがんす。6月を目標に・・・
[PR]
by giragira-megane | 2010-05-27 22:36

うあー

テスト疲れた・・・!あーもうううなんで1教科2時間くらいかかんのだよ!長いよ!



明日テスト帰ってくるう・・・勉強したくない・・・
遊びたい・・・
[PR]
by giragira-megane | 2010-05-26 22:09

おいおいのんのー!!

e0127049_21591133.jpg

とりあえずちょっと前描いた枢軸。
何にも考えずに描きすぎてこの後どうしようって感じ(;´ω`)
描き直そうかな・・・

今日3巻買いに行ったら特装版なかった・・・よ・・・・・・orz
無念なり!
土日まで我慢してでっかい本屋さん行こう・・・
あ、そういえば聖☆おにいさんも発売してたね!これは買うしかない!




あーテストね・・・うんテストね・・・聞かないでください・・・(←誰も聞いてない
明日実力テストなんだってさ ははっ なにそれうける


堀さんと宮村くん(web漫画)一気読みしたら頭痛い
あふぉ!でも面白かった!いいね青春!私も青春したい!
[PR]
by giragira-megane | 2010-05-25 22:08

ひきこもりたい

すみませんテスト期間で絶賛放置プレイでした!もう少しだけ放置プレイをお楽しみ下さいね!
開発されればいいと思うよ、うん。

毎回言ってるけどテストおわたorz
まだ2日間あるんだぜ・・・信じられない

まだ手つけてない教科があるっていうね
赤点回避レベルの勉強しかできないのではないだろうかこれ・・・



今日のぐーぐるさん手込んでるね!遊べるしwww何これwww


ヘタ3巻・・・テスト終わってからですよね、わかってますってば!
・・・うっ(´;ω;)


クラスの男子の間で王様ゲームが流行ってるようで、罰ゲームの写メが皆に回されますw
ほっぺチューとか普通にチューとかw紙1枚挟んでますけどねw
コントも面白いです。イエスフォーリンラブ!
[PR]
by giragira-megane | 2010-05-22 13:04

無料ゲーム怖い

ちょっと前ヘタ鬼っていう動画にはまり、
原作は怖すぎて1人じゃできないので実況動画見てたら、
自分でもやりたくなっちゃって、
怖くない無料ゲームダウンロードしてやりはじめちゃった・・・

テスト期間に何をやってるんだ^^^^
死亡フラグ

でも面白いです、謎解きアドベンチャー。



書きたいこと沢山あったはずなんですが思い出せない。年ですね。
土曜に授業参観があったので月曜はお休みだぜ!やった!



そういやロマヘタはもう続編でないんですってね。
続き超気になる・・・
皆が忘れた頃にこっそり再開したり・・・しないかw
[PR]
by giragira-megane | 2010-05-16 19:17

くんかくんか

やらなきゃいけないこといっぱいあるのに体が動かないいいいい
自分馬鹿すぎて・・・やらなきゃ痛い目見るのはあきらかだというのに・・・


今日は新入生歓迎会でした!あんま歓迎会って感じじゃなかったけど(笑)ミーティング?
UNOとトランプしたよー
楽しかったです。
先生が紅茶と抹茶とお吸い物持ってきてくれましたwお吸い物www美味しかったですが!



おかんによく汗臭いと言われるんですが・・・いや自分でも汗臭いと思ってはいるんですが
どうしたらいいのでしょうか・・・えいとふぉー的なやつとか使うしかないのかな?一応持ってるんですが。
なんていうか周囲の皆様申し訳ない。臭っててごめんね!
[PR]
by giragira-megane | 2010-05-11 21:07

もやもや

また勉強してないよこの子は・・・
本気で焦り始めてる自分ww

orz


これで成績がた落ちしたら中だるみとか言われるんだろうなー
それは嫌だなー

とりあえず目の前の小テストの勉強をしなくては(;`・ω・)
ああでも数学終わんない^^



そして相変わらず体調がよろしくない。
そろそろ治れ私(笑)
[PR]
by giragira-megane | 2010-05-09 19:57

テストテスト

今日の活動時間まだ6時間程度です(←
寝すぎた・・・
頭痛くてずっと寝てたんですよ
テストあるっていうのになんていうことなの!勉強してねぇ!

最近体調悪すぎワロスwwwとか・・・わろえない・・・



月、火と小テストが続くんですよね(´д`)
頑張れ私!やれば出来る子!


あ、そういや明日母の日ですね。どーしよ^p^
[PR]
by giragira-megane | 2010-05-08 21:43


日記と絵と写真、たまに手芸。雑食です。


by giragira-megane

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イラスト
写真
海外旅行
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧