クラシコ!

e0127049_20344099.jpg

本当にどの写真載せたか忘れました!
見たことあったら言ってください。

これは明治村のやつですねー



今日はディズニーオンクラッシックに行って来ました!(>∀<)
去年行けなかったから嬉しい!待ってましたー!!

ちょっと遠かったけどよかったー!よかったー!
ディズニー音楽いいよー!

よかったんだけど、アラジンのアラビアンナイトだけは惜しかった・・・
大好きな曲なのに、演奏は素晴らしいのに、歌が!歌のアレンジが微妙すぎる!
と思いました(´・ω・`)
それだけが心残りです。あとは楽しかった!
今度はもっと前で見たいなーとか・・・



何度でも言いますが、アラビアンナイトが好きです!
CDでもなぜかはぶられてる可哀想な曲なんですが、皆もっと聴くべき!
[PR]
by giragira-megane | 2012-11-11 20:34 | 写真


日記と絵と写真、たまに手芸。雑食です。


by giragira-megane

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イラスト
写真
海外旅行
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧