<   2009年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

リンレンの曲では君恋ふる歌が大好き

e0127049_18194137.jpg

落書きの発展だよ!ちゃんと完成したよ!わーい!
若干手抜きですけどね(苦笑
リンレン可愛いよー

次はミク描きます!嫁!


今日もぐだぐだ過ごしました・・・勉強そろそろしないと、ね・・・
あ!そうそうポプしましたよ!
なんとメガネロックEXまで回復?しました!
まだまだですけどね・・・とにかく38ぐらいまでは戻ってよかった(笑
[PR]
by giragira-megane | 2009-02-28 18:25 | イラスト

e0127049_1343321.jpg

降りましたね!!!
びっくらこいたわ・・・!

でも綺麗には積もらないんだろうなぁ・・・残念。
雪合戦とかしたいな



昨日はさぼっちゃいましたがまた今日も描きました。
一昨日も描いてました。絵板のほうですが・・・

手前のほうの目がどうしても大きくなっちゃって駄目ですね・・・分かってるんですけどバランスよく直せません・・・ううう
それと気が付くと左向きを描いているという、ね!
でも右向きのほうが可愛く描けることもあったり。不思議ねー


あと落書きのつもりが本気になってたりします(´ω`)
仕上がるんだろうか。





千葉の皆さん受験お疲れ様でした!

ポプのことですが
[PR]
by giragira-megane | 2009-02-27 13:48

ごめんなsorry

ポプ稼動延期・・・だと・・・!!?
ぎゃーおーすー!!!orz
予定は未定ですよね・・・約束は破る為にあるんですよね・・・

ぶぶぶぶっぶぶー

ごめんなsorry聞いて我慢します
あのイラっと感が好きで好きでしょうがない
興味のある方はニコで検索してみてくださいな

私は負けました。mp3落としました。完敗です。




今日はお掃除やってきました
そんなに大変じゃなかったけどねー
割と楽しかった^^
[PR]
by giragira-megane | 2009-02-26 10:55

あと1問

国語ね・・・テスト返ってきました
正直100点もしかしたらいけるかも!と思ってたんですが・・・

1問間違い^^^^^^


ショッ キ ン グ !
しかもその1問が1点とか2点とかじゃなくて4点問題だったんですねー^^お わ た ー

てことで96点ですた

結局中学で100点はとれなかった・・・1回ぐらいは取ってみたかったなぁ・・・




合計はなんとか400点いきました。よかったよかった
実力テストだったと考えると中々良い点数なのではないかと!



ついに明日ですねー・・・千葉の皆さん!
頑張ってください!
皆合格しますように・・・クラスが険悪な空気になりませんように・・・
[PR]
by giragira-megane | 2009-02-25 10:22

中二の何が悪い!

e0127049_1523197.jpg

誰かに突き落とされる人


・・・実に中二ですね
正直に言うと好きです。ちゅうに!



顔がおかしいのが・・・泣ける



自分の絵の問題点
1 全体的なデッサンができてない
2 個性がない

だと思いました。昨日(遅いよ

1については顔のデッサン?とかもですけど、背景も本当に駄目な感じです。基礎がなってないというか。やってないんだから当たり前ですけど(笑
しかし勉強する気が起きない・・・

2について。私なんか普通のキャラが好きなんですねー。名前とかも。最近本当に思います・・・
てなわけで無個性になってしまうという!そこまで個性的にはなりたくないけど、ぱっと見で誰の絵か分かるぐらいにはなりたいものです・・・


結局勉強とかして頑張るしかないんだろうと思います。頑張ります。
・・・しかし個性ってどうやって出すんだ?
私、画風ころっころ変わるしなぁ・・・



あと、1日1枚きつい><
義務感で描いていると途端に描けなくなってしまいます・・・いや、これも修行なのか!?





あれ?こんなに真面目に絵の話したの始めてじゃない?
[PR]
by giragira-megane | 2009-02-24 15:32 | イラスト

お値段異常

携帯のね・・・
使いすぎ注意ですね


腰が痛いです・・・小学校の時の肉離れ?以降です
卒業式の礼とか辛いですきしゃー




数学社会返って来ました^^
「よく受かったな・・・」と言われました。本 当 に ね !
国語で100点取ったとしても過去最低点数更新!
おめでっとー!
てか100点なんてないしね・・・っぷ




そうそう、サイトを作るにあたって「抹茶」って名前を変えたいと思ってるんですね・・・
世の中に抹茶さんが多すぎるので(笑
かなり悩んでます
被らない名前なんてそうそうないですもんね・・・加えてわたくしネーミングセンスないもので
うにゅうにゅ・・・
[PR]
by giragira-megane | 2009-02-24 13:58

それを世間ではツンデレと言う

e0127049_21434295.jpg

こっち向いてこっち向いてこっち向いてこっち向けばーか

ちら

「なっ、何よ」
「いや、別に・・・;」
「きも・・・(せ、せっかくこっち向いてくれたのにー!」

そんな乙女心を妄想しつつ描きました^^
恋する乙女は可愛いです!
そして人の恋話より面白い話はないです

失恋なんてドンマイだ友人よ・・・


頬杖をつく、という動作を描くが昔から苦手なのです




テスト返って来ましたが中々よかったです意外に!
しかし明日はなぁ・・・(笑
社会と数学だからなぁ・・・
はははっ
[PR]
by giragira-megane | 2009-02-23 21:57

継続はなんとやら

e0127049_20355568.jpg

今日の抹茶はこんな感じだったぜ!っていう!でっていう!
髪の毛切りましたー!さっぱり!

ドライヤー買いなさいって言われた(笑
やっぱり?

服は昨日買ったやつ。かわいいんだ・・・はは




毎日描き続けてれば少しずつうまくなっていくんじゃまいかというあれです。嘘です。
暇人なだけです^^

関係ちょっとあるけどトエト可愛いよね!!





ポップンやってきました、久しぶりに
5レベも下がって た  よ?

うわーん(泣

2プレイしただけで腕がへろへろとか!情けない!
ま、まぁゆっくり上達すればいいですよね・・・?
[PR]
by giragira-megane | 2009-02-22 20:42 | イラスト

買っちゃった

e0127049_20493347.jpg

ブログが寂しいので描いてみました
sai・・・お前・・・描きやすいよ・・・

卒業までに1枚本気の絵を仕上げたいです(・ω・´)
あとサイト作りたいですそろそろやり始めようかなぁ・・・




今日は服買って来ました
欲しかったやつがちょっとサイズちっちゃかったんで腹いせに別の買いました(笑
抹茶にしてはとても可愛らしい感じです。痛っ

でも一目ぼれしちゃったから・・・(´・ω・)
後悔はしませぬ!
[PR]
by giragira-megane | 2009-02-21 20:52 | イラスト

遊ぶ!

e0127049_1346482.jpg

テスト終わったー!良かったー!点数はきっとよくないけどー!国語は自信あるー!

あとは遊ぶだけ!ふふふふふふふ



寂しいので絵のっけとっきます
某友人Kに描け描けと言われたので描きました。高校の制服です!
ジミーなのはしょうがない(笑

一緒の制服着たいよー!K頑張れ!


・・・若干の百合臭と抹茶の美化具合は無視の方向で








ふわあああああ!!!!!ちょちょちょちょ!!!ポップン17!!
アリプロあるじゃないですかあああああああああああ!!!!!573様ありがとおおおおお!!
[PR]
by giragira-megane | 2009-02-20 13:47


日記と絵と写真、たまに手芸。雑食です。


by giragira-megane

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イラスト
写真
海外旅行
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧