光陰

e0127049_2320723.jpg

1ヶ月放置してすみませんでした(;- -)
花やしきとかいつの話だよwwwっていう

10月6日ですかね。
花やしき行って遊びまくって来ました。楽しかったです。


そういえば11月6日って、去年私が本格的に受験勉強始めた日なんですよ(笑
今考えるとなんてギリギリな・・・
こんな無計画で受かってよかった。



先週は大学祭でした。
絵が描き終わらなくて修羅場ってましたが、大学祭3日目くらいでも展示室に絵が増えてる感じのゆるさだったのでそんなに頑張らなくてもよかったかなって思いました・・・
来年はもっと余裕を持って描きます!(本当か!?


こんなこと言ったら大学と出身地ばれますが、我等が奥華子さんが来てライブしてくださったんですよ!
事前抽選も当日抽選も落ちたんですが、同じ科の子が「3枚当てた!」とか言って1枚くれました。
あなたが神か!その運を私に下さい!

ライブよかったー!
かつて1回だけライブ行ったけど、そのときよりよかった!やっぱ年齢層が違うとノリも違うわね。
そしてその後のゲリラライブも見るために外で待機!
寒かったけど、違う曲歌ってくれて感動。

ちなみに私は「夕立」と「愛されていたい」が好きです!どっちかと言えば「夕立」が好きです!
マイナーなのであんまり同意してくれる人はいませんが(´・ω・)
「奥華子を聴いていると失恋してないのに失恋した気分になる」にまるっと同意。


大学祭4日間全部行って、堪能しました!
楽しかったー!
行ったことない棟に行って迷子になったり、競技ダンス部とか華道部とかのマイナーサークルの発表見て回ったり。
写真部がとても魅力的だったので来年行ってみる予定です。

そして餃子好きな私は全餃子を制覇しました(`・ω・)
水餃子×4、揚げ餃子、焼き餃子です。
中国人留学生が出してるお店の水餃子が美味しくて美味しくて・・・!


そして執事・メイドカフェにも行きました!
なんと大学祭でメイドカフェをやるためだけに存在するサークルだそうです。
友達がやってるって聞いて行ったんですが、ちょうどその子が担当してくれました。
可愛かった~
なんか本当に本格的で、本物のカフェに近かったです。
そしてメイドさん可愛い!かわいいよ!
執事さんは燕尾服の人かっこよかった!
にやにやが止まりませんでした(´ω`)
そして一緒に行ってくれた子とバカップルぶりを発揮してきました。
みーちゃん(仮名)まじ天使ぺろぺろ


絵画同好会で展示してる絵が欲しい!という方がいたそうなのでポストカードにして持って行ったら、最終日の3時間だけで4枚売れたそうです。ありがたやー(;▽;)
自分でお渡しできなかったのが残念です。
なんか、自分なんかの絵をお金出して買ってくださる方がいらっしゃるなんて本当に感動しました。(と言っても1枚50円ではありますが)

ありがとうございます!



今日から日常が戻ってきます(;ω;)
レポート頑張れ私ー

最近エリンギにはまってます。
今日はエリンギとアボカドとシソの和風パスタ作ったよ!美味しかったよ!
これでちょっとは女子力アップしましたかね。



↓コメント返信




>>けいごさん

旅行いいですよねー!
行きましょう若いうちに!
山とか森とか海とか!
[PR]
by giragira-megane | 2012-11-06 23:20 | 写真


日記と絵と写真、たまに手芸。雑食です。


by giragira-megane

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イラスト
写真
海外旅行
未分類

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧