近い近い

e0127049_3382834.jpg

ブールドネージュなるものを作ってみました。
名前がかっこいいですね。英語で言うとスノーボールですが。
粉砂糖とまぶすタイミングが難しすぎました。早いと溶けるし遅いとつかないし・・・
ちなみに珍しくおかんに大絶賛されました。どや!

写真はちょっと近づきすぎました(笑)


先週は宿題で修羅場だったので今週はゆっくりできそうです。
でも修羅場とか言いつつホビット見てきました。
面白かった!!面白かったんだけど、3部作だなんて知らなくてちょっともやもやしてる(笑)
はやく続きが見たいなあ


月曜日は幼稚園科で新年会でした。
よし子に「なんで抹茶がモテないのか考えよう」とか言われましたが余計なお世話ですー!
でもわかったら教えてほしい。

みんなの飲むスピードの速さに若干引きました。


金曜日は絵画同好会で新年会でした。
あやうく女子一人になっちゃいそうでびびりました。さすがに男の先輩だけに囲まれて飲み会はつらい。
ご飯がすごくおいしかったです。和む人選。
そして初の二次会に参加!カラオケとか選曲どうしたらいいのかわからんちゅーの!
なんか意味不明に盛り上がってて楽しかった。酔っ払いってすごい。

1週間でいくら使ったのかはあまり考えたくないです・・・


昨日は雪が降ってて、というか吹雪いててびっくりしました!
イオン行ったら人いなくてちょっと店に入りづらかった(´・ω・`)
まあだよね!雪積もってるもんね!
[PR]
by giragira-megane | 2013-01-15 03:38 | 写真


日記と絵と写真、たまに手芸。雑食です。


by giragira-megane

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イラスト
写真
海外旅行
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧