<   2010年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

みくみくみく

e0127049_1885215.jpg

昨日に引き続き正方形じゃない絵ですね。めずらすぃー
最初これ反転して描いてたんです。音符描くときに自分の馬鹿さに気づきました・・・


今日は・・・また特になにもしてないです・・・カラオケ行きたかった!
駅に凄く歌の上手い人がいました!感動!
ポップンはまた具合悪くなると嫌だからやってきませんでした。


さて、これからどうやって過ごそうかな・・・
やっぱ勉強かなぁ・・・やりたくないー
っていうかいつの間に6時になってるんだ!?
[PR]
by giragira-megane | 2010-02-28 18:13 | イラスト

森ガール

e0127049_17192547.jpg

森ガール的な?
あれもこれも描きたい!と詰め込むとごちゃごちゃしますね・・・


今日はお熱が出たので家でずーっとぐだぐだしてました。
アニメ見たり絵描いたり・・・画面見すぎて頭痛い(おまっ

まぁ熱といっても微熱程度ですけどねーねー



まーた休日を無駄にしてしまった・・・
しかし勉強もしたくないという・・・うーん
[PR]
by giragira-megane | 2010-02-27 17:24 | イラスト

ぽぽぽ

e0127049_20455752.jpg

載せられるものがなかったので下書き引っ張り出してきました。
かれこれ・・・半年以上放置のブツです・・・はい

完成する日は来るのだろうか・・・
来ない気もする(え

ていうか何か足長くない?(聞くな



今日はポップンしてぶらぶらして帰ってきました。
ポップンで気合入れすぎたせいか頭が痛くて痛くてやばいw
BAD1量産してきました・・・ふふふ
あとさなえちゃん見つけた!


あれー
勉強しようって思った時間から1時間たってるな・・・時間の流れがおかしいぞ
[PR]
by giragira-megane | 2010-02-26 20:52

思い出した

e0127049_2121213.jpg

ふと思い出したのでリース様描いてみた。
資料なしで描いたからどっか間違ってるかも・・・
聖剣伝説3の取扱説明書どこいったのよ!

金髪塗るの難しすぃーよ(´・ω・)
最近目をきらきらさせようと必死です。



昨日Dr.パルナサスの鏡見てきました。今更w
面白かった上に綺麗過ぎて・・・きゅんきゅんした!
でも思ってた以上に難解な話で私のショボイ脳みそじゃ理解できなかった・・・よ・・・

学校終わったのが12時くらいで映画の上映開始が18時だったのでかなりの暇人でした。
そして1人楽しすぎるぜー!状態。
・・・強がりじゃなくて、1人ってこんなに楽しかったっけ!?あれ!?って思いました・・・

何か初心に戻った気分(何だソレ



今日は1日中家に居ました。
休みをもっと有効に使え!とは思うんですけどねぇ・・・

今から絵描いて勉強します!
ここで宣言しないとやんないんだよな、勉強。
テストまで後13日だよー!わーい!
[PR]
by giragira-megane | 2010-02-25 21:28 | イラスト

2/22

e0127049_21435746.jpg

プチ放置すみません!

にゃんにゃんにゃんの日ですね!
これは描かねば・・・と思って(・・・
またこんなお粗末な絵ですけれども・・・


投稿日時も2でそろえてみたりw
この機能初めて使った!




昨日テストまでの日数数えてみたら後16日だったんですよ・・・
あと2週間とちょっと!?え!!?
まだ20日間ぐらいはあると思ってました・・・これはびっくりだわ!

あと数Aのワークが23ページあるorz
んー今回やる前から死亡かもしれない!
[PR]
by giragira-megane | 2010-02-22 22:22 | イラスト

描きたい

e0127049_19101358.jpg

恐ろしくお粗末なものですみません;
こんな感じの絵が描きたいです。・・・しかしまた背景ないなw

馬鹿みたいに描き込んでみたいです!花とか!



今日また雪降りましたねー
マラソン大会は明日になりそうです。うー
がむばるよ



最近は何かに追われてる感も薄くなったし落ち込むこともあんましないし、いい感じです!
絵が沢山描きたいです。

しかし部活で陶芸をやり始めてしまったのでそっち先に完成させねば(;`・ω・)
中学でやったときは酷いものでしたが・・・高校でもやっぱり酷かったというw
向いてないんだと思います!(笑)

色塗りが楽しみです。瑠璃色塗りたい!
[PR]
by giragira-megane | 2010-02-18 19:16 | イラスト

わあ

e0127049_2134077.jpg

無駄にでかくてすみませぬ(´・ω・)
季節はずれなリエさなです。18のリエちゃん可愛いよおおおお
18にさなえちゃんはいるのかな?



本調子じゃ無い時にピクシブ投稿しちゃ駄目だねwへこむw
んー見栄えがしないのかな・・・あ、下手なんだよね!そうだよね!!

まぁ他人の評価ばかり気にしてても楽しんで描けないし・・・
でも気にしちゃうんだよね!(´∀`)あちゃ
こういう絵だったらウケがいいかな、とか思っちゃう自分が凄く嫌。
ウケてないけど(笑)


あー駄目だ駄目だ
何か気分が沈みやすくなってるな・・・
元気出せ自分!
とりあえず寝たら治るので安心ですね。抹茶クオリティー。
起きたら「何であんなことで落ち込んでたんだ?」とか普通に思いますw
[PR]
by giragira-megane | 2010-02-16 21:46 | イラスト

憂鬱

e0127049_2146910.jpg

はっぴーばれんたいん!合言葉はリア充爆発しろ!ですよ☆
こんな絵でも・・・軽く40分はかかってるんだぜ・・・信じられない

リア充爆発しろ!とか言いつつ私はチョコやら飴ちゃんやらケーキやら貰ったのでリア充ですね!(笑)
うふふホワイトデーが大変だわ



今日はコミティアと擬人化王国だったよー
12時30分にコミティア回り終えて、擬人化王国のほう行ったらまだ入場制限しててびっくりしっちゃったよ僕

ヘタリアすげー!

地図がなかったので四苦八苦しながら携帯のメモを頼りに必死に買ってきました・・・
イベントに参加するようになってから方向音痴治ってきたような気がします、いやまじで。




んでおとんへのチロルチョコ(大)を買って帰宅。
はいチョコだよーって渡したんだ。
そこまではよかったんだ。
その後今日バレンタインだからイベントでチョコとか飴とかもらってきたよーって話をしたら

「今日バレンタインか!!」

とか言い始めた・・・
私のチョコなんのチョコだと思ってたんだろう・・・(・_・)





何かに追われてる気がしてしょうがない日々です。
テストとかまだまだ先だし予習もしてるし何も気にしなくていいはずなのに凄い焦ってる(・ω・`)
もう疲れたよー・・・心休まらない
ゲームする気力もない
イベントだって前はもっともっと楽しんでたはず
でもとりあえず絵を描く気力はあるので当分生きていけると思います(笑)

・・・いや、笑い事じゃないんだけどさ・・・

マラソンが原因だと思ってる!早く終われ!私が狂う前に!
・・・手遅れか!w
[PR]
by giragira-megane | 2010-02-14 21:56 | イラスト

ほも・・・

今日はカラオケ行ってきたよ!
すっきりした(`・ω・)
勉強時間があれなことになってしまったけど!(笑)


あとポップンもしてきたよ!
シドの曲EX、BAD1だった・・・orz
しかも結構どうでもいいとこで落としたっていうw



明日はコミティアと擬人化王国だー!
はしご頑張る!あと腐女子に負けない!負けないんだからあああ!
ギャグ本探し出してみせるよ!!
[PR]
by giragira-megane | 2010-02-13 21:46

ラブリーなアレ

e0127049_23221017.jpg

やっと見てきましたラブリーボーン。
個人的には中々面白かったどす!心臓に悪かったけど・・・!
とにかく主人公のスージーちゃんの目が綺麗すぎた・・・天国の場面も凄く綺麗だったけど(´ω`*)



ポップンしてきましたにょ
撫子メタルHクリアできたよーわーい
・・・腕落ちてる落ちてる

でもねーマンドリンステップEX初見でフルコンしたよ!よ!!
メダルつかないかと思って焦った・・・
さな大好き
[PR]
by giragira-megane | 2010-02-12 23:30 | イラスト


日記と絵と写真、たまに手芸。雑食です。


by giragira-megane

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イラスト
写真
海外旅行
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧