年の瀬に

e0127049_20344162.jpg

いつものことながら、年賀状が書き終わらず、数枚新潟で出しました\(^o^)/
来年こそ、っていっつも思ってるんですけどねえ

そしておばあちゃん家に飾ってある今年の寒中見舞いを見て気付いてしまった・・・
女の子の向きとポージングが全く一緒であるということに・・・!!
きゃー恥ずかしー( ノω`)
見逃してください

いやー正面向き、逆光っていうのが今私の中で大ブレイクしてまして。
最近それしか描いてないぞ



バイトも順調に進んでます。
前回より格段に楽!同じことしてるはずなんですけどね。
落ち着きが出てきたのかもしれません。
1年生かわいすぎる。私の膝がモテ期。
そして将棋を教えてもらったので、ある程度できるようになりましたよ!

相変わらず先生方はものすごく優しいです(^▽^)
またお菓子もらっちゃったー



今年は年越しコンサートに行ってきます!
ゲームばっかやってて宿題1個も終わってないのに出かけます(;- -)
来年から本気出す

ではよいお年を!
[PR]
by giragira-megane | 2012-12-31 20:34 | 写真


日記と絵と写真、たまに手芸。雑食です。


by giragira-megane

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イラスト
写真
海外旅行
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧