カテゴリ:写真( 56 )

e0127049_2275437.jpg

昨日は銀座、浅草でぶらぶらしてました。
隅田川沿いを歩いて花見してきたよ!(*´ω`*)
桜綺麗だなぁ
見ても綺麗だし食べても美味しいしなぁ
桜いいよ桜
すてき
日本に生まれてよかったと思うことの一つ。



でも桜がぶわああああっと咲いてる感じって写真じゃ伝わらないよね。
やっぱり実物が一番だね。




今日は入学式でした!
あれ・・・なんか行かなくてもよかったような雰囲気・・・
そして帰りに電車が止まってるっていう


あー授業鬱だなーやだなー
レポートとか単位とか怖いよー怖いよー


あと先生に騙されて連絡係になってしまった(´・ω・)
先生「メーリスつくったことある人いますか?」
私「はーい」
先生「じゃ連絡係は抹茶さんね」
私「(゜д゜)」

作ったことある人絶対他にもいたろ・・・!!
はめられた・・・!
しかも今まで使ってたところがサービス停止になっちゃったから私だって本当に初心者レベルだし

て言ってもしょうがないけど!頑張るけど!
[PR]
by giragira-megane | 2012-04-10 02:27 | 写真

徒労

e0127049_0103234.jpg


さぼっててすみませんでした・・・エイプリルフールになにもしないなんてっ・・・なんてこったい

ということで今回は長々と書いてみたいと思います!れっつごー!


3日は大学のオリエンテーションというか、レクリエーションみたいなものがありました。
外出は極力控えるようにと言われつつも行って来ました(笑)
しかし同じ学科の人私含め4人しかいなかった・・・でも逆に皆と喋れてよかったかな
また緊張お喋り発揮しかけて、慌てて喋るのやめました。
喋り過ぎないっていうのを目標にしたいです。

ところで、オープニングの曲がマジLOVE1000%だったんですけど、こういうときって誰と語らえばいいんですか?途中のBGMがCCさくらの劇中BGMだったんですけど、こういうときって誰に言ったらわかってくれるんですか?
そういうネタがわかる友達欲しいです・・・


そして明日はガイダンスです。全員参加なので会ったことない人とも会えるはず!
緊張するけど楽しみだなぁ
遅刻しませんように!



今日はヘタリアの漫画描いた夢みたんすよ!
すうじぷ+米+英+仏+親分子分という謎メンバー
確かに昨日このメンバーばっかり出てくる小説読んでました(笑)
最近小説はまってます!やっぱ漫画とかイラストより想像の幅が広がるよね~
実は文字のほうが好きです。自分はイラスト描くくせにね!

基本皆でわいわいしてるようなのが好きですが、今度好きなカップリングについて熱く語りたいと思います!布教したい!




最近ボカロ関連でじんさん人気ですよね。
実は私じんさんの曲で1曲もいいなと思うものがないのでなぜここまで人気なのかわからないです・・・

今V3Lilyのデモ曲聞いてますが凄いですね!人間っぽい!
IAさんとかいろはさんも結構人間っぽいけど・・・これはLilyさん勝ったかも?




さて最近見た映画ですが、


*白雪姫
鳩やら兎やらの動物が凄く可愛い!!白雪姫も良い子ですね(*´∀`*)ただ小人さんの顔がちょっと怖いです!

*ガリバー旅行記
事件らしき事件、活躍らしき活躍がなくてあんまり面白くなかった・・・

*サウンドオブミュージック
何度見ても面白い!見てない人には超オススメしたい!歌いたくなる映画ですね。あと衣装や背景が素敵なので絵も描きたくなります。

*魔女の宅急便
安心のジブリ。キキが礼儀正しくてびっくりした!イメージ変わりました。ジジもかなり可愛かった!こんなに可愛かったっけー!?


こんな感じです。

そういえばアニメがまたどんどん終わっちゃいましたね。今期は面白いのが多かったから残念。
個人的にはAnotherと犬僕がツートップ!

Anotherは本当の意味で面白かったです。毎週毎週見るのが楽しみでした。すっきりする終わり方が良いです!

犬僕はストーリー?なにそれ美味しいの?状態です。りりちよ様かわいいいいいいいいいいい!だけで構成されてます。毎回りりちよ様ー!!って叫んでました。あとみけつかみ君変態すぎきもい!って言ってました。最終回は本当に悶えました・・・はあああああん!ラブラブいちゃいちゃ可愛いよおおおおおん


しかし夏目友人帳、ちはやふるもかなり面白かったです。
夏目続かないかなー・・・
ちはやは2期来ますよね、これ。
新とかなちゃんとしのぶちゃんが好きです。




そろそろ桜が咲きそうですね!お花見ですね!
でも皆入学直後で忙しいんだろうなー
いざとなったら1人でやります・・・
[PR]
by giragira-megane | 2012-04-05 00:10 | 写真

オリエンテーション

e0127049_22533178.jpg


今日は大学のオリエンテーションがありました。
電車の遅延で遅刻した\(^o^)/



やたらめったら緊張して、喋りまくってしまった・・・orz

緊張するとよく喋るんです。
初日からうるさくしすぎたあああん!
恥ずかしいいいいい

とか言ってもにやにやしながらめっちゃ喋ってるから誰も信じてくれないっていう(´・ω・)




私もうっすらお化粧してたんですが、みんなの厚化粧具合にびっくりしました!
幼稚園科だからもう少し大人しめかと思ってたんですが。

特に先輩・・・つけまとかで目の周り真っ黒な人多い!物凄い色の茶髪だし!
教育学部ではないと思うのですが、オレンジとか青とか紫とかピンクの人もいました・・・
オリエンテーション用の髪の毛なのか?


そういえば男の子が1人来てました!1人なんてかわいそうに
逆に工学部とかは女の子が1人もいないらしく、羨ましがってましたね。
でもきっと嬉しくないと思うよ、うん。



まあまあ楽しかったっす!
でも疲れたー!気を使ったー!

緊張しすぎて胃が痛い!まだ痛い!きええええええ
[PR]
by giragira-megane | 2012-03-30 22:53 | 写真

すってんころりん

e0127049_1321699.jpg

アイフォンのカメラとアプリ便利すぎる・・・!
デジカメもトイカメもアイフォンがあれば持ち歩く必要がない!

シーの写真です。
加工したらそれっぽく見える!

そういえばデズニのアニメCM、いいですね!!
あの短い時間で凄く感動した(´ω`)
しかしあの絵・・・絶対何かのアニメで見たことがあるんですが、思い出せないいいいもやもやするううううう
東京マグニチュード8,0と魔法遣いに大切なことにすこーーーし似てるような・・・でもなんか違う!もっと最近の記憶な気がする!
うーんうーん




そういえばこの前室内スケート行って来ました。
某友人が行きたい!って言ってたのに体調不良で欠席っていう・・・残念だったね(´・ω・)
折角立てた計画なので残り3人で行きました。
私の他2人は男の子だったのでむしろこれ私いらない子なんじゃとか思ってましたが、心優しく接してくれたので安心しました・・・お前等イケメンだな!


スケートって、
「きゃあ!転んじゃうよ彼氏君~!><」
「しょうがないな、彼女ちゃんはーwww俺にしっかりつかまっててね^^」
っていうイメージがあるようですが(母談)、

実際はまさかの逆パターン!
私ローラースケートやってたから滑れるんだなーこれが。
男子1名が10年ぶり?とかだったので大変でした。貸し出した右手が筋肉痛だよ?
つまんなくないかな、とか心配でしたが楽しめたようでよかったです。

夜にバイキング行ってお開きになりましたー

おいしかった!楽しかった!
[PR]
by giragira-megane | 2012-03-30 01:32 | 写真

母の日

e0127049_16583614.jpg

公園に綺麗な蝶がいたので頑張って撮ってみました。
そしてトイカメ風に加工。
もうちょい彩度低いほうが見やすいかなぁ
ようわからん



母の日ですね。
誕生日にホールケーキ買ったら、切るのめんどくさい!ってキレられたのでカットケーキ買いました(´・ω・)んなことで怒るなよ・・・
まぁ買ったのは私ではなくおとんですがね!



今日でゴールデンウィークも終わりですねぇ
私はもう立派な五月病患者ですうぇうぇ

宿題とか色々あるんですけどね
結局小論文終わってないしね
受験生だしね


忙しいと絵が描きたくなる不思議
部活行きたい・・・
[PR]
by giragira-megane | 2011-05-08 17:04 | 写真

はらはら

e0127049_22254752.jpg
e0127049_22255831.jpg


靖国神社に花見行って来ました!
上の写真がトイカメで、下が普通のデジカメです。下の写真で自分用待ちうけ作ろうかとおもったけど気に入らなくてやめた\(^o^)/


結構葉桜っぽくなっててちょっと惜しい感じもしましたが、綺麗だったし晴れてたのでよかったです!
ちなみにメンバーはプールの時のリア充メンバー(・ω・)
トランプしたり、ビーチボールで遊んだり、だるまさんが転んだしたり、マック行ったり、自転車二人乗りしたり、プリとったり、まじリア充(*´д`*)
とくに自転車二人乗り初めてだったのでなんというか・・・衝撃でした・・・

楽しかったからまたどっか遊びに行きたい。





そういえば今日地震ありましたね(;´ω`)
めっちゃくっちゃびびりました。美術室の色んなところが鳴るわ鳴るわww壊れそうで怖いです。
余震の度にびびってましたorz
もうやめてください本当に

続きでコメント返信!

More
[PR]
by giragira-megane | 2011-04-11 22:35 | 写真

帰還

ただいま!昨日帰ってきました(*´ω`*)
なんかテンション上がりきる前に帰ってきた感じですw


では1日目からいってみよー

1日目
ステーキランド→神戸異人館→コンチェルト

新幹線で新大阪へ。新幹線の中ずっと寝てましたw
ステーキランド12:30に到着予定が何故か14:00に到着・・・腹減ったよ!
お肉美味しかったです!本当に感動した!でもご飯の量多かった。が、こんなもの大したことないと後々思い知らされることになる。

神戸異人館にて街萌え発動、テンションがじわじわ上がる。
お金がかかるところはあんまり行きませんでした。
資料用にいっぱい写真とったよ(´ω`)
しかし見学時間が1時間て・・・んな無茶な!


e0127049_016183.jpg

コンチェルト到着!なんかテンション上がりまくる。
ゆらゆらしすぎて酔うかと思ったが根性でご飯を詰め込む。ちなみにお昼14:00、夕ご飯17:00という鬼畜設定・・・
甲板に出られるということで出てみました。なんてロマンチックな・・・
ピアノの生演奏も聴きましたよ!


夜、結構豪華なホテルに泊まりました。
カードキーなんだぜ!
同じ部屋の子が中々寝かせてくれませんでした・・・って言うと皆してなんかエロいとかお楽しみだったんですねとか言うんだぜ!
まあ間違ってはない

あと髪の毛くるくる巻きにされました。洗うのめんどくさくてしょうがなかったからもうやらん、絶対やらん。



2日目
大阪城→道頓堀→海遊館→清水寺

e0127049_0255988.jpg

大阪城!うきうきしながら中に入るも期待を裏切られる・・・orz
時間なくてじっくり見れなかったし・・・


e0127049_0284282.jpg

道頓堀といえばやっぱりここですよね!
大阪来たー!!って感じがしましたね、やっぱり。
1番右が私なんですが、左2人と一緒に並ぶと足が太く見えるのでちょっと悲しい(´д`)


e0127049_0325977.jpg

海遊館のマンタ!いや、この顔(?)は撮っておかなきゃと思いましてw
でっかいサメがいてびびりました!
あとエイとサメに触ってきました!なんか新感覚!


e0127049_0362445.jpg

清水きたらやっぱりここ撮らなきゃ!ってことでおなじみの場所を撮影。
かっこいい建物がいっぱいでドキドキしました。
友達が自由行動になった瞬間に縁結びの神社に向かって面白かったww
おみくじも引かなかったし私なんのためにここに来たんだか分からんかった、正直時間の無駄
皆必死なのね・・・私は脳内に旦那がいるかr(

夜は聖護院御殿荘に泊まりました。
ご飯の量が尋常じゃなかった・・・残しました(´・ω・)
悔しいっ!



3日目
班別行動
西本願寺→梅小路蒸気機関車館→京都駅→嵐山→錦市場

班員の皆様の意向により、寺はあまり行けませんでしたorz

蒸気機関車館、めっちゃかっこよかったっす!
そっち系の趣味はなかったはずだけどすごい楽しかった(*´∀`*)ぽっぽー

京都駅でお茶屋さんに入る。
結構なお値段だったので班員5人で割り勘しようということになるが、店員のお姉さんに1人1オーダー制だということを告げられる。もうちっと分かりやすいとこに書いとけよ!
お茶飲んじゃったし頼んだよ。高かったけど・・・
でもでも凄い美味しかった!後悔は全くしていない!

嵐山で人の多さにびっくりする。天龍寺に行くが料金が高かったのでそのまま帰る。←
お姉さんに写真を頼まれ、何故か「いいんですか!?」と発言、大爆笑される(´;ω;)
誰にだって失敗はあるんですよ!!

錦市場でコミケを思い出す。
美味しそうなのが沢山売ってたけど夕飯のために我慢我慢・・・できずにチョココロッケを買う。
普通に美味しかった!あとミニタコも美味しかった(*´д`)

そして最後の最後で門限を破って宿に到着というミス・・・
しかも・・・いや、愚痴を書くのはやめておこう・・・
他のクラスは正座させられてたのにうちの担任はなんのお咎めもなしで終わらせてくれました!
このときばかりはまじで感謝した!



4日目
保津川→嵐山

保津川を下りました。なんと1時間40分という長旅。
結構スリリングで楽しめましたw
サルとかいたよー!鹿は見れなかった(・ω・`)

嵐山に到着。また嵐山かよ!とかつっこみ禁止。
見学時間10分という鬼畜設定再び。3日目のうちに見といてよかったなぁと思いました。



e0127049_133727.jpg

自分用お土産です。かっわいいー(*´ω`*)
食べるの勿体無いよ・・・




はい、こんな感じでした!
色々ムカつくことやハプニングがありましたが無事に帰ってきました!あ、1万円盗られましたがw

部屋の子(いつも一緒のグループではない子)がずーーーっと恋バナしてたのに一番驚きました。よく疲れないよね、聞いてるこっちは凄く疲れるんですが・・・

しかしいつも一緒の子が本当に面倒くさかった・・・もうこんな長期で関わりたくないです。
一緒にいるとここまで本性が見えてくるものなのね・・・怖い怖い



今日は寝て過ごしました。寝すぎなのかふらふらだよ~
しかも文章が壊滅的wwゆ、許してくだされ・・・

続きでコメント返信!

More
[PR]
by giragira-megane | 2010-11-16 00:42 | 写真

しゃらんら

e0127049_20565385.jpg
e0127049_2057733.jpg
e0127049_20572431.jpg
e0127049_20573578.jpg


シーの写真ですー
下2枚はトリミングしてあります。

一番上の写真が綺麗に写っててお気に入りです!
段々慣れてきたけどまだまだ練習が必要です(・ω・`)



今日は浴衣用の籠と髪飾り買って来ました。うう出費が・・・
でもお気に入りなので後悔しま・・・せん!

卒業以来会ってない人に会ってびっくりしました。
最初の高校から別の高校へ転入して、次は専門学校に行くらしい。
なんつーやっちゃwwあっちこっち行きすぎだべww
[PR]
by giragira-megane | 2010-07-24 21:03 | 写真

薔薇がバラバラ・・・

e0127049_1914226.jpg

ヘタリア3巻を求めて3件も本屋行ったけど売ってなかったよ・・・
通常版さえないんだけどこれどういうことなの^p^
もうアマさんに頼みました・・・orz



昨日薔薇園行ってきました。曇ってたけど満開でした!もう凄かった。去年の倍くらいは凄かった。
続きに写真はっときます。
某友人が写ってるやつがありますがちゃんと許可とってますので!

More
[PR]
by giragira-megane | 2010-05-30 19:35 | 写真

終末

e0127049_22271017.jpg

あまりにも書くことないんで某友人をのっけてみる。
加工にすっごい時間かかったんだぜ
無駄にトイカメ風味w

後ろの木が邪魔だってことについさっき気づいたよ。おばかあぁ!
また撮影行こうね、某友人・・・

ベストショット、顔がばっちり写っててのっけらんないのが残念です。




まだ金曜日が残っているのか!(´д`)
はやく土日来い

もう勉強なんてしたくない・・・
[PR]
by giragira-megane | 2010-04-15 22:29 | 写真


日記と絵と写真、たまに手芸。雑食です。


by giragira-megane

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イラスト
写真
海外旅行
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧