<   2009年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ちょこっと早い

e0127049_21282158.jpg

どもー
ちょっと早いけどお年賀でーす(゜ω゜)
これは去年のですけれども!今年のは届いてからのお楽しみですよー
・・・これ出したことありましたっけ?んーどうも記憶が・・・(老化

これ着物の柄とかすっごい頑張ったのに印刷したらよく見えなかったんですよねー!今年もまた愚行を繰り返しましたとも!

とりあえずオンの人に出す勇気がなかったので(笑)オフの人だけ送っておきました^^
・・・と言っても投函するのは明日なんですけど、ね・・・いつ届くんだろうか・・・




明日で冬コミも1年も終わりなので頑張ってきます!
頑張れ私の足!




今年始めのブログ記事を読んできました。
今年の抱負「サイト作る」とかwつくってNE-!実は大体できてたりするんですけどね
高校に受かるは達成したな!よしよし!

高校受験あたりの記事がいい感じにラリってて面白かったです(笑
やっぱり昔の記事のほうが面白いって感じるのはなんでなんだろう?

抱負は来年になったら考えます!




それでは皆様よいお年を~!
[PR]
by giragira-megane | 2009-12-30 21:34 | イラスト

冬コミやん

e0127049_1871743.jpg

冬コミ及び新潟!その辺の可愛い子に代理出演していただきました

初の3日間参戦ですよーしかも全部1人wさみちいw
死なないように頑張ります。

31日冬コミ行った後にそのまま新潟行きます。戦利品どうしたらいいの・・・



昨日は美術部の4人でカラオケ行きました!
すっごい・・・ときめいた・・・彼女と初めてカラオケ行った時のようなときめきだった。萌え死ぬかと思った。本望だけれどもw
安らかに死にたいですね!

また行きたいなぁ・・・

さっきから「いきたい」の変換が「生きたい」だ・・・生きてていいのよ



あ、年賀状完成しそうです。今年は手抜きで手書きです(笑
住所知ってる人には送るつもりですが・・・送ってーっていう方はコメントください^^
[PR]
by giragira-megane | 2009-12-28 18:14

めりくり!

e0127049_22181487.jpg

メリークリスマス!^^

ポップンのクリスマスっぽいキャラとか集めてみました。
あーこの歳になると独り身の寂しさが身にしみますね。リア充爆発しろ!



今日は部活でクリスマスパーティーしました。お菓子食べてサンタコスしただけですけどね!
サンタコスのミニスカ具合凄かった・・・!身長低い人が着るとただの(?)ミニスカなんだけど私が着ると・・・w


さーて年賀状でも描きますかね!
[PR]
by giragira-megane | 2009-12-25 22:24 | イラスト

おっ!

e0127049_20253619.jpg

なんかいいことありそう!(*´Д`*)


…それだけですすみませーん
[PR]
by giragira-megane | 2009-12-24 20:25

ケーキ

e0127049_201312.jpg

ちょっと早いけど今日はうちでクリスマスパーティー(?)です!


お腹すいたなぁ〜
まだかなぁ〜
[PR]
by giragira-megane | 2009-12-23 20:01

(・◇・)

e0127049_18392253.jpg

ふりかけのケースが可愛かったので撮ってみました(・◇・)


通知表来ました!
なんと2学期の総合評価がクラスで1位でした!
わー(*´∇`)

これで怒られないで済むなあ…
嫌味は言われるだろうけど(笑)
あんな勉強時間で1位なのぉ?とかね!


実力テストも学年5位だったしなんか調子いいんじゃね!?



…調子乗ってる場合じゃないんだけどネ






年賀状の季節ですねー
勇気がなくてネットの年賀状企画とか参加できない\(^o^)/

誰か年賀状下さい…orz



絵描かねば(`・ω・)
[PR]
by giragira-megane | 2009-12-22 18:39

のだめ!

e0127049_1848276.jpg

昨日のだめカンタービレの映画見てきました!
面白かったっす!!後編は4月なんですってね。6月ごろかと思ってました(笑

何か面白そうな映画沢山あったのでまた行きたいですなあ

隣のおっちゃんが前の席に足乗っけててびっくりしただよ。
いくら人いないからってそれはねーよ・・・



で、絵描いてみました・・・似てねえええええ
い、一応のだめです・・・すみませーん





今日はユザワヤに手芸セット買いに行きました。頑張ってつくるぞ!(・ω・´)


ブックオフ行ったら森ガール置いてました!!よっしゃあー!!津田沼のブックオフすげえ!
あとTRICKの文庫本数冊とフラジール買って貰いました。ありがとうおとん!めっちゃありがとう!

さて、いつやるかが問題だ・・・





やっと明日美術室の掃除が終わりそうです(´`)
どんだけ時間かかってんだよ・・・orz

新たに女性の下半身とか自転車とか出てきましたよ!わお!
石膏像の顔とかが出てくるとドキっとする・・・
[PR]
by giragira-megane | 2009-12-20 18:54 | イラスト

大掃除

e0127049_19492720.jpg

これ…美術室なんだぜ…

ということで今日は部室の大掃除しました。

これは酷い\(^o^)/



倉庫やらなんやらに沢山詰め込んでたみたいで…(´ω`)

絵以外にもポット、掛布団、止まれの標識、窓枠、囲碁セット×2、写真現像セット(カメラ付)などなど…

なんでもかんでも突っ込んでんじゃねーよ!!



もちろん今日中には終わりませんでしたorz

倉庫の中身まだ半分くらい残ってる(笑)
出すだけで一苦労だorz






ちなみに新聞が倉庫の中間辺りにあったのですが…

日付が昭和59年!(笑)

つまりそこより奥は昭和59年より前…!



タイムトリップした気分だよ!




どうにか今週中に終わらせたいです頑張ります





あ、先生がクリスマスケーキをご馳走してくれました(*´∇`*)

美味しかったぁ〜
まじ美術の先生大好き(*´Д`*)
[PR]
by giragira-megane | 2009-12-15 19:49

かえる

e0127049_22213047.jpg

かえる〜(*´∇`*)
ガチャポンやったら出て来ました!

かーわーいーいー(*´Д`*)ハァハァ



秋葉原行ったらガチャポン1回無料券配ってまして…
ついやっちゃいました(>_<*)


ちなみにおとんはカピバラさんとってた…





秋葉原久しぶりに行ったのですがお店が出来てたり無くなってたりしてびっくりしました。

一時期事件のせいでメイドさんが全くいなくて寂しい感じでしたが、またメイドさん復活してて楽しかったです(笑)


今日はコスプレのイベントもあったみたいで賑わってましたね!

じろじろ見てきましたとも!(笑)




後、冬コミのカタログ買ってきました(`・ω・)

楽しみや〜(*´∇`*)
浮かれる〜
でもまだテストは終わらない〜
[PR]
by giragira-megane | 2009-12-13 22:21

ちかれた

e0127049_23503156.jpg

e0127049_23503181.jpg

テスト疲れた…(´Д`)

まだ月曜日に化学と国語が…orz



息抜きに描いたのが可愛く描けたので載せてみます(`・ω・)

前回のよりは見やすいかと…



あ〜もう勉強したくない〜

でも新年を気持ち良く迎えるために頑張ろう!
[PR]
by giragira-megane | 2009-12-12 23:50


日記と絵と写真、たまに手芸。雑食です。


by giragira-megane

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イラスト
写真
海外旅行
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧