カテゴリ:写真( 56 )

かっこよくてかわいい

e0127049_22395748.jpg

昨日おとんと大エルミタージュ展行って来ました!
よかった!綺麗だった!
美術史とか全っっっ然わからないんですが、ルネサンス~ロマン派ぐらいまでがよかったです!
20世紀あたりの絵はよくわからない・・・
あ、でも「赤い部屋」は絵本みたいで割りと好きです。

美人が沢山いて癒された~(*´∀`*)



前回カラオケに行った友達(みーちゃん/仮名)がヘタリア大好きということで意気投合しました!
みーちゃんはイギリスが好きなんだって
そういえば彼女のアイフォンケースや手帳にはユニオンジャックがついていました・・・気付かなんだな

しかし美人で彼氏いてオタっ気全くなさそうなリア充なのにアニメとかボカロとか詳しい(多分BLもいける)なんてとてもとても意外。

私なんてオーラでばれるらしいから困る^^
オタオーラを隠す方法誰か教えて・・・
いや茶髪パーマにしたら多分そういうイメージにはならないだろうけど





最近ようやくアニメ見る余裕が出てきました。

おとんに黒子のバスケをおすすめされたので見てみたんですが、本当に面白い!!
今まで腐女子向けっていうイメージしかなかったですごめんなさい。
こんなに熱くてドキドキワクワクするアニメだったんですね!
少年漫画の王道!って感じすごくいいです。

どうでもいいことだとは思いますが、黒子君が可愛くてかっこよくて惚れてしまいそうです。影は薄いけどいいとこ全部持って行きますね、流石主人公。

毎回「可愛いかっこいい」叫んでます。
特に先週の黒子君は本当にイケメンでしたありがとうございます!




しかしレポート溜まってるんだなー
ブログ更新なんかしてる場合じゃないんだなー


もうすぐ夏休みだものねぇ
テストだって乗り切ってやるわよ!



↓コメント返信

More
[PR]
by giragira-megane | 2012-07-02 22:39 | 写真

ハッピーバースデー

e0127049_082830.jpg

トゥーミー!
ハッピーナインティーン!


そして25日の更新を逃した(笑)
なぜか24日に誕生日おめでとうのメールを送ってくれる人が2人・・・w
わかるよ、iPhonさんのカレンダー機能は分かりにくいよね!


24日はシダックス行って、ケーキ食べてきたよ!
大学の人たち3人で行ったんですが、もうめっちゃくっちゃ楽しかったです!!
驚くほどハイテンションではしゃいで歌ってきました。しかしまだ歌い足りない。
オタ仲間いぇーい

25日は絵画同好会の人に祝ってもらいました。
「抹茶さん誕生日プレゼント箱」なるものが設置され、中にお菓子とか入れてもらいました(笑)
6月生まれの人他にも居るのに・・・25日生まれの人もう1人いるのに・・・箱つくって祝ってもらったのは私だけ・・・そう、この気持ちは

優  越  感

ちなみに貰ったものはクッキー、飴、ガム、チョコボール、絆創膏、クリーニング割引券、寿司割引券、甘酒、愛(プライスレス)というなんとも統一感のないものたちでした。
ありがとうございます!

10代最後楽しんでやるぜ
[PR]
by giragira-megane | 2012-06-26 00:08 | 写真

ポリトポリト

e0127049_21412196.jpg


前期の前半が終わって普遍授業の内容が変わるのでやーっと一息つけます・・・
まだ来月提出分のレポート3つあるけど・・・来週提出のは1つあるけど・・・

(^0^)


先週、今週で提出物2個と手帳をなくしましたorz
全部どうにかなってよかった(´;ω;)
慌てすぎちゃいます?



そういえばこの前の英語のテストで5/30点を取りました!

わーいやらかしたー!やらかしたー!
期末テスト頑張るね・・・
[PR]
by giragira-megane | 2012-06-08 21:41 | 写真

レポート

e0127049_002348.jpg

桜のストックがついになくなりました。めでたい!


今までさぼってたわけじゃないんですよ。
レポートとか課題とかでめちゃくちゃ忙しくて・・・ゴールデンウィークとかなにしてたの?って感じ。
最低週3つレポートあるんだぜ!あと英語課題が1つ、たまにレポートもう1つ増える(ヽ´ω`)

養護教諭とか中学校課程の人に言うと「えー?うちレポートとか1個もないけどなぁ」って言われる(^o^)なんだと

大学生って、サークルしてバイトして飲み会行って遊ぶ間に勉強するみたいなイメージありました。なめててごめんなさい!



いや、実は割と時間あったんですが、文章書く合間に文章書く息抜きしたくないっていうね!
というわけで今話題のIbやってるよ!こういうホラー系謎解きゲーム好き。もうちょっとプレイ時間長いといいのに(´・ω・)


2日間休んだらまた1週間学校うううう
レポート嫌だよおおおお
アニメとか見る時間ないよおおお手芸とかする時間ないよおおお
うわああああああ
[PR]
by giragira-megane | 2012-05-26 00:00 | 写真

とんぼ玉

e0127049_1272135.jpg


今まで大学へ短パンかスカートで通ってたんですが、昨日ジーパンをはいていったところ
「かっこいい!」「イケメン!」「イケ女!」「スタイリッシュ!」「写真撮らせて!」

・・・これがモテ期かっ!!(゜д゜)

写真は撮らせてあげました。ふふん。

しかしここまで褒められるとスカートはいていきにくい(´・ω・)
やはり私には可愛い格好は似合わないのか。くっ
今日スカートはいっていったら「今日はイケ女じゃないの~?」って言われた!くっ
めげないんだからね!



そして念願のマイミシンが届きました(*´∀`*)
ボビンいれるのが簡単でフットコントローラーがついてて手元ライトがあるやつ! と書くとその機能当たり前じゃね?ってなるけどうちのミシンには全部無い機能なんだ・・・
おかんが学生のとき買ったやつらしいからね!

縫うぜ~縫いまくるぜ~
いつかは大物を作ってみたい!ワンピースとか!




宿題が大量に出されているというのにまだ1つも手をつけていないという真実。
誰か嘘だと言っておくれよ・・・
レポートなんか嫌いだ!
[PR]
by giragira-megane | 2012-05-03 01:27 | 写真

散る散る

e0127049_22213981.jpg

また桜の写真。栃木あたりではまだ咲いてるらしいから季節的にもセーフ!
そろそろストックもなくなってきました。



昨日はCDを買い占めてきました。
湿度は凄かったけど、曇ってて絶好のイベント日和でしたね!
そして人が少なかったです。びっくり。

実はコミケとかコミティアより好きなイベントだったりします。
音楽いいよ音楽




今日はピアノの授業があったのですが、先生に褒められました。やったね!
ピアノ楽しいよー
ついに練習曲に題名が出てきました!その名も「ちょうちょ」!!
ちょーおーちょーーちょーおーちょーーってやつですね。簡単なようで難しいです。でも楽しい。
自転車に乗れるようになったあの瞬間の感覚が何度も味わえます!すっきり!


授業後にバレーボールのサークル行って来ました。
今日は本当にバレーやりました。
なんだかんだ言って皆さん上手でちょっと入りづらかった(´・ω・)
私も絶望的に下手ってわけじゃないけど うん
でも楽しかった!腕に痣できた!痛い!
入ろうかどうしよっか迷い中~
[PR]
by giragira-megane | 2012-05-01 22:21 | 写真

あひるちゃん

e0127049_22425951.jpg

あいかわらず日本国憲法が辛いいいいううううええええおおおおお


教養科目より専門基礎科目のほうがよっぽどつまらないという真実


英語とかドイツ語とか哲学とか面白いよ(*'v'*)
特に哲学!先生まじいい人~可愛い~癒し系~
授業も面白い!今日は牛のふんで盛り上がったよ!
先生の牛のふんへのこだわりが半端ない


あとピアノ楽しい!
まだ簡単なのしか弾けないけど、だんだん曲っぽくなってきたよー



関係ないけど、かえるの王女さまってドラマ面白い。
天海さん美人すぎるうかっこよすぎるう



明日も1時間目からだよー
頑張るよー
眠いよー
[PR]
by giragira-megane | 2012-04-26 22:42 | 写真

はかどる

e0127049_2272449.jpg

前回写真だけぽんっと出したままですみませんでした。
文章書こうと思ったら時間なくて・・・



さっそくレポート課題とかピアノ課題とか出されてげんなりしてます。
しかし法経学部の人はもっと凄い量が出されているようです。
私は週に17コマですが、法経学部の人は21コマとかだそうです。
・・・頑張ろう(´・ω・`)
しかし文章を書くのが苦手な私にとってレポート課題はちょっとご遠慮願いたいあれですね。
絵描いてもいいですか?



昨日は大学の近くで一人暮らししてる子の家に5人で突撃しました!
広くて綺麗だったー(*´▽`*)
しかしご飯作ったり洗濯したり大変そうですなあ
私には無理ですなあ

で、皆で恋バナしてきた!なんと幼稚園科20人中8人彼氏持ちらしい・・・
そろそろ私は少数派ですね☆

しかしその家に住んでる子、隣に居ると私のお尻にそっとタッチしてくるんだけどなんなの?
私は仲のいい子にセクハラされる運命なの?なんなの?

やり返したら「そこは私の太ももだ」って言われた。
私的には 太もも>>>>お尻 なのでなんの問題も無い。が、なんか悔しかった。
セクハラするのにも技術が必要らしい。
そんな技術を持ってる彼女はなんなの?




さて、前回は大切なことを書き忘れたのです!
風ノ旅ビトというゲームをやったんです!
ちょっと前話題になったアレです。面白いとかICO好きならオススメとかいう評判を見て買ったんですが、本当に面白かった!
いやー話自体はそんなに・・・って感じなんですが、他の人と一緒にやるっていうのが凄くいい!あと空飛んでる爽快感もすごくいい!
最初から最後まで一緒にクリアすると凄い達成感(`・ω・)
その後その人からメールが来ました。ありがとう!
おすすめです。
しかし一番のおすすめはやっぱりICO!いいよ!トリコはまだかな!
[PR]
by giragira-megane | 2012-04-21 22:07 | 写真

それは無理

e0127049_0123861.jpg


授業始まってますうおおお

まだ1週間たってないからなんとも言えませんが、既に疲れました(´д`)
90分って長いね!しかも今はまだオリエンテーションだから短くて内容も浅いけど来週からは・・・
とりあえず日本国憲法が辛い。超辛い。先生がまずうざい。内容も辛い。
授業やってないのに初回から「憲法の役割について」のレポートを書かされました。
ていうかそれを今から授業でやるんじゃないんかい!
大学怖いところだぜ


あとついにピアノが始まったよ!
音符もよめない初心者が頑張るよ!



サークルは教育系に1個入ることにしました。
あと美術系と運動系に入りたい・・・けどうーん・・・3つは多いかな・・・
絵画同好会行ったら絵なんか描いてないしなにこれ漫研と同じノリじゃんって凄い落ち込んだ。
美術部欲しい。
いや、普段の活動では遊んでてもいいんだよ?でもさ?新入生が見学に来てるときまで漫画読んでなくてもいいじゃん?やる気見せるじゃん普通?
なんかもー「デュフフwwwww」みたいなノリの女の子が2人いて萎えた・・・
でも活動内容は魅力的だから結局入っちゃうと思う。なんかくやしいいい




今日は近所のイオンの開店日だったので遊びに行って来ました。
ご飯やらおやつやらが美味しそうでした(´ ▽ ` )
あと、手芸屋でミシンが安売りしてた!
欲しい!

服屋さん行ったら店員さんに話しかけられてうざかった(´・∀・`)
本当に話しかけないで欲しい。お前の話に付き合ってる余裕はないんだよ!察して!

earthの服が可愛くて好きだけど、皆着てて被るから結局買わないで終わる。
っていう話を店員さんにしたらこの色はあまり売れないから被りにくいと思いますよーとか言われたけど、色が違ってもやっぱり気まずいと思うの・・・
[PR]
by giragira-megane | 2012-04-18 00:12 | 写真

ハイテク

e0127049_05948.jpg


昨日は教育サークルの新歓に行って来ました。
入るかどうかはまだ決めてないです。タダ飯を食べてきました・・・

本当は漫研の新歓に行こうかと思ったんですが、あまりの男子の多さと友達からの「ものすごいオタ臭だからやめたほうがいい」という助言で行くのやめました。
というわけでお絵かきサークルに入りたいんですが、勧誘してないんですよね。
これは部室に突撃かっ!(;`・ω・)
難易度高い・・・



今日は身体測定+麻疹抗体検査でした。
身体測定ハイテクだったー!!
身長を自動で測ってくれて、身長だけかと思ってたら体重も量ってくれてたっていうハイテクぶり。
血圧も自動で測ってくれて、視力もゲーム機みたいなもので測りました。
ただ尿検査は、その場で出してね^^っていうワイルドさ。家から持ってくるんじゃないんかい(笑)


視力が右0.6 左1.0でした。
これ絶対間違いだって!
来年間違いだってことを証明してみせます。



抗体検査は採血でした。
採血とかひっさしぶりすぎて・・・10年は余裕でやってないです。
痛かった(;ω;`)
痛みレベルは大したことないけど、なんか気持ち悪い感じ!
もうやりたくないよー
抗体があることを祈ります。



そして明日から授業です!
緊張するううううう
英語の授業を複数の中から選択できるんですが、幼稚園科の人で同じ授業をとってる人がいない^^
まぁ抽選だからこういうこともあります よね!
頑張って友達作る・・・




そういえば大学の中で中学の時同級生だった人と再会したんです!しかも2人!
さすが千葉県民

というかあの人数の中で出会えるってそれなんて奇跡?
[PR]
by giragira-megane | 2012-04-12 00:05 | 写真


日記と絵と写真、たまに手芸。雑食です。


by giragira-megane

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イラスト
写真
海外旅行
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧