<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今日から達人じゃ

e0127049_21411419.jpg


これは美術の教育実習の先生に押し付けたものです
5人でテーマと色を決めて描きました(というか私が強制的にアミダで決めました
色がすっごーく綺麗に塗れたのでお気に入りです!
顔は・・・バランス悪いですが見逃してください



今日部活のお友達とゲーセン行ってきたんですが・・・!
初めて・・・!初めて・・・・・・!

太鼓の達人で達人評価貰った・・・!!!!

嬉しい~><
今まで鉄人~玄人の間をうろうろうろうろしてたんですが!

あ、特訓とかはしてないですよ(笑
調子良かったんですねきっと!


むっふふーです

でももうテスト2週間前とか!2週間であれやこれやそれは・・・多分無理ですね・・・
[PR]
by giragira-megane | 2009-06-19 21:41 | イラスト

英語

単語テスト100点逃した!orz


追記でバトン!

More
[PR]
by giragira-megane | 2009-06-16 21:51

ばら売りしてください・・・

3連休にも関わらず、やろうと思ってたこと一つも遂行してません・・・
なんて駄目な子!

勉強しなきゃいかんのに!いかんのに!



3連休のことをさらっと書いておきますね


土曜日はユザワヤ行って画材買って来ました。
いつも使っている水彩色鉛筆に肌色と空色がないので買い足しに・・・
あと、よくはみ出すのでマスキングインクを買いました。
買うつもりなかったけど黒ペンも買いました

驚いたことに水彩色鉛筆が一本315円・・・!!!ひえ~



日曜日は出かけた後にポップン
ハイスピードラブソングEXフルコンしました!やったね!
いつも鮭の産卵地帯で落としてました。
しかしその後の足のガクガク具合が過去最高でろくにポップンできませんでした・・・なんというチキン



そして今日は・・・起きたら12時過ぎというなんてこったな状況でしたがめげずにポップン
しかし調子悪かったのですぐやめました。混んでたし。
それから半袖パーカー探しに旅に出たんですが・・・中々いいのがないです
お!と思ったらセットだし!セットにしなくていいです・・・そんなフリフリ着ないです・・・




あーバトンやりたいなぁ・・・
今度なんかやります!
[PR]
by giragira-megane | 2009-06-15 17:30

ドロー

e0127049_22122814.jpg

噂の30秒ドローイングやってみました

・・・30秒じゃ到底終わらないので45秒でやりました


うーん面白いですね
無心になれます(笑


気が付くとテスト・・・うわー
今日勉強してないよーやばいよードローイングとかしてる場合じゃないよー
[PR]
by giragira-megane | 2009-06-12 22:14 | イラスト

油絵

今でっかーい油絵を二人で描いてます。
本当におっきいです!塗っても塗っても終わらない感じです・・・

今日だけで青絵の具一本消費しました・・・(´∀`)
白絵の具も、他の絵の具に比べたら3倍くらいあるのにもうほとんどないです・・・


か、描きおわるかな


あーでも凄い楽しいです
学校にいる間ずっと部活やってたいです!とにかく絵が描きたくて描きたくて仕方ない!
大学は美術系のとこ全然考えてなかったんですけどやっぱりそっち方面行きたいなーなんて・・・気が早いですけど!(笑

そんなに本格的に絵を描くところじゃなくて、デザインとか画像とか少し絵に関わってる感じのところがいいです


美大とか行ったらきっと心が折れます(笑





今日、中間考査の成績がきました。い、いらねぇ・・・
クラス順位は中間よりちょっといいくらい。やっぱ勉強しないと駄目ねぇ
次こそは!って思ってるんですけど中々手が付けられてません


あ!英単語テスト初めて100点とりました!わーい嬉しいな><
次は漢字テストです、今日からやります
・・・本当ですよ?



明日、近くのバラ園行く予定だったんです。キャンドルナイトとかいってバラ園を蝋燭で灯してくれるようです。
・・・明日絶対雨ですよね・・・もー本当ショック・・・orz
明日で最終日だというのに・・・!!!

来年行くもん!来年!うわーん
[PR]
by giragira-megane | 2009-06-05 19:54

風が

風が強くてスカートが…めくれる…

いやん

スカート丈長いほうがよくめくれるようです





日曜はポップンしてきました

エレビッツJポップEXフルコン
フライハイ♪ってやつEXクリア
アリプロ2クリア


です


アリプロ2難しいです…orz




月曜日は代休だったので某友人と池袋のメイドカフェと原宿の服屋さん行って来ました


メイドさん可愛かったー(*´Д`*)


楽しかったです




今日は英単語テストでした!

またかよっ!って感じですねー…


来週は漢字テストです



うーん…勉強時間足りない…


それ以上に部活の時間が足りない!!
もっとやりたいよー


そういえば部活の先輩がポップン好きみたいです

わーい(*´∇`*)





携帯からの更新はコメント返信ができないので申し訳ないです


色々と問題が…すみません
[PR]
by giragira-megane | 2009-06-03 18:50


日記と絵と写真、たまに手芸。雑食です。


by giragira-megane

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イラスト
写真
海外旅行
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧