<   2009年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

昨日またもや謎の胃痛に襲われました(笑)


この前貰った胃薬…捨てるべきじゃなかった…!

…前回ブログに書きましたっけ?
よく覚えてないや

今調べたら書いてませんでした(笑)



5月に謎の胃痛に襲われましてですね…我慢できなくて病院行ったんですよね

午前4時くらいに(笑)


いい迷惑ですね!

そこで胃からの風邪と診断されました。初耳だよ胃からだなんて!

胃薬貰って帰りました。
熱出てたんですけど、学校行く時間にはもう下がってたので普通に学校行きました。

治癒力には自信があります!

インフル1日で直しちゃうくらいですからね!(笑)




まぁそれからなんも起こらなかったんで胃薬捨てちゃったんですよねー
錠剤だとどうせ飲めないし…(´・ω・)



まさかまたなるとは…

しかも新潟で…

お陰で蟹食べに行けなかったんですよー!!!





というかあの痛みは錠剤がどうとか言ってられませんまじでorz


前回はすぐに熱下がったのに今回は1日かかりましたorz



蟹食べに行けなかったんですよーーー!!!!(魂の叫び)





そしたら今日のお昼食べに行ける事になったんです(*´∇`*)


わーい

蟹ー♪うどんー♪餅ー♪



食べてから帰ります(`ω´ゞ




なんかいつも以上にわけわからん文章ですみません(汗)
[PR]
by giragira-megane | 2009-07-31 12:40

涼しー

新潟に帰省中です(*・ω・)


なんか…凄い涼しいです
25度くらいらしいです



関東暑すぎだろー!




以下愚痴です



苦手な人からむかつくメールが来てイラッとしてます(`ε´)


気持ち悪いから絵文字満載の可愛いメール送ってこないで欲しいですね

とりあえず鏡見てくださいと言いたい



私も人に文句言える顔してませんけどね!(笑)
[PR]
by giragira-megane | 2009-07-29 17:08

Tシャツ

e0127049_1922525.jpg


文化祭用クラスTシャツ・・・の没絵です

萌え絵だったので、もっと狙った感じの絵になりました。
完成楽しみです!

萌え絵って難しい!って思いました。
いつも描いてる絵は萌え絵のつもりじゃないんですが・・・どうなんでしょうね?



夏コミのカタログ買いました(`・ω・)
わくわくです!
いつか売る側になってみたいなーなんて・・・



この土日、2日連続でカラオケ行きました!
すっきりしたっす!
歌めっちゃうまいって褒められたよー!わーい!
自分では満足いかない歌唱力ですが・・・



ポップン・・・やってないなぁー
折角の夏休みだというのに!もったいない!
CD欲しい!ロングの曲のセレクトがグッジョブすぎます。うへうへ



さて、まだ1つも宿題が終わってません(笑)
や・・・やらねば!!
[PR]
by giragira-megane | 2009-07-27 19:33 | イラスト

お泊まりデート

e0127049_2035386.jpg

e0127049_2035324.jpg

としまえんに某友人とお泊まりデートしてきました(*´ω`*)


写真はふれあい動物園みたいなとこのです。


ひよこと蛇の他にも子犬やら亀やらオウムやら兎やらいました!

可愛かった~(*´∇`*)

蛇を巻いてるのは某友人ですが私も2回巻いてもらいました!!(笑)

蛇大好きです(`・ω・)




2日間悪天候だったのですが、楽しかったです!



ファンタの販売のお兄さんと仲良くなりました(笑)


ファンタ2本でビーチボール1個貰えるのですが、貰ったビーチボールが盗まれて?しまい…

普通にビーチボール買うより安いのでもう一度ファンタ買いに行ったら、なんとお兄さんがタダでビーチボールをくれたのです!!



気さくでめっちゃいい人でした(*´Д`*)



しかしプールは寒かった(笑)




次はもっと暑い日に行こうと思います!
[PR]
by giragira-megane | 2009-07-24 20:35

e0127049_1925495.jpg


夏休みですねー!!わーい!


もう何も言うまい。ううう~



部活楽しいですふふふ
[PR]
by giragira-megane | 2009-07-21 19:27 | イラスト

お昼寝

e0127049_17392018.jpg

指写っちゃった…orz

今二人で描いてる油絵です。
かなりでかいんですが写真じゃわかりませんね…
写ってるのは某友人です。
一緒に描いてるのは某友人じゃないんですけどねー




今日は部室のお昼寝用ソファーでお昼寝してました。
1時間くらい寝るつもりだったのに爆睡…orz
絵描けなかった…




もう1つ個人制作の油絵があるのですが、描く順序を間違えたせいでひどいことに…

頑張って完成させます!




あと1日で夏休みです!
嬉しいなあー(*´∇`*)

昨日サイト制作の続きをしたんですが、かなりめんどくさいですね…

楽しいですが、時間がたつのが凄い早いです(汗)


サイト名で悩んでます…
うーん、どーしよ
[PR]
by giragira-megane | 2009-07-16 17:39

アクロバティック!

e0127049_1859353.jpg

金魚ちゃんです
耳・・・間違えたか・・・もっとひらひらにすればよかったかな

水彩でもう一回描きたいなこの子

ちゃんと部活してるんですよ?




あーそうそう、あれだけギャーギャー言ってましたが、赤点なかったです!よかったー!!
・・・ギリギリでしたけどね☆

しかし河○塾のテストは何故か出来がよかったです。嬉しい!
だってあれだもん、定期テストだとクラスで中間ちょい上なのに河○塾のテスト学年250人中20位だもん

わけわかめ!(笑)



さて、そろそろ夏休みですね!!宿題多いですが、なんだろう、わくわく感が半端ないです!
こんなに夏休みが楽しみなのは小学校以来かなあ・・・


沢山部活やって、沢山遊ぶ予定です!
宿題もちゃんと・・・やるんだからっ!




今日も電車乗り過ごしてしまいました。これで2回目。
あほやーん

ところで降りる前に乗ってくるのってどうなの?駄目じゃないの?
降りにくいんだけど・・・
[PR]
by giragira-megane | 2009-07-15 19:21 | イラスト

ちびミク

e0127049_1802645.jpg


ちびミクです。こんなに時間かかるなんてなぁ・・・
やっぱりしばらく描いてないからかな?


最初は唯を描こうと思ったんですけど、描いてるうちに全員描きたくなって・・・
こうやって描きかけの絵が増えていきます。のーん



テスト終わりました!

もー数学はⅠもAもやばいですよよよ

確実に赤点ある気がするー



ポップンしたいなしたいな
何で今日金曜日じゃないんだろうか




明日は校外学習?みたいなのです。と言っても私は校内ですが(何
被服を選びました。デザインして実際に作るそうですよ?

全クラスごちゃ混ぜなんですが・・・家政科の人達うるさい・・・いらいら
ギャルが多いです家政科。ギャルはあんまり好きじゃないです・・・




そういえばタイミング逃しすぎてたんですが、ブログ2周年でした。
ありがとうございますー!
そして私も16周年。16歳になりました!わー
今気づいたけどミクと同い年だよ!わー!!

去年のあさき祭り・・・やっぱ終わらなかったな(笑
一応絵は全部完成してます。スキャンするのがめんどくさくて・・・



夏休み中にサイト作っちゃいたいなぁー
[PR]
by giragira-megane | 2009-07-09 18:15 | イラスト

あ・・・ああああ

数Ⅰ・・・orz


これは赤点もしくはギリギリセーフ



あああああああ全然できなかったああああああああ!
やばい赤点いやだよおおおお!!

心臓ばくばくで寝れないよ

なんであんなに難しいのー文章題多いのー馬鹿


すみません馬鹿は私ですね




ショックだ
数Aのほうが難しいらしいけど・・・これ以上の難易度にされたらまじ死んじゃうよ

今瀕死状態なのに
英語だって割とぼろぼろなのに



愚痴ってる暇があるなら勉強しろってか。
無理だ・・・



国語だけは、国語だけは頑張ろう






あ、そうだ、今日七夕だ・・・
赤点になりませんように。
夜まで晴れてればいいなー
[PR]
by giragira-megane | 2009-07-07 13:58

なんでなんで

どうも。また放置してました、すみません。
言い訳するとテスト期間だったんです、あ、まだテスト期間です

今日1日目でした。まだ3日間あります・・・もう駄目勉強してない



さて。朝電車が止まって遅刻という事件は前にもあったのですが・・・
まさかテスト当日の朝に止まるとは・・・!!!
先生に注意されたのでちゃんといつもより早めの電車に乗れるように駅に行ったのですが・・・
駄目でしたorz

でもなんとかテスト開始には間に合いました!よかったーもう駄目かと思った

テスト自体は駄目だったけど




ポップンも絵も我慢してるのでその我慢した分くらいは点数とろうと思います

でも数学と英語と化学やばいいいいいモルとかわかんないいいい

段々無気力になってる自分がいる・・・駄目じゃん
うん、頑張る



そうそう、近所のすし屋行ったら中学の友達がバイトしててびっくりした(笑
まぐろ担いでたよ!
[PR]
by giragira-megane | 2009-07-06 13:32


日記と絵と写真、たまに手芸。雑食です。


by giragira-megane

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イラスト
写真
海外旅行
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧