念願の

e0127049_1525089.jpg

ほうれん草とベーコンのキッシュ作りました。
なんかタルト生地にオリーブオイル入れすぎてオリーブ臭い!失敗!
あと卵多かったかも・・・
そして本来生クリームを入れなくてはならないところに間違えて生クリームっぽい別の何かを入れてしまいました。
なんか文章にすると駄目駄目ですが食べると割と美味しいんですよ!本当に!


もう料理っていうカテゴリを作ったほうがいいんじゃないかってぐらい料理の話しかしてないですね。



昨日はよし子(仮名)さんとカラオケ行ってきました!(>ω<)
ライブ以来ずっと奥華子聴いてるので奥華子ばっかり歌いました。
切ない!失恋とかしたことないけど切ない!

カラオケのドリンクバーでコーンスープをがぶ飲みするのが大好きなんですが、昨日行った所にはお味噌汁とカレースープもあったんです!
特に味噌汁が美味しかった!がぶ飲みした!
あとアイスクリームも食べ放題なんですよ。でもこれはあんまり美味しくなかったです。いっぱい食べたけど。

そしてプリクラ撮って帰りました。
最近のプリクラは小顔とか足長の機能がついている!すごい!
物凄く美人に撮れました・・・何割増しだろう(笑)

よし子さんがやたらめったら世界滅亡を推してくるのが笑えた。
滅亡しなくてよかったね!
[PR]
by giragira-megane | 2012-12-23 01:52 | 写真


日記と絵と写真、たまに手芸。雑食です。


by giragira-megane

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イラスト
写真
海外旅行
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧