<   2009年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

e0127049_14572848.jpg

いつ満開になるんでしょうね?お花見したいです(*´ω`*)
最近さぼりぎみなんで頑張って絵描きました。つってもあれです、桜描き足しただけっすけど先輩!
桜をかくのはどうも苦手です。うーん・・・でも好きだから描きたい。でも描けない。うーん。
空もそんな感じです。苦手です。でも好き・・・

途中までSAIで描いて、お試し期間が過ぎちゃったのでそっからCAで描きました。
・・・見てる人には違いはわかりませんよねw私もわかりません。(笑

CAのペン設定とかちょろちょろいじったら書き味がSAIにちょっとだけ近づいたのでSAI買うのはやめます。無駄遣いいくない!



実はこの絵、卒業の絵なんですが・・・卒業するときに桜なんて咲いてないっていう(おま!それは言うな!
気になるのは私だけでいいです(笑

後、珍しく男の子が居ますね。女の子先に塗っちゃったらもうやる気なくなっちゃって酷かったです。
やっぱり女の子が好きです。はぁはぁじゅるり





さてさて春休みも残り一週間ですがまだ宿題終わってません。というか作文に手をつけてません。
国語の宿題なんですが・・・社会に近いよあれはorz
社会と作文めちゃくちゃ苦手なんで辛いです。でもそうも言ってらんないので頑張ります。・・・でも5日分ってorz
ああ誰だよこんな宿題出した奴・・・私国語の先生とは上手くやっていける自信ないわ・・・
[PR]
by giragira-megane | 2009-03-30 15:07 | イラスト

3月病

だと思うんです…

サボってサーセン!!



シー行ったり絵チャしてました(´ω`)
更新するタイミングが掴めなかったのですorz

シーは小学校以来の美人な友達と会いました。小池えいこ似だよ!
この子は数少ない性格のいい美人だと思う(笑)
まぁ私の美人の基準はかなり低いらしいですが!!!
女の子は皆可愛く見えるんだ…(*´∀`*)ハアハア


後昨日は絵チャ参加させていただきました!
緊張半端ない…!!!

いやー、空気読めてないとは思ってたけど、疎外感凄かったよ(笑)
管理人さんは優しかったけど!!

マナー守れてなくてすみません…って感じですorz
まじすみません…!
今日あたり拍手で謝っておこう…



今度から自分主催でやろ…
しかし誰も来てくれない予感(笑)




つー事で絵チャやる為にサイト作ろうと思います(何)
その前に展示する絵が少ないから描かなきゃな!

その前に宿題やんなきゃな…ははっ
[PR]
by giragira-megane | 2009-03-29 11:09

アニメイト

e0127049_2234919.jpg

行って来ました新潟店。人少ない…

ラーメン缶初めて食べたんですけど、ありえない位不味かったです(笑)
もう食べません…orz


ミク描いてて思ったんですけど、私はミクを泣かせるのが好きなようです。花も一緒に描きたいようです。
パターン化してる(笑)

ミクは優しいイメージなんですよね
気持ちを込めて泣きながら歌ってる感じ?
嗚呼…なんて可愛いんだ…



何かもう病気なような気がしてきた\(^o^)/
[PR]
by giragira-megane | 2009-03-20 22:03

去年

e0127049_12431854.jpg

去年描いたなんちゃら。おばあちゃんの誕生日に…

写真立てに入ってます(笑)
歴代のが。


珍しくアナログです!使い慣れてない感ひしひし。
リボンの塗りがお気に入り(*´∀`*)


練習しないとなあ…髪の毛とかの汚さ異常\(^o^)/
あと、色に深みがないのはどうすんべか…重ね塗りするしかないのか?



結論→アナログでもパソコンでも問題点は同じ

orz
[PR]
by giragira-megane | 2009-03-19 12:43

半自動

e0127049_1335224.jpg

半自動ってなんぞ…
でもリアルに電車のドア手で開けてたよ!!!
田舎ってたまに凄く謎だ…!てか新潟はそんなに田舎じゃないだろ!?



つー事で新潟にいます
中々に忙しい春休みである。




宿題沢山出されたんで頑張ります(`・ω・)
[PR]
by giragira-megane | 2009-03-18 13:35

ファンタジー

e0127049_22591148.jpg

なんという(笑)
ファンシーさたまんねえわ(笑)

(笑)しか出て来ない(笑)
[PR]
by giragira-megane | 2009-03-14 22:59

バイキング

e0127049_14245154.jpg

おやつ食べちゃったからバイキング入らないっていう\(^o^)/


美味いです




目的のタワーオブテラーは乗ったのでもうまったりいきます(´∀`)
かつてないまったりさだよ!!
[PR]
by giragira-megane | 2009-03-14 14:24

さぼってすみません

春休みなのにサボってすみませーん!
今日 ジェバンニ ってことに気づきました・・・!ずっとジェンバニだと思ってたの・・・ごめん、ですの、読んでない・・・
リン廃で有名なあの人のところでジェバンニって見てからずっとジェンバニだと思ってた。うっわーすごい恥ずかしい
間違えててすみまそーりー!


しかし唇がっさがさです
いやもーね、花粉消えろって感じね



明日明後日と泊まりでデズニ行ってきます!うへへ
うへへへ
うへ(


バトンやりまーす

More
[PR]
by giragira-megane | 2009-03-13 10:13

ありがと さよなら

e0127049_19334858.jpg

水彩的なフィルタ沢山使ってみましたー
セーラー好きだっ!!!


卒業式でした

なんとか鼻水は大丈夫でした


打ち上げやばい!風が強くてもう死ぬかと思った・・・!!外にいるとすぐ鼻水ぐしゅぐしゅだし目もしょぼしょぼだし!花粉に泣かされるとは思ってなかったよ!
てか年々酷くなってる気がする・・・前は目にはこなかったんだけどな!

腹いっぱい食ってきました^^


明日は寝坊しよー
[PR]
by giragira-megane | 2009-03-10 19:48

治れ

e0127049_20291580.jpg

悲しくて泣いているんじゃないの
花粉症なの



花粉辛いぜええええええ!!!ティッシュ箱1個余裕です!!!




今日は卒業文集などなどが配られました。何で明日じゃないんだいティーチャー?
自分の絵わろすwwwwって感じwきめえええええ
バランス最悪じゃないか・・・!も、もっかい書き直させろこのやろう!!!!

あーもーいいや!明日卒業だしね!わーい!打ち上げ楽しみ!!・・・花粉なおるかしら


そして今日鍵忘れて酷いことになりました!よし、このままドジっ娘の道を突き進んでみようか!!




このテンションの高さは!!なんなんだ!!
[PR]
by giragira-megane | 2009-03-09 20:35 | イラスト


日記と絵と写真、たまに手芸。雑食です。


by giragira-megane

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イラスト
写真
海外旅行
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧