懐かしの

e0127049_2341628.jpg

高山の工芸品店にて。


この前の記事にうっかり書くの忘れたんですが、ようやく風のタクトをクリアしました!
なんと発売年は2002年!!中古なので2002年から始めたわけではないのですが、ここまで来るのに何年かかったことか・・・!
タクトの振り方を覚えるのが若干つらいですが良いゲームです。
ゼル伝楽しいです。


この前好きな漫画家の新刊を買ったら主人公の名前が私と同じだったんですよー!
しかし男である。
私は女の子寄りの名前だと思ってるんだけどなー
漫画では男子の採用率が高いですね(・ω・`)
男の子が女の子っぽい名前だとキュンとくるものがあります・・・よね?逆も然り。


ついさっき小6のときのラインに招待されて懐かしすぎて笑った!
プリクラとか見ると、変わらない人もいれば物凄いギャルに変身してる人もいて面白くも寂しいです(笑)
ごてごて化粧しなくても美人なのにっ!とか余計なお世話ですかね。
これは成人式に備えるフラグなのか
[PR]
by giragira-megane | 2013-01-16 23:04 | 写真


日記と絵と写真、たまに手芸。雑食です。


by giragira-megane

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イラスト
写真
海外旅行
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧