今日も今日とて

e0127049_214448.jpg

今日も全休だったので引き続きマフィン作った!ぱっと見昨日の記事と区別つかない写真ですね!
プレーン、アーモンド、抹茶、ココア、紅茶です。紅茶が予想以上に美味しくない!
ググってみたらアールグレイで作るのが普通らしい。ダージリンでやってしまったっす・・・

昨日のとはレシピ違います。今日のほうがふわふわかもー
ベーキングパウダー入れすぎたかしらん?

そして薔薇のほうもなんとか形になって・・・ます?
微妙?なんかもう少し工夫が必要っぽいですねコレ。

料理というカテゴリを作ったほうがいいんじゃないかってぐらいはまってます。
作って楽しい食べて美味しいとかなにそれ!


そういえば今期のアニメについて凄く語りたいと思っていたのにタイミングを逃していました!
今期一番好きなのは、となりの怪物君です(>ω<)
最近はだれてる感じしてますけど、最初のスピード感かなり好きです。
雫ちゃんと春君が可愛くて可愛くてきゅんきゅんします!!

同じ系列で、神様はじめましたも見てます。
正統派少女マンガって感じがして凄く好きです(笑)
推しメンは瑞希君!!可愛い!です!
奈々生ちゃんのキャラデザとっても可愛いんだけど、性格が女々しすぎてイラッとくる。
でも顔は可愛い、顔は。

あとはマギですかね。話の進み方がちょっと遅い気もしますが、割と楽しんでみてます。
最初はダンジョン攻略メインの話かと思ってたんですが、これ政治の話(?)なんですね!
これからどうなるのか楽しみです。ハッピーエンド希望。

さくら荘、ジョジョ、めだかとかとか見てますがとりあえず本命は上記3つ。
お休みの日はアニメ三昧だヤフー!!
[PR]
by giragira-megane | 2012-12-19 21:04 | 写真


日記と絵と写真、たまに手芸。雑食です。


by giragira-megane

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イラスト
写真
海外旅行
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧