あけまして

e0127049_3494576.jpg

あけましておめでとうございます。
おめでたい雰囲気を醸し出そうと思って鯉!


世界樹の迷宮やってたら1日終わってた\(^o^)/
条件なしレアアイテム出ないのなんってまあ・・・
条件付きのほうが確実に出るってわかるから、やる気出るんだなあって思いました。
とりあえず逆鱗目指してレベル上げ中(`・ω・)


昨日のコンサートはヴェルディとワーグナーだったんですが、全然有名な曲出てこなくて、クラシック初心者な私はわけわからんことになってました。
どっちかといえばワーグナーのほうが好きかな。
ヴェルディはアイーダのエジプトの音楽がどうしても納得いかない。エジプトをなんだと思ってるんだよ!

そしてお土産にチーズ味ばかうけ(まずい)と日本酒が配られて悲しくなりました。
いらないのばっかじゃんかーい


ところで今雷が鳴りまくって家が揺れてるですが大丈夫でしょうか・・・
雷で家が揺れるなんてあたしゃ初めて知ったよ。
[PR]
by giragira-megane | 2013-01-02 03:49 | 写真


日記と絵と写真、たまに手芸。雑食です。


by giragira-megane

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イラスト
写真
海外旅行
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧