<   2009年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ふおおお!

e0127049_1684820.jpg

こ れ は ! !



自慢自慢ー!


…まぁクラスにもう一人同じ点数の人いたんですけどね…
[PR]
by giragira-megane | 2009-09-29 16:08

運動不足

昨日も今日も一歩も外に出てない不健康さんです、どうも。
いや~今日こそ外出ようと思ったんですけどね~眠くて駄目でした。

ということで全然更新するネタがないっす・・・!
なんというニート。


あかんわ・・・英単語やらんと・・・




ヘタリア映画化ってまじみたいですね。
どうなるんだろ!

映画化といえばワンダと巨像も気になるところですが・・・
そういえば新作どうなったんやろか。
気になるわー
[PR]
by giragira-megane | 2009-09-25 21:19

立派に9月病

e0127049_2048848.jpg

文化祭用に描いた奴。アップするの忘れてた!
もうちょっと時間があれば装飾に凝れたのに・・・!

まあ結局誰も見に来なかったみたいですけどね!(笑





服と本と美味しいものを入手できて幸せです。
今日の日記終わり!(何!




暇やから絵チャやりたいな~
でも付き合ってくれる友達おらんわ!
でずにーも一緒に行ってくれる友達おらんわ!

自分友達少ないことに今更気づいた・・・
駄目もとでメールしてみよーかなー
[PR]
by giragira-megane | 2009-09-23 20:52 | イラスト

なんとなんと

学 校 閉 鎖 だってさ・・・!!

28日まで学校行けない!あわわわわ!
インフル怖いねー


しかし私は元気です。人とあんま接触しないからな!(笑




でずにー行きたいな~ハロウィンいいな~
行ったことないんですよ!ハロウィン!
いいじゃないですか!ハロウィン!




絵板でA~Zチャレンジ始めました・・・
続く・・・と思います。よかったら見てやってください。クオリティーは低いですが!
[PR]
by giragira-megane | 2009-09-22 22:25

うぇーい

体育祭だったぜ!!

なぜかリレーの選手だったんだぜ!!
筋肉痛だわさー・・・



優勝できませんでした。無念!



続きはトツキさんからバトン!ありがとうございます!

More
[PR]
by giragira-megane | 2009-09-17 22:27

夏は終わった

e0127049_20492297.jpg

ベラルーシちゃん。ずっと銀髪だと思ってたよ・・・!
最近夢にヘタキャラが出てきまくってて凄い幸せです。しかし眉毛率高い(笑
一番すきなのは日本!





文化祭、昨日と今日だったんです。
カキ氷屋さんやる予定だったんです。

昨日、さあ準備万端!始めるか!ってときに




新型インフル患者が二人でたので1-Dは文化祭中止です。







・・・・・・?







なんじゃそりゃあああああああああああああああああ!!!!!!

インフル患者2人出ると学級閉鎖になるんですよね
わかってましたけど。わかってましたけども!!

これはない。



泣きたかったです。一生忘れられない思い出となりました。
大赤字だしね・・・


皆でカキ氷食べました。美味しかったです・・・こんなに美味しいカキ氷食べたことない!ってくらい美味しかったです。なんかふわふわしてて。

味は26種類取り揃えておりました。
変な味挙げとくと→ハイビスカス、チェリー、ヨーグルト、バイオレット、コーヒー、キャラメル、ピーチ、カシスオレンジ、ピンクグレープフルーツ、スイカ、青りんごバーモンド などなど・・・

全部試しましたが、かなり美味しかったです。


タダだとわかって群がってきた他クラスのやつは消えればいいよ







あーあ
あーあ

なにこの切なさ。


水曜日まで学校行けません・・・
ふざけんなあ(泣


もう友達の「文化祭来てねっ!」メールが悲しくて仕方ないです
[PR]
by giragira-megane | 2009-09-12 21:03 | イラスト

サマー

昨日やっとサマーウォーズを見てきました!
面白かったです~!行けてよかった!!本当によかった!

ただ・・・ポップコーン食べ過ぎて未だに気持ち悪いという・・・

後、1人だったのがちょっと寂しかった(笑
1人楽しすギルぜーってか


夏休み中よりよっぽど遊ぶ余裕がある不思議。
あれだ、英単テストとか漢字テストとかないからだな多分。




ポップン新作はせんごく列伝らしいっすね・・・どんなんだろー?今までに比べてテーマが狭いような気が・・・
なんかもー最近はポップン熱がだだ下がりで・・・やんなきゃまた腕落ちるんですけどねぇ



ラブプラスが凄く欲しい今日この頃。かーわーいーいーよー
何を隠そう、私が最初に買って欲しいとねだったゲームは「ときメモ」だったりします。いやまじで。
お前・・・どんだけ女の子好きなんだよっていう・・・結局買ってもらえませんでしたけどね!

ちっちゃいときから割りと欲望に従順です。幼稚園の頃はコンビニのエロ本読んだりしてましたよ。
・・・と黒歴史をさらしたところでさようなら
[PR]
by giragira-megane | 2009-09-06 19:21

フォークダンス

e0127049_21162287.jpg

落書きでもなんかあったほうが楽しいかしらん・・・ブログ的に・・・
というか見てくださってる方いるのかしらん


「ほにゃ」って打って変換するとちゃんと「本屋」って変換できることに気が付きました!!
よく打ち間違えるのですが・・・なんという大発見!



夏休み明けのテストラッシュがやっと終わりました・・・(´ω`)
今は文化祭に向けてちょっとずつ準備してます。フォークダンスとか。

フォークダンスやる高校って少ないんですかね?
男女ペアでやります。ちょっと恥ずかしい。しかし楽しい。
男子はどうなんだろう・・・私みたいなのと触れるの嫌なんじゃないかと思うんだけど・・・
可愛い子に当たった人はラッキーね!

楽しいけど・・・楽しいけど・・・!4種類も覚えるのは大変だす



部活展示用の絵が仕上がらなくてピンチだ・・・
ちゃんと部活動しなきゃなあ
[PR]
by giragira-megane | 2009-09-04 21:25 | イラスト


日記と絵と写真、たまに手芸。雑食です。


by giragira-megane

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イラスト
写真
海外旅行
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧