カテゴリ:写真( 56 )

お花見

e0127049_17338.jpg
e0127049_175365.jpg
e0127049_18559.jpg
e0127049_182326.jpg
e0127049_185410.jpg

怒涛のアップ。
トイカメラのターン!
凄い好みの色ですはぁはぁ
何故だか若干魚眼レンズっぽくなってるような・・・?


お花見行ってきました!
桜多い!人多い!屋台出てるなんてびっくりだわ・・・!

某友人がお弁当つくってくれたよ。美味しかったよ。

なんかもう平和すぎて春だなーって思った・・・

公園なんだけど凄い森っぽいんだよ。



眠くていつも以上に日本語不自由な子になっててすみませんorz
[PR]
by giragira-megane | 2010-04-04 01:12 | 写真

咲いた

e0127049_23433742.jpg
e0127049_23434880.jpg
e0127049_234423.jpg
e0127049_23441137.jpg

昨日の夕焼け!
空はトイカメの得意分野ですねー



今日は中学校のクラス会がありました。
皆会うの1年ぶりなのに全然懐かしくない不思議w
なんかほっとした・・・とかね!


ボーリングしました。超苦手なんですよ、超!
どのくらい苦手かというと1ゲームで43点取っちゃうくらい苦手。
これでも前回よりは点数高いんだからっ!

でも2ゲーム目は96点取れたよ!(それでも100点いかないっていう・・・


凄い楽しかったなぁ
エイプリールフールの騙しあいとか(笑)




桜やっと咲きました!
花見だ花見だー!
[PR]
by giragira-megane | 2010-04-01 23:54 | 写真

独り楽しい

e0127049_1834221.jpg
e0127049_18341729.jpg
e0127049_18343027.jpg

ヒトカラ行って来ました!!
2時間無料だったもので・・・(*´∀`*)
2時間とか時間余るんじゃないの・・・とか思ってたんですが、むしろ足りませんでした!
もっと歌いたいよー><

自分の歌録音して聞いてみたら上手い下手以前に声がキモ過ぎて泣いたw
上手くなりたい・・・


今日は曇ってたんですが、夕方には晴れて凄く綺麗な夕焼けが見れました。
ちなみに撮りまくりました。量多いのでまた明日!
空とかの遠景は綺麗に撮れるんですが花とか綺麗に撮るの難しいです・・・ピントが合わないみたいで・・・
ピント合わせるの手動なんですよー(´д`)
家帰ってパソコンで見るまでどんな風に撮れてるかわかんないっていうw



独り楽しすぎる!特に散歩したりするのが最高だと思うの。
のー(*'-'*)
[PR]
by giragira-megane | 2010-03-31 18:42 | 写真

歯医者

e0127049_21431633.jpg
e0127049_21432811.jpg
e0127049_21433842.jpg

今日は歯医者行ってその後魚屋さん(?)に行きました。
魚屋はいいものです(´ω`)
魚屋って言うと凄く食べ物専門ぽいけど!

もーイモリとか亀とか可愛すぎてはぁはぁ(*´д`*)
しかし流石に動いてるのは撮れなかっただよ・・・
ハムスター死んでるかと思って一瞬ビビったけど寝てるだけだったwよかった!



昨日パコと魔法の絵本がテレビ放送されてましたね!
序盤見逃したー><
パコは大好きです。思わず本買っちゃうほど・・・!
そういえばラブリーボーンの小説売ってたから買っちゃおうかなぁ
[PR]
by giragira-megane | 2010-03-30 22:22 | 写真

疎外感

e0127049_20171361.jpg
e0127049_20172422.jpg
e0127049_20173790.jpg
e0127049_20174762.jpg

昨日撮ったやつー
これはこれでいいけどもっと明るい日に撮ったほうが写りよさそう・・・
何枚か何撮りたかったの?wwwってやつがあるorz
難しいですネ!



今日は某友人とその友人の元彼と一緒に遊びました。せ、説明しにくい・・・
もーね!某友人可愛いからね!しょうがないけどね!
疎外感(´д`)

私顔も性格もどーしようもないほどアレだからなぁ(笑)
[PR]
by giragira-megane | 2010-03-28 20:24 | 写真

といでじ

e0127049_17224585.jpg
e0127049_1723279.jpg
e0127049_1723124.jpg

トイデジカメ買っちゃいました・・・!
4000円弱のやつを。
本当はデジタルハリネズミってやつが欲しかったんですが・・・なんと1万超え!ひえー
で、さっそく試し撮り!
これが難しい難しい・・・!時計の写真なんて時計をこのポジションに収めるまで7枚くらい撮りましたから・・・!これが限界ですorz
真ん中になんて写りません(´`)この頑固者め

上二つはあまりに暗かったので加工しましたー


今日は外の花撮って来ました。また明日あたりのっけてみます。


普通のデジカメも欲しいなぁ~
もっと画質が良くて夜でも写る高性能で安い奴が・・・(高望み
[PR]
by giragira-megane | 2010-03-27 17:36 | 写真


日記と絵と写真、たまに手芸。雑食です。


by giragira-megane

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イラスト
写真
海外旅行
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧