<   2009年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お誕生日

e0127049_2191538.jpg

お誕生日おめでとう!!
去年お祝いできなかったからよかった!
宿題も終わったし!よかった!!



昨日は小学校の友達4人で遊んできました!楽しかった~
付き合い長いからか凄い落ち着くー(笑

ケーキバイキング行ってカラオケ行ってゲーセン行って本屋さん行って帰りました。


友達の1人がアリプロの暗黒天国をほぼ地声で歌ってしまったのにはびっくりしました。どんな超音波ですか?
中々カオスなカラオケでした。なんでもあり!



大阪に旅行行って来た子がお土産くれたんですが・・・その中のひとつ
e0127049_21373025.jpg

たこ焼きようかん・・・

本当に・・・たこ焼きと・・・ようかんの味が・・・します・・・・・・orz
私は駄目でした食べられません・・・
超音波の子が「え~割と美味しいよ~?」とか言いながら処理してくれました。尊敬します。ビバ天然。


そしてゲーセンで初プリ!なんかこのメンバーだとすっごい今更感ありあましたが(笑
次いつ会えるかわかんないしね~


さーてさよなら夏休み!
今日はサマーウォーズ見に行こうと思ったのにこの台風だよ!畜生!
夏大好きだよ!
[PR]
by giragira-megane | 2009-08-31 21:45 | イラスト

ヘタリアー

e0127049_182441100.jpg

本田さん・・・のつもりなんですがきもくなったのでいつもより小さめでお届けします!
実は完成してから3日間ぐらいアップするかしまいか迷ってたんですよね~・・・折角描いたのでアップします

夢に出てくるくらいヘタリアが好きです!王さんに桃まん貰ったよ!あとの夢はカオスすぎて言えないよ!

ヘタリア好きーって言うとどーしても腐女子のイメージになっちゃいますよねー
ちょっと悲しい。


本田さんが本命です。国民だしね!!
キャラソン欲しいのですが・・・全部買うとお金がやばいですね!
いつか買ってやります。



宿題は無事に(?)終わりそうです・・・
でも復習する時間はないという・・・駄目じゃん・・・orz
[PR]
by giragira-megane | 2009-08-28 18:30 | イラスト

またまた

e0127049_13205573.jpg

e0127049_13205531.jpg

こんなに時間が開いてしまって…orz

すみません遊びすぎて更新忘れてました(え



もーね、花火行ったり夏コミ行ったりプール行ったりね…忙しかった


今は宿題に追われる日々です(笑)

映画見に行きたいんですがねー…
無理でしょうねー…





イラストはゲーセンに提出するミクちゃん!

いつもポップンだったけど今回はミクちゃんで!

なぞるのが超!苦手なので残念な仕上がりですね

線が綺麗に描けませんorz
後、いつもミクの髪の毛の影の付け方迷うんです
長いから…orz



髪の毛ふわふわミクだと楽に描けるんですけどストレートだとどうにも難しいですね





今日は高校の説明会なのです!
もう1年たったのかー
早いねえ


部活見学、来てくれるかなー
[PR]
by giragira-megane | 2009-08-21 13:20 | イラスト

サボテン

e0127049_15342274.jpg

岐阜県に来てます(*・ω・)


写真はサボテンジュース!
初体験!!
なんかスイカみたいな味がしました…デンジャラス





なんかアジアンなコスプレしました(笑)
楽しかったー


昨日は地震のせいで散々でしたけど…
新幹線が動かなくて…orz


これから古町行きまーす(*´ω`*)
[PR]
by giragira-megane | 2009-08-12 15:34

フリー

e0127049_17235835.jpg

こんなんでも何時間もかかるんですぜ・・・ははっ
遅筆ですとも。

腕短かったな・・・反省




今日ポップンがフリープレイになってました!この前はユビートがフリープレイだったな~

ハードPf+のHクリアしましたー!わーおめでとん!




あー遊びたい!宿題してない!すみません!
[PR]
by giragira-megane | 2009-08-09 17:30 | イラスト

見ちゃいました

なんとなんと。
すぐやります!ルール守ります!



【見たらすぐやるバトン】


ルール
・見たらすぐやる
・ウソはダメv


1.今どこ?
今、居間にいます・・・なんちゃって(寒


2.今、一番近くにいる人は?
誰も居ませんよ


3.今の服装は?
正直に言うと白Tシャツにスパッツです(笑
人が来ると急いでズボンはかないといけないのです・・・(笑


4.今、何飲みたい?
タピオカジュース!


5.今、目についたものは?
テレビ。東京マグニチュード8,0見てます
主人公むかつく(笑


6.今、後ろにあるモノは?



7.今 あいたい人は?
食べ物くれる人


8.その人に伝えたいコトは?
食べ物ください!


9.今、何食べたい?
ラーメン!カップラーメンがいいな


10.今一番歌いたい曲は?
Seeker


11.今、頭に浮かんだコトバorセリフ
雷様!(今雷と雨が酷い)


12.今の体調は?
お腹空いた感じ


13.今どんな気持ち?
とにかく何か食べたい!!アニメのゆうき君可愛い!ヘタリア超おもろい!
[PR]
by giragira-megane | 2009-08-07 19:04

宿題達成率20%

e0127049_19494124.jpg

どうもどうも
更新しなさすぎて申し訳ない・・・





とりあえずポップンについて語っておきまっす!
EXとHとか名前とか間違ってたりしたらごめんなさい


消えたチチカカの木EXようやくクリア。すっごーい大好きな曲なんですけど、最初にやったときクリアできませんでした(笑
キト君(?)が好みすぎます・・・

ハンズアップEXクリア。曲大好きなのにラス殺しすぎてもうやりたくないです・・・一発クリアできたの奇跡かも。

ミッドナイトドラムンEXクリア。エレノアさん(?)某友人にそっくりです・・・ぱっつんなとことかボインなとことか

ハッピーハードコアEXクリア。ノリノリな1曲ですね!思わず手が跳ねます(笑


今はハードPf+のHクリアしようと練習中でござんす。もうちょっとでクリアできそうかも?でもEXステージで練習してるので実際どんな感じなのか・・・





そしてサウンドトラック!届きました!
わーいわーい!とりあえずヘビロテ中

GEO SONG良すぎて・・・もうっ・・・もうっ・・・!!美しいです
個人的に誰がために陽はのぼるのロングあったら嬉しかったなぁ~なんて思ったり。
ボクモ、ワタシモ、ムービースター☆の最初のセリフで吹きました。ゲーセンじゃよく聞こえなかったから(笑
猫叉さんのもいいです!後半のアレはびっくりしましたー。

言いたいこといっぱいありすぎて書ききれないのでこのへんにしときますねー


宿題宿題・・・はぁ・・・憂鬱じゃ
英語が一番やりたくない。楽しくない。




あ!書き忘れてたー
この前某友人とタピオカ飲んでたら赤いハチマキ巻いたお兄さんにナンパされました!(笑
そのときはさらーっと断ったのですが、白帽子のお友達ともう一回来た!(笑
ハチマキについて語った後さよならしました。
ハチマキ外した方が成功率あがると思うのですが・・・どうなんすかね。まぁ面白いからいいや(笑

ここ最近で一番笑えるネタですこれ!
[PR]
by giragira-megane | 2009-08-05 20:15 | イラスト


日記と絵と写真、たまに手芸。雑食です。


by giragira-megane

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イラスト
写真
海外旅行
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧