<   2009年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

出願

無事に届けてきましたよ!
本当に倍率3倍なの!?って思いました!人多い!!

ううーん



・・・なんか他に書くことないなぁ
痩せたい!とか言った割りに食べちゃってることぐらいかなぁ・・・(おい
[PR]
by giragira-megane | 2009-01-30 14:40

会話

明日出願です
あーわわわわわ出願するだけなのに緊張するよ!!
ちなみに抹茶の受ける高校の倍率は3.5倍です。たっけぇ!
皆そんなに集まるなよ・・・(無茶言うな

地味に英語がピンチかも・・・数学と英語どっちを勉強すればいいんだい!?




昨日も今日も給食のおかわりしました!^^*
い、色んな人にびっくりされるんだが・・・!
先生に「もう食べたの?」って確認されるし

ええやん!
ドリア!餃子!んでラーメン!
[PR]
by giragira-megane | 2009-01-29 15:25

あかぎれが痛いです・・・orz
1日とかそこらで治ると思ってたのになぁ



夢を見ました
大っっっ嫌いな人に

「お前の事大っっっ嫌いだから 死ね☆うざい☆消えろ☆死ね☆」

って言う夢でした(笑
あーすっきりしたー!!いつか本気で本人に言えたらいいのになぁ・・・
どれだけ嫌いなんだっていう(笑

うふふふふ
[PR]
by giragira-megane | 2009-01-28 15:32

たまちゃん

夏目・・・!



あともうすこしで公立の特色化の試験です
あわわわわわ
勉強してねーやしてねーや
一日15分の勉強で偏差値68とかいう奴が羨ましいよ!!全く!




食べすぎは、よくない!
と最近本気で思い始めました(遅
もう食べない!おやつなんてもう食べない!!うう~・・・
一番の問題は夜ご飯だと思うのです
痩せたいっ
[PR]
by giragira-megane | 2009-01-27 14:40

サルビア

題名に意味なーんかなーい!(繚乱
ポプりたいよ・・・


ネタがないのでバトンしまーす!

More
[PR]
by giragira-megane | 2009-01-23 17:30

するめ

美味しいよね!いか!


バレーボールのキャプテンやらされてます
一般人なのに

で、チームの中の1人がもう自己中で自己中で!人のせいにばっかするんだーそして無自覚なんだーたち悪いんだー



さーてバトンやっるぜ~!

More
[PR]
by giragira-megane | 2009-01-22 16:14

席替え

席替えしたらまた一番前になってしまった!ううう
後ろ行きたいよー


最近のお腹の減り具合がおかしいです!太る・・・太ってしまう・・・!!
でも食べたい^p^


ではでは特に書くことがないのでこのへんで!
[PR]
by giragira-megane | 2009-01-21 13:40

お腹空いた!!!

受かってました!よかったー^^
これで安心して公立受けれます・・・

実力テストと模擬試験の結果が両方返って来ました
初めて実力テスト400点取れた・・・!!うううう嬉しい
模擬試験も特色合格率60%とれてよかったーん!一般のほうがやばかったけど!何故!


ふふふーん
嬉しくて浮かれてます(え



お腹空いたよー
誰か餌くれ
もー腹へって腹へって・・・ぱたり
[PR]
by giragira-megane | 2009-01-20 16:16

明日

発表ですって!合格発表!落ちてそうで怖いよ!怖いよー!

どきどきどきどき


バトンしまっす!!

More
[PR]
by giragira-megane | 2009-01-19 14:51

オワタ

結局、オワタ!なことになった!!
難しすぎる!てか面接オワタ!うわーん
落ちたら後期も受けよう・・・


さてさてバトンしまーす!

More
[PR]
by giragira-megane | 2009-01-16 15:51


日記と絵と写真、たまに手芸。雑食です。


by giragira-megane

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イラスト
写真
海外旅行
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧