<   2009年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

1日早いけど

e0127049_1842067.jpg

e0127049_1842011.jpg

e0127049_1842056.jpg

ハロウィンパーティーしてました!



いや〜テストやっと終わりましてね〜…
今回は可もなく不可もなくって感じですね、はい




で、まぁハロウィンパーティーやりました!みんなでコスプレしてお菓子食べました(*´∇`*)


魔女帽子で買い出し行ったけど誰もお菓子くれなかった…


楽しかったです〜



ちなみにメイドさんは私です(笑)
顔が残念なメイドでしたけど…(笑)



さーハロウィンの絵描くぞー!
[PR]
by giragira-megane | 2009-10-30 18:42

ぐっすり寝た~

髪の毛切りました。と言っても長さは変わってないのでぱっと見わかんないかも・・・

もうちょっと伸ばす予定なんです



暇つぶしにポプりに行ったら隣でポプってた人と鞄が全く一緒でびびりました!
なんだこの気まずい感じ!
ばれないようにパーカーで隠しておきましたけどね!(笑

あと、中学校の先生に会ったり演劇部の後輩に会ったり中学の頃の同級生のお兄さんが髪の毛切りに来てたりしましたね。なんだこの遭遇率・・・




もうお店とかがハロウィンに染まっててテンションMAXでございます!
ハロウィン好きすぎて発狂しそう!!!
言葉に表すとあひょえ~~っ!て感じですかね!良く分かりませんが!



(ヒートダウン)



やっぱり日々無駄に過ごしている私です。
少しは生産的なことをしろよと・・・すみません・・・
調子に乗って本6000円分買っちゃってすみません・・・
聖☆おにいさん面白いですね・・・
[PR]
by giragira-megane | 2009-10-12 19:11

わお

今日2ヶ月ぶりぐらいにポップンしに行ったんですよ。
そしたらずーっとGOOD1状態だったキューティーテクノポップEXパフェとっちゃいましたよ!
わーーい!
・・・まあそれ以外は普通に退化してましたけどね。

最近なんかポップンのレベルへの執着心がなくなって来ました。なんでやろか・・・
何レベでもポップンは楽しいですよね~^^


新シリーズも楽しみっす!




ところで・・・ここで私が突然絵チャしましょう!って言ったら誰か参加してくれますか・・・
最近のチャットは登録制だから参加しにくいですね
一時期はまってたもんです。懐かしい・・・
[PR]
by giragira-megane | 2009-10-10 19:50

ピクシブ

こっそりピクシブ始めてみました。
ずっと見る側だったのでなんか新鮮・・・!

でもコメントもブックマークもしない人だから全然見てもらえないorz
友達1人だしな~
っていうか多分絵が下手なんでしょうね!!(笑)

評価とかされるのドキドキしますね・・・


興味ある人は雨蛙でユーザー検索してみてください
とは言ってもまだ3枚しか投稿してないしブログにもアップしてあるんですけどね・・・(笑)




もうテスト2週間前らしいですよ
信じられないYO!

今回も数学が危ない!



今日の情報のテスト、課題ギリギリで終わらなかったーorz
んもーう悔しいっ!!エクセルさんと仲良くなれない私
[PR]
by giragira-megane | 2009-10-09 20:03

たいふーんふぁみりい

台風一家。なんちゃって・・・


学校休み・・・じゃなかったのです・・・orz
9時過ぎまでは休みの予定だったのにー!!!

結局4時間目から授業でした(・ω・`)
授業2時間しかやらなかったorz
6時間目はLHRだったので。

これ学校行った意味あるん?・・・インフルで学校かなり休みにしちゃったからなー



今日は部活ひとりぼっちでした。先生も帰っちゃったので真のぼっちでした。
寂しかった(´`)

絵が描きたい気分だったのです・・・
[PR]
by giragira-megane | 2009-10-08 21:18

化物語

今更ですが化物語全部見ました!!
面白かったー!!
今度原作買うべー

あららぎ君は普通の扱い受けてるけど・・・イケメンだよな・・・うん・・・
ひたぎさんは文句なしに美人ですねー

最終回星綺麗でしたねー!あんな星私が住んでるとこじゃ見えません!(笑
あんな恋愛してみたい・・・とか別に思ってないんだからっ!!羨ましくなんかないんだからっ!!



明日英単語テストだから勉強しなくちゃな・・・
[PR]
by giragira-megane | 2009-10-05 18:08

ハプスブルク

e0127049_17183884.jpg

行ってきましたハプスブルク展!


いやー美しかったー…(*´∇`*)


絵を見に行ったのはアルフォンス・ミュシャ以来です

まぁこれは展覧会じゃなかったんですが…




お土産にポスターとポストカードを買いました(*´ω`*)

ハプスブルク家の紋章が欲しかったのに売ってなかった…orz



美術館内で休憩してたら中学校の先生に会いました!!
美術館は全然地元じゃないんですけどね…

その先生の息子さんとは幼稚園、中学校が一緒なんです

なんか縁がありますなー


あー…もう休日終わりか…
早いなぁ…orz
[PR]
by giragira-megane | 2009-10-04 17:18

いためし

e0127049_20295579.jpg

文化祭用に出した絵です!
四季をテーマに美術部4人で描いてみましたー

塗りと夏が抹茶で、春、秋、冬は友達に描いてもらいました^^
色塗り楽しかったー!!

頑張って仕上げたのに誰も見に来てくれなかったっぽい・・・orz



今日、近所に新しくできたイタ飯屋さんに行って来ました。
そしたら同じマンションに住んでるお姉さんが働いてて「抹茶ちゃんこんにちは~^^大きくなったねぇ」って言われてびっくりしました。
ちなみに私は誰だか覚えてません(なんてこった

パスタ美味しかった~(*´Д`)
オーナーシェフはバチカンの公邸料理人だったとか・・・凄いね!
また行きます!今度はピザとリゾットとケーキ食べに!
[PR]
by giragira-megane | 2009-10-03 20:36 | イラスト

なにごと

e0127049_18927.jpg

なんか成績の自慢ばっかで申し訳ないんですが…(笑)

今日返ってきた夏休み明けにやった国数英のテストの結果です


上から国、数、英、総合順位です



うん…何事なんだろうか…
嬉しいけど皆が勉強してなかっただけのように思えるな…(笑)


ちなみに前回150位くらいだったんだぜ!(笑)



美術部の子に自慢したら「私前回1位だったー」って言われた…ちっ
自慢にならないじゃんかよー(笑)



国語得意なのに今回駄目駄目でショック…orz
やっぱ勉強しないとなぁ…




まぁあれですね、返された時は浮かれてたものの、時間が経つと浮かれてた自分が恥ずかしくなりますね(´ω`)


まず全国的に見て高校が全然難しいとこじゃないので…(笑)

井の中の蛙ってやつですかねー

今更そんなこと言ってもしょうがないですけど(笑)




書いててこれブログに載せるってどうなんよ…って思い始めた!!


いいもん!嬉しかったもん!


勉強頑張って行きたい大学行くもんねっ!






あ、そうそう!久しぶりに訪問者数見たら10000いってました!

なんか更新してない時も来て下さってるみたいで…!

ありがとうございます!

面白くないブログですみません!
サイトも中途半端で終わっててすみません!


くだらないネタでも更新出来るように頑張ります!!(笑)
[PR]
by giragira-megane | 2009-10-01 18:09


日記と絵と写真、たまに手芸。雑食です。


by giragira-megane

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イラスト
写真
海外旅行
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧