タイムリープ

e0127049_133255.jpg

どうもお久しぶりです。
気が付いたら春休みもGWも終わっていました・・・なんてこったい。
前回の記事2月とかびっくりですね。おどろきもものきさんしょのき。

写真は春休みの学科の子と行ってきた箱根の星の王子様ミュージアムです。
天気悪くて湖見れなかったのが心残りです(;▽;)

春休みはひたすらゲームやってました。1週間一歩も外出ずにゲームしてました・・・廃人・・・
でも遊園地のバイトとかもしてましたよ!

春休み明けは学科の後輩たちとご飯食べに行ったりね!1年生のふりしてサークル遊びに行ったりね!
梶浦さんのライブ行ったりね!!

授業は減ったのに結構ハードな日々を送っています・・・
パソコンすら触ってない!おかげで今打ち間違いがひどい!

コメント返信↓



>>けーごさん

返信大変遅くなりましてすみません;
懐かしいですよねー!いいゲームでした(´`)
そして時の流れは早い・・・

巻き巻きしましたよー!すでに寝癖レベルになってますが(笑)
大学生っぽさが出てるとうれしいです(・ω・)
半年もすると結構伸びてきますよねー
私は成人式までは伸ばします(^^)
[PR]
by giragira-megane | 2013-05-17 01:46 | 写真


日記と絵と写真、たまに手芸。雑食です。


by giragira-megane

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イラスト
写真
海外旅行
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧