開放感

e0127049_0125356.jpg

音楽室の窓
ピアノの椅子に寝転がりながら撮りました。


やーっと春休みです!うわあああい待ってました!!
でもまだ二月中に大学行かなきゃいけないんだよ・・・またレポート出されるってさ・・・うはっ

この休みを満喫します。
そして保育士試験のための本も買ったのでできたらやりたいです(願望

春休みの宿題のピアノ「あめふりくまのこ」が難しすぎて心折れそうです。
前奏だけでもう何時間練習したことか。まだ弾けない(´`)
ペダルとかなにかんがえてるの まだペダル使うまでに至ってないけど
先生が全体的にきちく


今日は髪の毛巻きなおしてもらいました!えーと巻いたのが12月23日だから・・・1ヵ月半経ってる?
お金払うべきだったかしら(笑)
本当は1週間後の予定だったんですが!年末年始+美容師さんインフル+私テストでこんなに経ってしまいましたとさ!
今回はとれませんようにーくるくるー


幼稚園児と話をあわせるためにプリキュアを見始めました。
割とおもろいですね。つっこみどころもあるし
だが変身シーンはなんか物足りない感じ(><)
もっとわくわくどきどき感が欲しいぜ!
私はオレンジの子が可愛いと思うのですがこの子の出番はいつですかー!

しかしイメージカラー紫・アイドル・でこ出しっておんぷちゃんかと思いましたよ


世界樹の迷宮で、今日やっと火竜の逆鱗が出たんですよ!
うわー嬉しい!
あとアイテム図鑑で埋まってないのは逆鱗2種と裏ボス?の3つだけです!
真エンディングへ向けて頑張るぞ
そしたらⅡ買うんだー


そろそろおばあちゃんの誕生日なので母が誕生日祝いのカードを描け描けうるさいです。
なんかさあ・・・こういうときだけ頼むのってさあ・・・なんていうかさあ・・・
学校からの依頼とかだったら喜んで受けるんだけど、誕生日祝いって「祝いたい!」って気持ちがあるからプレゼントを用意するわけで、「誕生日だから描いて」ってなんか違うんじゃないの?って思ってしまうんだなー。祝われる本人でもないくせに。

都合よすぎって言うかさー
描いたら描いたで駄目出しくらうしさー
描きたくないよー
それもこれもプリンターが壊れてるせいであります・・・
[PR]
by giragira-megane | 2013-02-14 00:12 | 写真


日記と絵と写真、たまに手芸。雑食です。


by giragira-megane

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イラスト
写真
海外旅行
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧