カテゴリ:イラスト( 86 )

光り輝く夏休み

e0127049_1531969.jpg

気付いたら8月でした!!
夏休みでした!

保育士試験を受けたり、遊んだり遊んだりしていました。
今日はコミティアに行ってとみいさんのお手伝いをしてきました。
サークル参加側にいるのって初めてでわくわくしました。お手伝いとしては大したことしてないんですが…
そんなわけで絵が描きたくなったので描いてみました。
しばーーーらく描いていなかったのでなんかぎこちない感じがしますな。

やっぱ定期的に描かないとだめだと学びました。
しかし最近気力が無くて…夏休みで回復するとよいのですが!
[PR]
by giragira-megane | 2013-08-19 01:58 | イラスト

恒例行事

e0127049_18413674.jpg

去年の寒中見舞いに描きました。今年の年賀状とポーズ一緒!嫌!恥ずかしい!

年賀状は着物、賀詞が日本語、ってとこに毎年こだわって描いてます。
寒中見舞いだし、ちょっと洋風なのもいいかなーって思ってこんな感じでした。

木の根が変な形してるのは、幹を変な形にさせようとしてた名残です。
時間無くて無理でした\(^o^)/
女の子は鶯っていう設定。羽描こうと思ったけど時間なくて

今フォルダを見返してみたら、2005年の年賀状から保存してあったよ!
時の流れって恐ろしいと感じる回数が増えてきていること自体が老いでしょうか(´・ω・`)


今日千葉に帰ってきましたが、年賀状あんま届いてなくて切なくなった!
周りの子も年賀状出さんよ、って子多いし・・・あと受験生が多いし・・・うん・・・
年賀状描くのも読むのも大好きなんだけどなあ
残念。

そして結局進まない宿題\(^o^)/
世界樹の迷宮でレベル上げばっかしてたよ!わーい!
明日バイトだー!わーい!
宿題終わらないね!わーーーい!
[PR]
by giragira-megane | 2013-01-04 18:50 | イラスト

描いてみた

e0127049_23524199.jpg

情報の課題でイラストの描き方を説明したときに描きました。
終わらないかと思った(;∀;)
終わってよかったです。

なんか女の子が人を呪いそうで怖い。
プロフ画も変更してみたけど怖い。
水族館設定なんですが、なんか色々微妙orz
精進します・・・はぁ(´д`)

ていうか前回絵描いたの4月か!しかも落書き!
そりゃ上達しないわww


ちなみに持ってる花は夏水仙のつもり。
ひまわりと迷ったけど寂しげな雰囲気が出るかなと思ってこっちにしました。
花言葉は「悲しい思い出」だそうな。
おかんに「あんた暗いね~!(`д´)」って言われた。暗くて悪かったねー

そして初めて描いてみた動画を作ってみました。
すっごい疲れた・・・超時間かかった・・・

よかったら見てください。
youtubeに飛びます

かっこつけてテロップ流したら速度バラバラになった・・・orz
超絶読みにくいですすみません。



そして明日からバイトです!dkdkだぜ
なんのバイトかって言うと、小学校の放課後ルームで子どもと遊ぶバイトです(*´∀`*)

市役所で担当の人と面接したときは
「ふーん?まあ空いてるとこあったら雇ってあげてもいいけど?」

って感じだったのに、放課後ルームに電話したら
「明日から来てくださるんですか!?明日からですか!?(←違う)ありがとうございます!ありがとうございます!」

(;゜д゜)!?

歓迎されてる・・・!?
そんなにきついんだろうか・・・

あと放課後ルームの園長先生に電話したら
園「(一通り話し終わって)ところでさー、抹茶さんもしかして×××ハイツ住んでる?」
私「はい、住んでます」
園「やっぱりーww住所見てそうだと思ったんだよねー!○○君って知ってる?」
私「知ってますー!(というか同い年で、同じ小学校、中学校だった)」
園「その子僕の甥っ子なんだよねwwていうか僕も昔×××ハイツ住んでたし」

(;゜д゜)!?

二人して世間は狭いねーって話して少し和んだ(笑
いくら市内とはいえ、結構広いのに凄い偶然でした。
[PR]
by giragira-megane | 2012-08-11 00:21 | イラスト

よろしくお願いしまああああああす

e0127049_09576.jpg

落書き第二弾
前回の方ができがいいですね
正面苦手・・・



サマーウォーズ見たよー!
面白かった。熱いね!!主役はおばあちゃんだと思っている。
映画館で見たときは花札知らなかったから、今回はもうちょっと理解できた(^ω^)
こいこい楽しいよ!みんなやろうね!

ていうか花札の柄眺めてるだけで幸せ・・・




さっき昼寝したときなぜか黒バスの夢見ました。
そんなにはまってないのになぜ
キャラ全然知らないのになぜ

そして一番好きな黒子っちが出てこないのはなぜ!!



レポートとピアノと算数という名の数学がやばい
世間の小中高生はもう夏休みなのねー!うらやま
[PR]
by giragira-megane | 2012-07-21 00:18 | イラスト

青い空白い雲

e0127049_2314785.jpg

落書きに色つけてみた
saiの水彩境界が羨ましかったので線画抽出で代用してみました。ドヤァッ!



実は火曜日全部の授業が休講になったので、4連休ひゃっほーい!状態です(´ω`)
レポートも残すところあと一つ!

テスト期間だけどね!


今日はお昼を食べに出かけたんですが、食後に頼んだお茶が中々来なかったんです。
ゲームして待ってたらトイレに行きたくなりまして、帰ってきたらまだお茶が来てないw(ここまでで15分~20分ほど経過)
店員さんに言いに行こうと思ったら2席分くらいのお茶を用意してたので、これは流石に来るだろと思って席に戻って待ってたらどっちも違うお客さんに運ばれたww
ので、ようやく店員さんにお茶来てないんですけど・・・って言った(ここまでで20分~30分ほど経過)

別にイライラとかは全く無かったんですが、ワッフル代250円がチャラになりました(´∀`)ラッキー

なんか逆にすぐ言わなくてごめんなさいって感じです。
ワッフルおいしかったです。
[PR]
by giragira-megane | 2012-07-15 01:17 | イラスト

あちゃー

e0127049_0473211.jpg

e0127049_0473219.jpg

写真のストックが切れ切れなので未公開スケッチブック(私用なだけ)から本田×2
ちょっと昔の絵ですがまだまだ見れるぜ!
本田×15くらいのほんだらけページもあります。
かっこいい日本が描けるようになりたいです。
というかかっこいい男性が描けるようになりたいです。



レポートやっと1つ終わったー!!やったー!!
2700字とか人生で初めて書きました(´・ω・`)
3日かかりました。
小説書いてる人いつもどんだけ書いてるんだよwwwって思いました。
ピクシブとかの見てても、短くて3000字くらいだよね・・・なんだありゃ 化けもんか 同じ人類なのか疑わしいレベル

文章の才能が欲しかったと切実に思う今日この頃。
本当にうらやましいいいいいいん

水曜提出のがあと2つあるよーまだどっちも終わってないよー



そして明日ピアノだけど全然練習してない\(^o^)/
バイエル難しいぞこのやろー
三連符、イ長調、短前打音とかもうわけわからんちん
短前打音とか今調べて知ったしね!



そしてこれから風呂入るー(;´д`)
最近3時就寝がデフォになってきてやばい 眠い



あとスキンを夏らしくしてみたよ!
変えるの何ヶ月ぶりかなぁ
プロフィール画像の子暑苦しくてごめんなさいww
誰も気にしてないとは思うけど夏が終わるまでには変えたい。
[PR]
by giragira-megane | 2012-07-10 00:47 | イラスト

いちごはんと

e0127049_20185839.jpg

卒業式のとき更新しようと思って描いてたやつです。さっき完成。
こういう時期ものってだいたい間に合わない^^


今日は苺狩りに行って来ました!
30分食べ放題だったんですけど、20分たったところでもうおなか一杯に(´・ω・)
50個くらい食べたので元は取れてる・・・と思いますがちょっと残念!
人少なくて美味しくてとてもよかったです!満足じゃー



昨日大学の履修について研究してたんですが、わかりにくすぎて後回しにすることにしました←
だって読んでもようわからんのだもん・・・
大学生って凄いんだね。
[PR]
by giragira-megane | 2012-03-17 20:24 | イラスト

アーメンハレルヤ

e0127049_1984264.jpg

クリスマスの時に描き始めたものです。
面倒くさくなったから強制終了!
女の子の後ろにステンドグラス描く予定でした。無理でした。
白い服なのに色を混ぜすぎました・・・反省。
次はもっといいの描くぞー



CCさくらのDVDを見返してたのですが、
今日劇場版含め全部見終わりました!
やっぱ面白いですね!
小狼君がかわいすぎて何度叫んだことか!!
お前等なんか幸せになってしまえばいいよ!
小狼君可愛いよー可愛いよー
苺鈴ちゃんもいい女っぷりを発揮しててかなり好きです。

とにかく衣装が毎回可愛い!ふりふり!

劇場版の1が好きです。
色々ツボすぎる・・・劇場版2はシナリオ手抜きじゃ

そういえば我が家で一時期「スッピーも食ーべゆー!!」が流行りました。




世界樹の迷宮の4がでるみたいですね!ダンサー可愛い!
まぁ私が今プレイしてるのは1なので4をプレイするのは2年後か3年後か・・・
ちなみに攻略を見ながらプレイするのが好きです。邪道?




すごいどうでもいいことばかりつらつら書いてますが、
実は明日試験です。
2時間で小論文4問です。
時間設定と問題数どっちかどうにかしろよ!って思ってます。
頑張ります。
今更緊張してきたー
[PR]
by giragira-megane | 2012-02-24 19:25 | イラスト

にゃんにゃんにゃん!

e0127049_032299.jpg

にゃんにゃんにゃんの日・・・でしたね!
既に23日になってるだなんてっ・・・悔しい

一番ねこみみが似合いそうなベルギーさんを描いてみました。
ベルベル天使!でも髪の毛描くの超超超苦手!
そういえば世界史勉強してるとベルベル人出てくるよね。



↓コメント返信です

More
[PR]
by giragira-megane | 2012-02-23 00:40 | イラスト

あけまして

e0127049_1165663.jpg

あけましておめでとうございます!
いつものごとく去年のですが・・・というか今年はかいてませんので・・・
一応寒中お見舞いを送るつもりです。
センター終わっちゃえば2次は小論文しかないので少し気が楽 かな?
でも小論文ってやったぶんだけ点数伸びるとは限らないからねー難しいよねー(^ω^)

そもそも2次受ける価値もないような点数とっちゃったらどうしようorz


いや、まだ数日残ってるから!いけるって!頑張れ!


↓コメント返信です

More
[PR]
by giragira-megane | 2012-01-09 11:18 | イラスト


日記と絵と写真、たまに手芸。雑食です。


by giragira-megane

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イラスト
写真
海外旅行
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧