<   2010年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

独り楽しい

e0127049_1834221.jpg
e0127049_18341729.jpg
e0127049_18343027.jpg

ヒトカラ行って来ました!!
2時間無料だったもので・・・(*´∀`*)
2時間とか時間余るんじゃないの・・・とか思ってたんですが、むしろ足りませんでした!
もっと歌いたいよー><

自分の歌録音して聞いてみたら上手い下手以前に声がキモ過ぎて泣いたw
上手くなりたい・・・


今日は曇ってたんですが、夕方には晴れて凄く綺麗な夕焼けが見れました。
ちなみに撮りまくりました。量多いのでまた明日!
空とかの遠景は綺麗に撮れるんですが花とか綺麗に撮るの難しいです・・・ピントが合わないみたいで・・・
ピント合わせるの手動なんですよー(´д`)
家帰ってパソコンで見るまでどんな風に撮れてるかわかんないっていうw



独り楽しすぎる!特に散歩したりするのが最高だと思うの。
のー(*'-'*)
[PR]
by giragira-megane | 2010-03-31 18:42 | 写真

歯医者

e0127049_21431633.jpg
e0127049_21432811.jpg
e0127049_21433842.jpg

今日は歯医者行ってその後魚屋さん(?)に行きました。
魚屋はいいものです(´ω`)
魚屋って言うと凄く食べ物専門ぽいけど!

もーイモリとか亀とか可愛すぎてはぁはぁ(*´д`*)
しかし流石に動いてるのは撮れなかっただよ・・・
ハムスター死んでるかと思って一瞬ビビったけど寝てるだけだったwよかった!



昨日パコと魔法の絵本がテレビ放送されてましたね!
序盤見逃したー><
パコは大好きです。思わず本買っちゃうほど・・・!
そういえばラブリーボーンの小説売ってたから買っちゃおうかなぁ
[PR]
by giragira-megane | 2010-03-30 22:22 | 写真

うひょ

今日はきゃわゆい後輩二人+某友人とカラオケ行って来ました(´ω`)
いやー楽しかった!すっごい楽しかった!

しかしカオスw
お二人さんは楽しんでくれたかなぁ・・・



その後バインダーと画材を買いに行きました。
いやー引っ張って開けるタイプのバインダーだったんですが、引っ張ったらぽろっととれちゃいまして・・・(クラッシャー

画材はペンと紙買いました。
ペン買ったばっかりだったんですけど、絵を二枚も描かないうちにインク切れorz
元々インク少なかったみたいです(´ω`)運がない
紙は何買うか迷ったんですが、結局ワトソンに落ち着きました。アルビレオも良さそうだったんですけども!
でもあれですね。紙が高級品だと中々描けませんね。

はたして値段に見合う絵が描けるのか・・・
[PR]
by giragira-megane | 2010-03-29 23:17

疎外感

e0127049_20171361.jpg
e0127049_20172422.jpg
e0127049_20173790.jpg
e0127049_20174762.jpg

昨日撮ったやつー
これはこれでいいけどもっと明るい日に撮ったほうが写りよさそう・・・
何枚か何撮りたかったの?wwwってやつがあるorz
難しいですネ!



今日は某友人とその友人の元彼と一緒に遊びました。せ、説明しにくい・・・
もーね!某友人可愛いからね!しょうがないけどね!
疎外感(´д`)

私顔も性格もどーしようもないほどアレだからなぁ(笑)
[PR]
by giragira-megane | 2010-03-28 20:24 | 写真

といでじ

e0127049_17224585.jpg
e0127049_1723279.jpg
e0127049_1723124.jpg

トイデジカメ買っちゃいました・・・!
4000円弱のやつを。
本当はデジタルハリネズミってやつが欲しかったんですが・・・なんと1万超え!ひえー
で、さっそく試し撮り!
これが難しい難しい・・・!時計の写真なんて時計をこのポジションに収めるまで7枚くらい撮りましたから・・・!これが限界ですorz
真ん中になんて写りません(´`)この頑固者め

上二つはあまりに暗かったので加工しましたー


今日は外の花撮って来ました。また明日あたりのっけてみます。


普通のデジカメも欲しいなぁ~
もっと画質が良くて夜でも写る高性能で安い奴が・・・(高望み
[PR]
by giragira-megane | 2010-03-27 17:36 | 写真

あふ

e0127049_1981326.jpg

pngじゃ投稿できないんだってー
えー(´д`)
台湾ちゃん線画です。塗るの疲れちゃった・・・いや、後で塗りますけども!
ピクシブに投稿しても誰も塗ってくれないだろうな・・・(´・ω・)
塗ってくれたら嬉しいどす。



今日も立派に駄目人間でした。
まず1時に起きて郵便が届き、中身見てたら時間が経ってしまい朝ごはん?は2時・・・
それからずっとパソコン三昧でした。その上眠い。

・・・宿題します。ううう勉強なんて嫌いだー


あ、でも通知表は凄い良かった!
自慢できるくらいには・・・
あと、運動能力賞貰った!今年も貰えるとは思ってませんでした。ってかこのセリフ中2くらいから言ってる気がするw
[PR]
by giragira-megane | 2010-03-26 19:14 | イラスト

終業式

今日はいつもお弁当食べてる子達の何人かが私の家に遊びに来ました。
全員来れなかったのは残念だったけど7人全員来られても困ると思った・・・
5人でも結構きつかったw


まず恒例の大富豪してー神経衰弱してー七並べしてーダウトした!(皆トランプ大好きなのさ)
それからゲームキューブの大乱闘とワリオ。古いね・・・
ウィーの大乱闘も面白そうだけど、友達を家に呼ぶ機会がめっきり減ったから買っても楽しくないかなーと思って買ってません。誰か大乱闘しない?(笑)

あ、今日やったのこれだけだwすっくないww
しかし超楽しかった。いやー、ゲームだけでこんなに盛り上がるとは思ってなかっただよ。小学生のノリだったね!



それから、バイト応募の電話かけてみました。
でも私の行ける曜日のバイトは募集してないって断られたw
畜生・・・
まぁ面接で落とされるよろ数倍救われたと思います。はい。勇気だして電話してよかった。

もーバイト諦めようかな!夏休みとかにやろっかな!
しかし私の証明写真代と履歴書代返せ。
[PR]
by giragira-megane | 2010-03-25 00:04

もう(´・ω・`)

逆ギレ日記書いてたけどあまりに逆ギレで恥ずかしかったから消しちゃったっすw

素直になりたい・・・


でもコレだけは言いたい
抜粋↓

何故かおじいちゃんおばあちゃんに悪い意味で絡まれることが多いのですが
なんででしょうか・・・
そんなに憎たらしい顔してるかしら(・ω・`)
もしくは行為が許せなさすぎるとか?
それとも高校生だから?真面目な格好してておとなしそうだから?

自分より弱い立場で、尚且つ自分に被害が及ばない様な人間チョイスして愚痴ってるだけなんじゃ・・・
とか思っちゃいますよね☆


以上!
大体の内容は察せてしまうと思うのですがw
あーもう私だけピンポイントに怒るのやめてよっ!怖いよ!(´;ω;)
[PR]
by giragira-megane | 2010-03-23 15:45

ドキドキ

e0127049_2332677.jpg

平成11年のときの私の絵!
11年前・・・だと!?5歳じゃん!
5歳児にしては上手くない?(←自画自賛

知り合いのおばちゃんがこの前くれました。
一番驚きなのはおばちゃんがこれをずっと保管してたことだよね!!



エレクトロロックEXを初見でフルコンした!
やったね!
怖くて37レベまでしかチャレンジできん(;・ω・)
更に最近目がしょぼしょぼするようになったw



今日は久しぶりにららぽーと行きました。
スカート買っちゃったwしかも黒じゃない・・・(驚くところだよ!
これ・・・着る機会あんのかな・・・とか・・・



週1OKのコンビニバイトみっけた!
応募・・・してみようかな・・・
なんかもう面接嫌すぎていまからドキドキ
まだ電話さえしてないのに(笑)
まぁ受かんないだろう、うん
[PR]
by giragira-megane | 2010-03-22 23:32

開き直り

e0127049_20322061.jpg

開き直りって大事だよね!
ってことでピクシブに投稿してきた(´・ω・)
ピクシブ怖いよー

ポエット可愛いよー
はぁはぁ
[PR]
by giragira-megane | 2010-03-21 20:34 | イラスト


日記と絵と写真、たまに手芸。雑食です。


by giragira-megane

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イラスト
写真
海外旅行
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧