<   2010年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

オレミド

e0127049_12141112.jpg

球技大会のお揃い靴下!(笑)

目立ちまくっている(;`・ω・)



ドッヂボール1回戦負けだったorz
しかも同点ジャンケン負け\(^o^)/

う、うわぁ…


追記
男子がハンドボールで準優勝してくれました・・・!
おめでとー


あああ嫌なこと思い出してしまった。今まで忘れてたなんて私の脳みそ凄い。でも気のせいだから!気のせいだから!!うん、大丈夫、気のせいですから!
[PR]
by giragira-megane | 2010-04-30 12:14

睡魔

e0127049_18574028.jpg

のろのろ描いてる絵をチラ見せ。
完成は程遠いですorz
3つくらい平行で描いてるので・・・(←飽き性


昨日学校から帰ってきて昼寝して、ご飯のときに起こされてその後また寝て夜の1時に起こされました。
パジャマに着替えてそのまま寝ちゃって9時に起きました・・・何この睡眠時間はw

ひっさしぶりの朝風呂でした。髪の毛さらさらだぜ!



今日もまだ何も成してないな・・・
でも明日球技大会で授業ないし気が楽だわぁ
[PR]
by giragira-megane | 2010-04-29 19:01

祝日わっしょーい!

明日休みDA!
なんて素晴らしいのでしょうか・・・!!



新入生歓迎の球技大会がそろそろあるんですが、クラスで靴下揃えるみたいですw
靴下1足で700円って・・・どういうことなの・・・
下手すりゃ2足買えちゃうよ!
なんで球技大会ごとき(って言ったら怒られそうだけど)にそんなに力入れてるんだろうか!



友達にどーしてもって言われて英語の補習に付き合ったら私と彼女の二人っきりだったw
むしろすっきりしてていいと思います・・・でも1人は流石に泣いちゃうよね、付き合ってあげてよかった。

今日はとりあえずプリントだけ貰って帰ってきたんですが・・・難しい!全問正解もできるはずと言われたんですが・・・え?え?

連休中に頑張ります・・・



いっつも思ってるんだけど私の文章って「・・・」多いですよね(笑)
う、うざいかなぁ
むしろ自分でうざいと思ってるんですが(←
[PR]
by giragira-megane | 2010-04-28 20:28

我に返らない

昨日の日記で私の変態っぷりが露呈してしまったかと思います。下品で申し訳ない。
が、消す気はないw



どーでもいい話
私クラスの係書記なんです。
別の委員の子達が自主的に見やすい時間割表作ってたんですが
今日「書記がやればいいのにねー」「本当だよねー」とか話してて正直イラっときた・・・
自分からやるって言ったのに面倒くさくなると人に押し付けるの?
というか一言頼んでくれればやったのに・・・なんで完成してから言うかな・・・
上手く言いたいこと言えなかった自分にもイラっとくる


お喋り上手になりたいよー(´;ω;)
へったくそにも程があるw
周りの皆様ごめんなさい・・・これでも猛反省してるので許してちょ!(え


ラーメン煮て食べよーっと
[PR]
by giragira-megane | 2010-04-27 19:21

夢にヘタのアメリカさんが出てきて殺されかけた・・・
殺されても本望である。
でも出来れば日本さんがいいです!(←本音

黒髪の人が好きです。
髪の毛はむはむしたいと思うんですけど私普通ですよね?
足とかなめなめしたいですよね?ね?
今までずっと思ってたこと書いてみた。こわくなんてなーいさ!



もうねーなんかねー
毎日恥ずかしいことばっかやっちゃってもう穴があったら掘りたい
じゃなかった入りたい

ちなみに髪の毛はむはむしたいとか書くのは私の中では恥ではない。



連休早く来いよ!
[PR]
by giragira-megane | 2010-04-26 21:15

ぜんはい

ヘッドホン買いに行ったら1時間悩みました。
時間はもっと有効に使うべきだと思います!!

イヤホンもヘッドホンもゼンハイザーだよー信者だよー
ゼンハイザーの安くていい音っす!
まぁ正直他のブランドほとんど知らないけどね!(←


それからブックオフ行ったり。
おくのほそみち無いってどういうこと!?
むかついたので銀色夏生さんの本買い占めてきた。
今度新品でおくのほそみち買ってやるんだからっ!



やばい、週末全然勉強してない・・・
これはやばい
[PR]
by giragira-megane | 2010-04-25 19:20

サリサリくん

今日はいっぱい買い物をしてきました!
本とか、色々と。

銀色夏生さんっていう人の本が面白そうだったので買ってきたんですよ。
んで家帰ったらおかんに「サリサリくんの作者じゃん!」って言われて!

サリサリくんっていうのは私がちっちゃいときに大好きだった絵本でして!
作者の名前とか全く知らなかったのに、立ち読みで買ってきちゃうって、やっぱり三つ子の魂百までって本当なんだな・・・と思いました(笑)

でも家の中探しに探してもサリサリくんないんですよー(´;ω;)
どこいったの・・・!

しょうがないから中古で買おうかなぁ・・・



とまぁ今日もどうでもいい話でした。
[PR]
by giragira-megane | 2010-04-24 23:39

ぶくぶく

e0127049_212141100.jpg

ミクが水の中にいる絵が好きです。
壊れたりしないのかなぁとか思いますけどw


私の50M走のタイムを知ったときの皆のリアクションが面白くてハマりそう・・・(笑)
見た目超文系だもんね!わかるよ!
でも中学校のときは絶対に運動部だと思われてましたw

これはきっと髪型の違いであろう。
[PR]
by giragira-megane | 2010-04-21 21:27

春だから?

何かもう皆様に土下座っ!!orz
申し訳ない。もっと言動に気を使わなきゃね・・・

もともと話すの苦手なんですが最近特に酷い(^p^)
とりあえずいっぺん死んでくる・・・
[PR]
by giragira-megane | 2010-04-20 21:15

謝っても謝っても

昨日結局のだめ見てきました!アリスはおあずけじゃ(´д`)
面白かった・・・凄く面白かった・・・


あー、後・・・んー特に書くことないわ(←
本とか服とかちょっと買ったよ。ブックオフであの本をゲットするのが今の目標です。
本屋さんって素敵な空間だと思いませんか・・・!
もう紙の匂い嗅いでるだけではぁはぁしちゃうね!


勉強から逃げたい・・・けど大学行って就職したい・・・
[PR]
by giragira-megane | 2010-04-19 20:33


日記と絵と写真、たまに手芸。雑食です。


by giragira-megane

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イラスト
写真
海外旅行
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧