<   2010年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

チャットしたよ!

e0127049_212466.jpg
e0127049_2121456.jpg

楽しかったー!
案の定ヘタリア祭りでした・・・(笑)

人全然来てくれないかと思ったら結構来てくれて、すっごい嬉しかったっす(*´ω`*)

またやろーっと!

許可貰ってない人のは消しちゃいました(´・ω・`)



今日はこれしかしてないので他に描くことが・・・(え
勉強します!
有言実行~!
[PR]
by giragira-megane | 2010-01-30 21:04 | イラスト

やりますよー

http://chat.pixiv.net/roomtop.php?id=16569
ここで2時からやります!
なんか見るだけだったらIDいらないっぽいですねー

誰でもどうぞ!
・・・ってこんな過疎ブログで言ってもなー・・・(笑)
[PR]
by giragira-megane | 2010-01-30 13:18

あうち

金曜からずっと足が痛かったのですが・・・なんか今日軋むようになってしまったどす(笑)
んー擬音をつけるとしたら「きゅ~・・・」って感じ?超痛い^^

そろそろ病院行こうかな・・・
っていうかマラソンやってるのがいけないのかな・・・(笑)
今日は3000Mタイムトライアルしたよ・・・もう疲れまくった・・・
もう一回3000M走るんだって・・・やだよー・・・

疲れて三点リーダが多い!(笑)
ちなみに眠いときも多くなるんだ
[PR]
by giragira-megane | 2010-01-28 19:18

幽霊じゃない

e0127049_1851471.jpg

なんか・・・もう何処かに個性とか技術とか落ちてないかな・・・!!
おかんに「幽霊?」って聞かれた(´・ω・`)
なんか線が入ってるから幽霊っぽいらしい・・・わからん(笑



帰ってきたら誰もいないのに電気がついてるミステリー再び。
怖いから消してってよ馬鹿ああああ!!


お正月に見た番組が面白すぎて探してたら・・・やっと見つけた!
えぬえいちけーの「世界ふれあい街歩き」ってやつです。「世界の車窓から」とか好きな人はきっと好き。
旅行したくなっちゃう!(笑
[PR]
by giragira-megane | 2010-01-26 18:58 | イラスト

もちもち

e0127049_18373548.jpg

美術室で餅焼いたよー(*´∇`*)
悪い子達でごめんなさい…でも美味しかった
先生にもあげといたから大丈夫ー!d(>_<*)



昨日やっとポップンやって来ました!
1回だけ…

パラボラ待ってたよー!
撫子ロック?は怖くて出来なかった…(笑)

また行くー!
[PR]
by giragira-megane | 2010-01-25 18:37

えっ

e0127049_19523289.jpg

ま、前川さん…!

道の木に名札が刺さってました(°□°;)
なんで!?

とーぶに届けて来ました



足首が凄く痛くてポップン行けなかった…orz
治れー治れーはよ治れー




お昼にバイキング行ったら幼稚園、小学校、中学校と一緒だった男子に会いました

気まずかった…
[PR]
by giragira-megane | 2010-01-23 19:52

ツインテール

e0127049_1844563.jpg

某友人に髪の毛いじらせたらこうなった\(^o^)/

どうしてこうなった\(^o^)/





マラソン大会の距離が今まで3キロだったんですけど、今年から2キロになりました!やったー!(*´Д`*)

ちょっとやる気でたぞよ
[PR]
by giragira-megane | 2010-01-22 18:04

ss買いたいよーポップンしたいよー

e0127049_2111350.jpg

最新版でらくがいてみました。
ぶっちゃけ前のと描き心地変わらん(笑

相変わらず色薄いなー・・・
色薄すぎるのが最近の悩みです




今日数学の授業で超恥ずかしい間違いをしでかしました・・・orz
やばい、恥ずかしい、死ぬ、死ねる

生きてりゃこんなこともありますってえええ!!ね!!!!
前向きにいこうぜ
[PR]
by giragira-megane | 2010-01-21 21:15 | イラスト

めーちゃん!

e0127049_19305437.jpg

めーちゃんです。ちなみに私ボカロのカップリングではカイメイが一番好きです

途中まで最新版のお絵かきソフトで描いてたんですが、あまりの使い心地の悪さに旧型に移行しました・・・
最新版まんまフォトショップだったw

反転したら前髪の分け目逆になっちゃった!スミマセンメイコ様!
あばばばば




今日からポップン18稼動ですね!!すっかり忘れてました(←
やり収めしてないよおおおお(´;ω;)
いつやりに行こうかな~


美術部の子にうどん貰った!(笑
家にいっぱいあって困ってたらしい・・・羨ましい

あ、手袋美術室でみつけたよ!w
[PR]
by giragira-megane | 2010-01-20 19:35 | イラスト

ルカさん

e0127049_1948351.jpg

ルカさん!
ミク、リン、レン、ルカの中ではルカの服がダントツで難しい!!
って描いてて思いました(´・ω・)


全国の受験生さんセンター試験お疲れ様でした。
なんか自分が受けるわけでもないのにドキドキしてました・・・でも2年後受けるんだよな自分・・・
そう考えると心臓が飛び出そうです



今日朝起きて、着替えようと思ったらパジャマが前後ろ逆だった・・・orz
どうりで苦しいと思ったよ!!
ちゃんと着る時確認したんだけど、な・・・

あと手袋失くした・・・ううう寒い
[PR]
by giragira-megane | 2010-01-18 19:56 | イラスト


日記と絵と写真、たまに手芸。雑食です。


by giragira-megane

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イラスト
写真
海外旅行
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧