<   2009年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

大事な休日

先週金曜がお休みだったので今週のお休みは今日1日だけです・・・orz
だから私は4連休なんていらないと言ったのに!!

うぇーん(;ω;)



今日は漫画を探しに書店巡りをしたんですが、どこにも売ってない・・・orz
これはアマゾンさんに頼むしかなさそうですね・・・何故売ってないんだよ~

その後ブックオフ行って子供服の雑誌と漫画買ってきました。
ちっちゃいこ可愛いよー可愛いよー弟か妹が欲しいよー(*´Д`*)
しかし森ガールはなかったな・・・やっぱ人気なのかしらん。普通に買うべきかしらん。
でも付録いらないんだよなぁ~
付録がなかったらもう少し安いはずなんだけどなぁ~

って言ってもしょうがないですけど(´・ω・)
ヤフオクとかで落としてもらおうかな



テストが近づいてきました。
勉強・・・終わらん・・・特に数Ⅰ・・・これ毎回言ってるけどさ・・・
[PR]
by giragira-megane | 2009-11-29 18:15

傘は差さない~だって俺は~英国紳士~紳士~紳士~♪

朝傘を差すのが面倒だったんでそのまま歩いてたら、後ろから来たクラスの子に
「どこぞの英国紳士かと思ったよ!」ってつっこまれたよ!それ丁度私も考えてた!!(笑
ナイスつっこみですね。思考回路一緒って素晴らしい。
傘入れてくれたよ(*´▽`*)

実は傘差してなかったんじゃなくて傘持ってなかったんですよね・・・家出る時から降ってはいたんですが(笑
折りたたみ傘が鞄の中に入ってると思ってたんですぅ(´・ω・`)

あ、そういえば財布も忘れました!でも鍵はあったよ~!よかった!!



そして某友人に別件で「イギリスかよ!」ってつっこまれたんだ。うん、素晴らしいじゃないか。


イギリスさんにご縁のある日だったと思います(`・ω・)
でも今日の授業は最悪だった!いいことなかったよ馬鹿ぁ!
[PR]
by giragira-megane | 2009-11-25 20:04

足りない…だとっ!?

e0127049_1915192.jpg

とある事に使いたくてミサンガ編んだんですが


………

長さが…足りない…orz


オーマイガッ



もー諦めよう、うん、諦めよう



しかし編んだミサンガどうしよう\(^o^)/

初めてにしては上手に編めたんだからっ!ばかぁ…!
[PR]
by giragira-megane | 2009-11-22 19:01

寒い

e0127049_1859263.jpg

昨日凄い寒かったですね!!
耳あて探してるんですけどなかなかいいのがないんです・・・orz


今日は学校で国体?かなんかのなんちゃらがあるというので休みでした。わーい4連休だよ~!
でも今日なーんもやってないや・・・はは

勉強し放題だというのに・・・
[PR]
by giragira-megane | 2009-11-20 19:02 | イラスト

Oh...

嫁の提案でここ数日帰り道は英語で喋って帰ってます(・ω・´)

これが結構頭使うんで疲れますー
大した英語使ってないし間違いまくってるんですけどね!(笑
とりあえず単語言っとけば伝わるかな、みたいな・・・

やっぱ仮定法とか関係詞とかは考え込まないと無理や(^o^)

ずっと続けてたら英語少しは喋れるようになるかしらん・・・
楽しいからいいか!




さて、今日で本当にテスト3週間前です。
勉強せんと!!やばい!今回の数Ⅰの範囲の広さ異常・・・!
[PR]
by giragira-megane | 2009-11-18 18:57

八雲

嫁に八雲貸してもらいました。
やや、おもろいのう・・・推理小説(?)は当たり外れが激しい・・・と思うのです。

頭痛くならない推理小説は大好きなんだがなぁ~・・・あのわかりそうでわからないもどかしさと謎解きの時のすっきり感が大好き!
トリックとか大好物です

そういやまたトリックの映画やるみたいですねー!楽しみ!



今日は部活やる気満々だったのに先生が歯医者行くから早く帰って来ちゃいました(´・ω・`)
明日絵描いてやる~



うーんなんか書くことないなぁ・・・
それでは勉強しますかねー
[PR]
by giragira-megane | 2009-11-17 20:12

徒然なるままに

昨日は久しぶりにおとんと嫁と私でカラオケ行きました(*´3`*)


楽しかったなぁ…
今度は美術部の皆でカラオケ行きたいんだぞー!
ってかなり前から言ってるんだけどね(笑)





嫁の友達に軽音楽部入りませんかっ!?
って言われたので入ることにしました、なんと。


一応ボーカルなんすけど本当に私でよろしいのか…(´・ω・)

カラオケで90点も中々取れないへたれだというのに\(^o^)/


まぁちゃんと念押したから大丈夫かなっ


ちなみに顔隠すのが条件
馬でも被るか…(笑)




あぁ…そうこうしてるうちにもう試験3週間前だよ…orz

まじで勉強しないとなぁ
今回範囲広いし、うん…


あぁ憂鬱。もう受験とかしなくていいよ〜orz
[PR]
by giragira-megane | 2009-11-16 19:47

うーん逃した

ポッキーの日とかジェイソンの日とか逃したっすね・・・畜生・・・
最近畜生が口癖になってきてます(汗
直さねば・・・!


さて昨日はデズニーのクラシックコンサートなるものに行ってまいりました!
ライオンキング中心だったので楽しめるかちょっと不安だったんですが・・・(←ライオンキング見たことない人
ミュージカル仕立てになってて凄く楽しかったです!!!もう本当に凄い!鳥肌やばい!(笑
なんつーか迫力満点でした・・・(´ω`)
しかし去年の曲目のほうが正直好みだったりして

これは来年も行かねば。

そしてスタッフのお姉さんの服可愛すぎた。きゅーん





今日は自分達の作品展見て来ました!
うーん周りとのレベルの差が・・・(笑
まあ私油絵さえ描いてないしね!

作品カードが貼り替えられてて学年と氏名がごっちゃになってました。
どゆこと??とりあえず先生に連絡しておきましたが・・・
皆ちゃんと自分で書いて自分で貼ったはずなんだけどなー


千葉県立美術館でやってます!23日まで(?)ですのでよかったらー(宣伝

帰り道の猫ちゃん可愛かったな~




んで帰りにあったかタイツを買ってきました。この前買ったタイツはちょっと薄かったので・・・
ちくちくしないといいなー

それと耳あて探してたんですが中々いいの無いですねー
寒くなる前に買わねばならぬ!
耳冷えますからねー


しかし私の通学ルックが更に変になりそうである(笑

現在の通学ルック
・ブレザー(スカート膝丈、セーター出さない)
・タイツ
・登山リュック(でかくていかつい。可愛さゼロ)
・マフラー(長い)
・手袋
・常時スニーカー


うーん・・・女の子らしさはどこかに消え去ったようですね・・・ていうか文字にすると若干電波系?

これで彼氏とかできたら奇跡じゃね!?って最近思ってます(笑
あ、普通にできても奇跡か・・・
[PR]
by giragira-megane | 2009-11-14 22:03

きゃああああ!!!

e0127049_18412844.jpg

鏡が…気付いたら割れてた!(;゜Д゜)

不吉やんな〜…


新しいの買いました(´・ω・)




明日は公欠です!
美術館に絵を飾りに行きます!

明日の授業が実力テストだったので土日に必死こいてやりました(´・ω・)


絵も完成してないのにテストもやって、今日の漢字テストの勉強もしてなんかハードな休日でした…orz



疲れた…
[PR]
by giragira-megane | 2009-11-09 18:41

もっふもふ

e0127049_8134932.jpg

某友人に編んでもらったよ!!(*´∇`*)


スゲーですね!
もう某友人じゃなくて嫁って言ってもいいかもしれない…


ありがと(>_<*)
長いから2人で巻けるんだぜこれ…(笑)





さて、来週から工芸展覧会があって、絵を2枚描かなきゃいけないんですが…

まだ1枚も完成してない\(^o^)/


火曜日までなのに…!
色塗り入っちゃえばちょっとは早くなると思うんだけどなー
私は色塗りを愛してる(`・ω・)



昨日は先輩が大勢(と言っても4人)来てたので賑やかでした!
今日も来てくれるって〜


そして始まる先輩の恋バナ…(笑)
皆興味津々☆

先輩には少し可哀想なことをしました…まぁ恋人いる人の宿命ですね!(笑)




今日はファッションショーがあるのです(`・ω・)
楽しみ!!(*´Д`*)
これが楽しみでこの高校入ったようなもんです

…まぁそれは3割くらい嘘ですけど(笑)
[PR]
by giragira-megane | 2009-11-06 08:13


日記と絵と写真、たまに手芸。雑食です。


by giragira-megane

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イラスト
写真
海外旅行
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧